スポンサーサイト 
こうめ、突如洗われる 
 
 昨日の日曜日 おかんは臨時のお休みをもらった♪




 前夜 なぜか布団の中で思い立ち・・・。
 急遽こうめのシャンプーを決行~~~~~!!











 こうめのおうちシャンプーは2回目。
 1回目はおとんと一緒だったけど、今回はおかんのみなので・・・。
 写真はありません^^;





 こうめは泣くわ叫ぶわの大騒ぎ・・・^^;
 最後にはおかんにびちょびちょのまま乗っかってくる始末(T▽T)












シャンプー1
 もちろんドライヤーはNGなので、自らなめなめしていただきます(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

シャンプー2
 怒り心頭のまま 必死になめまくる!
 テーブルの下は暗いから移動してほしいんだけどなァ・・・^^;















シャンプー3
 必死の形相(笑)
 














シャンプー4
 大きさの比較のため、タバコを並べてみる(爆)















シャンプー5
 チャームポイントのしましまはいずこへ?!(爆)















シャンプー6
 こうめでも お腹がたるむことがあるんだねぇ・・・^^;














 ちょっと気が落ち着いたのか 陽のあたる窓辺へ移動。















シャンプー8
 生まれたてのヒナのよう・・・(≧m≦)
 














シャンプー9
 にくきうも全開~















シャンプー7
 こ)おかんのバカ












 まだそわそわと落ち着かず・・・。
 今度は相方ボックスの上へ。















シャンプー10
 こ)むーーーー
 














シャンプー11
 ひなたぼっこしてよく乾かしてね^^















シャンプー12
 そうそう、裏返して反対も(笑)















シャンプー13
 一人になりたかったのか、和室の窓辺へ移動。。。















シャンプー14
 ここでも裏返しは忘れない(笑)










 おうちシャンプーの一日は こうして無事に終わったのでした・・・・・。
















シャンプー15
 おかん的には意外と一人でもできてしまったので
 ベランダ遊びで汚れたら、また洗っちゃおっかな♪















こりごりニャ~~
 こ)もうこりごりニャ~~~(>_<)
 
 
 









 コチラも更新中☆
 よろしければお立ち寄りくださいませ^^ 

 
 
スポンサーサイト
 
mominyan #0IYmI/hY
 
こうめちゃんご苦労様でした。
こうめちゃん偉いな~
我家はすっかり諦め本猫のグルーミング任せ。
ハナも、う●●を足を汚した時、洗い出したら
うまく逃げられ、大騒ぎ。
近いうちに里帰りしてシャンプーしてもらおうと思っています。

みゅう #-
 
 コメントありがとうございます☆


 mominyanさま
 いえ、我が家もこれが2回目なんですよ~^^;
 最後には、しゃがみこんで洗っている私の膝に乗っちゃって(>_<)
 私までびちょびちょでした~^^;

 ハナちゃんは長毛だから、シャンプーも大変そう(>_<)!
 お里でプロにやってもらうのが一番かも(笑)
tibisuke #PTRa1D3I
 
細い!細いね~(@@)
しっかりふわふわに乾かしましたか~?
乾いた後はお日様の匂いで気持ちよかったかな ^^)

2匹の時は時々洗いましたが、3匹になってガクンと回数が減り(年1回? 笑)、4匹の今・・・無理だな。
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃんちっちゃっ∑( ̄□ ̄;)
うちのBIG3も濡れるとそれなりに小さくはなるけど
比べものにならないくらい細っそ~~い! ←当たり前か(笑)

きっと今頃は毛並もフワフワのサラサラなんだろうなぁ(〃▽〃)
あぁ・・・触りに行きたい♡(笑)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ちっこいな~。細っこいな~(^O^)
濡れると余計に華奢になっちゃうねぇ。かわゆいのぅ。
うちのは濡れても全然変わらないもん。

こうめちゃん、シャンプーで大騒ぎなの?
でも、きっと何度か経験すれば慣れるんじゃないかな?
おかんの手際もいいんだろうな~☆
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
思い立ったが吉日。。って言うしねぇ^^;
おかんもこうめちゃんもお疲れさまでした^^
それにしても。。ホントにちっこいねぇ!

オトナ2匹はムリだけど。。GWあたりにいっかくだけ
シャンプーしよっかなー。。(約8ヶ月ぶり)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆

 v-298tibisukeさま
 はい!しっかり乾かしてふわさらです~^^
 今はシャンプーのココナッツみたいな香りがしてます♪

 洗ってる最中の姿、細すぎて情けなくて笑っちゃいました(爆)


 v-299STPさま
 すっげーちっちゃくて笑えました(≧m≦)
 きっとひめちゃんもこれくらいなんだろうなー
 と思いながら洗ってましたよ!
 さわりに来て来て♡


 v-254ちょんまげさま
 ちょりちゃんは短毛さんだから、濡れても変わらないんですね^^
 こうめのしましまが消えちゃったのは笑えました(≧m≦)プ

 手際はまだまだ、、ちょんまげさんにご指導いただきたいです!
 シャワーを怖がるので、すすぎが大変でした(>_<)


 v-22ねこむすめさま
 やっぱりちっちゃいですよねぇ^^;
 いっかく嬢の入浴風景 ぜひ見たいっす!
 さらに細長くなるんだろうか…(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/129-9515b735

