 
故障~~~(T▽T) 


 

 PCが壊れました・・・orz




















 昨夜からこんな状態です・・・(T▽T)ウウウ
 
 大事件が起きている画面の奥の方で かろうじてWindowsが起動しているので

 恐らくHDは大丈夫じゃないかと思うのですが・・・。

 何せPCシロートのおかん 訳が分かりません(;´д`)





 明日 引き取り修理に出す予定。

 GWに入ってしまうので、修理は通常より遅くなるようで・・・。

 それまではご老体の旧PCからの更新になるので

 かなりのんびりペースになると思います。

 写真ブログは休業状態になるかも。。。

 旧PCと外付HDはつなげていないので(旧PCに負担をかけないため)

 写真が取り出せない・・・・・。





 そんなこんなですが、こうめは元気いっぱいです!

 ごはんももりもり食べ、体重が過去最高値まで増えちゃった^^;

 気をつけないとです~~







 世の中GW!

 皆さまも楽しい週末を☆
 
 
 
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
この間おNEWになったばかりのだよね?!
うわー。
ショックっすね TT)
早く治って戻ってきますよう。

こうめちゃんの過去最高って、だぁちが成長過程で通過よね ^^;)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
買って間もないのにコレはひどいねぇ。
弟宅のPCが壊れた時(Windowsが立ち上がらない)は、
リカバリをして初期化したら復活したんだけど。。
これとはまた症状が違うからなー。。
画面だけの修理だといいねぇ。

こうめちゃん、過去最高値っていっても。。
いっかくより軽いんでしょ。。(TーT)


みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます(T▽T)
 PCちゃん 今朝旅立って行きました。。。
 どうか無傷で帰ってきておくれ~~(>_<)

 v-239tibisukeさま
 そうなんです!まだ4ヶ月ですよーー(T▽T)
 なんで、、、信じられませんorz

 体重は3.2キロっす^^


 v-404ねこむすめさま
 そうなんすよーーー(T▽T)ウウウ
 師匠いわく グラフィックボードってところがヤバいんじゃないかと。
 それだったらHDは無事みたいなので、そうあってほしいです。。。

 えっと、、こうめは3.2キロなので・・・。
 いっかく嬢の方が・・・・・・・。
STP #H6P0EgOE
 
あぁ・・・New PCくん(T▽T)ウウウ
今回、全くお役に立てそうもなくて申し訳ないっす・・・

例の件(笑)だけはしっかりやらせていただきますので
修理から帰って来たらいつでも連絡くださいね~!
みゅう #-
 
 v-406STPさま
 いえいえ、、こちらこそ、いつも相談してしまってすみません(>_<)
 今回もまたお世話になります!よろしくお願いしますm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/131-794426c3

