スポンサーサイト 
桜ねこ 
 
 
 と言っても、こうめとお花見撮影をしたわけではなく・・・。
 (このヘタレ娘相手に そんなことができるはずもなく。。。orz)













New.jpg
 今月はじめに 首輪を新調していたのでした♪ 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 なかなか写真におさめることができず、お披露目が遅れたけど
 今年はおうちでもかわいいサクラを見ることができた♪












New1.jpg
 まずは黒~♪













New2.jpg
 紫の地のものと迷ったんだよねぇ。。。
 こっちでよかったねえ(〃▽〃)















New3.jpg
 そしてテッパンのピンク♡















New4.jpg
 こうめちゃん、、ちょっと上向きすぎよ^^;















New5.jpg
 やっぱりカワイイねぇ(〃▽〃)←重症












 お披露目が遅れたのは・・・。
 ボツ写真を量産していたから(T▽T)ウウウ
 それがこちら。












New8.jpg
 みっ、、見えない(T▽T)















New7.jpg
 今度は顔が、、orz










 いやはや、苦戦しました^^;
 












New6.jpg
 こ)おかんの修行が足りないのニャ~~





 は、はい・・・(T▽T)














 コチラも更新中☆ 
 お立ち寄りくださいませ♪

 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
お!?これは、maomidaかい?
黒のもピンクのも、すごくよく似合ってるねー(^^)

下から3枚目のこうめちゃん、すごくかわいー♪
(首輪は見えないけど^^;)
下から2枚目のも、ワタシはなんか好きだぞ(笑)!
みゅう #-
 
 コメントありがとうございました☆

 v-20ねこむすめさま
 そうなんです!
 ねこむすめさんのブログを見てて、ウチも欲しくなっちゃったの~( ̄m ̄)♪
 実は、、今回1にゃんなのにこんなに?!っつーくらい買い込んだんですわ^^;
 徐々におろしていこうと思ってます♪

 ボツの2枚、首輪は見えないけどかわいいから載せちゃった^^
 そう言っていただけると嬉しいです!
tibisuke #PTRa1D3I
 
可愛らしい子には可愛らしいのがよぉ~く似合ってるね~♪

最後から2枚目はボツ?
なんかかのアングルってこうめちゃんには珍しいけど、
ふっくら口元が可愛いですぅ~!

家は・・・暫くは今のままで(笑)
みゅう #-
 
 v-22tibisukeさま
 似合ってますか~ ありがとうございます(〃▽〃)
 首輪お披露目写真としてはボツだったけど
 写真部のお二人にホメてもらえたってことは、、ナイス写真?!

 tibisuke亭は、、まずは爪切りですかね^^;
アルママ #-
 
桜の首輪可愛い♪よね!!
私も欲しかったけど、オトコノコだから止めたんだー。。
今私もおNEW首輪の到着待ち~。
みゅう #-
 
 v-280アルママさま
 キャ~アルママさん(ノ≧∇≦)ノ
 お元気でしたか~~~??

 おNewの首輪 注文したんですねー^^
 届いたらお写真見せてくださいね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/130-3974350a

