 
肉肉野菜 肉野菜 



 えー。。。
 ご老体PCに頑張ってもらっております^^;









 日曜日、おかんは銀座へ~~♪
 お友達の皆さんと 焼肉食べ放題に行ってきちゃった








 今回行ってきたのはコチラ
 奥様!5000円ぽっきりで食べ放題ですってよ!
 というわけで、お腹をすかせて いざ!













 焼肉!1
 これがなくっちゃ始まらない~~( ̄m ̄)

 
   
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

焼肉!2
 いよいよ、お肉登場ー(ノ≧∇≦)ノ
 まずは塩モノから…。















焼肉!3
 さっそく焼いてみましょう
 おかんの心 トントロわさびに奪われているのがバレバレですな…^^;
















焼肉!5
 お次はカルビ♪ハラミ♪牛ヒレ~(〃▽〃)















焼肉!6
 いやはや、、んまかったっす(〃▽〃)







 他にもキムチやらナムルやらサラダやら
 スープやら冷麺やら…食べまくり(爆)!
 オリジナルのマッコリもおいしかったし~(〃▽〃)






 






焼肉!4
 何より楽しい仲間と過ごす時間は
 何物にも代えがたい宝物&a
















焼肉!7
 デザートまでしっかりいただいて・・・^^;
















焼肉!8
 あー楽しかった!ビバ☆銀座(ノ≧∇≦)ノ






 ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました!
 涙を飲んだ皆さま また行きましょうね♪














焼肉!9
 お留守番してくれたこうめには・・・。
 翌日 テラスレストランでお肉をサービス♪
















 ☆今日のおまけ☆





画像 003
 銀座で会ったわんこちゃん~















画像 001
 こっちから見るとフツーなんだけど。。。
















画像 002
 なんと!オッドアイのキレイな子でした^^ 

  

   


 
STP #H6P0EgOE
 
ううう・・・肉ぅ・・・(T▽T)
次回こそは必ず~~~っ!!!
みゅう #-
 
 コメントありがとうございます☆

 e-278STPさま
 今回は残念でしたね~~(T▽T)
 STPさんと一緒に「肉ぅ~~!!」って叫びたかったよー!
 かなり気に入ってしまってまた行きたいので、そのときはぜひご一緒しましょ♪
おぐろ #-
 
にく…。
にくにくやさいやさいにく…。

野菜が写ってないし…。
5250円だから、ぽっきりじゃないし…。

で、銀座といえば、その時計!
tibisuke #PTRa1D3I
 
はぅ~(>・<)
やはり体が2個欲しかったなー!
今回行けなかったSTPさん同様次回は私もにくにくにくやさいにく~ってやりたい!
テラスレストランも魅力的です♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
お若いわねぇ、奥様☆
アタクシ、もうとてもじゃないけどお肉の食べ放題なんて無理ざますわ。。。お寿司ならイケルけど、、、、
焼肉よりすき焼き、すき焼きよりしゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶより刺身、ざます。年ざます。

ザギン、もう何年も行ってないざますわぁ~。

和光の写真、素敵~☆
ねこむすめ #T4T9P3Rk
 
おいしかったねぇ(≧▽≦)!
また行こうねぇ♪
次は。。ちゃんとカメラを持って行った方がいいのかな^^;?

こうめちゃん、テラスレストランはいかがだったかな?
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆


 e-287おぐろさま
 つぅ。。。(;´д`)
 酒が入ると撮影枚数がガクンと落ちるんだよぉ~~(T▽T)
 野菜 撮ってないさ…スープも冷麺もorz
 つか、今日は妖怪姉さん並みのツッコミだね(涙)


 e-233tibisukeさま
 んまかったですよ~~(ノ≧∇≦)ノ
 んまかったですよぉ~~~~~~~(〃▽〃)
 絶対にまた行っちゃいそうです

 テラスレストランは ねこむすめさんにいただいたアイディアっす♪


 e-240ちょんまげさま
 奥様、アテクシも最近はすっかり食べられなくなりました^^;
 でもね、こちらのお店は食べ放題のサイドメニューも豊富で
 アラフォー世代でもばっちり楽しめますの♪
 お寿司…もけっこうキい34歳。。。orz


 e-244ねこむすめさま
 めっちゃうまかったっすーーー(ノ≧∇≦)ノ
 またみんなで行きたいですーーーー!!!
 カメラは…自主性にお任せします^^;

 テラスレストラン、教えていただいてから時々やってます^^
 何せテラスっ子で、昼間はいつもの食事処にほとんどやってこないので
 この作戦 けっこういいかも( ̄m ̄)
 ありがとうございました^^
ちびた #-
 
おかん・・・・・あたしも食べたかったよ(T▽T)ウウウ
nana-bata #4B33lOYw
 
和光はほーんと絵になるね~
8時ぴったりっつーことは、鳴ったか!?

お肉は・・・
焼肉は・・・
以下自粛。(←なぜ?笑)
でも楽しい仲間と・・・はいいね!(^-^d)
みゅう #-
 
 さらにさらにコメントありがとうございます☆

 v-108ちびたさん
 行こう行こう行きましょう!
 ワタシでよければ、、いつでもお供しまっせ!!


 v-45nana-bataさま
 あははー^^;酔っ払って撮った写真だから
 ぜーんぜんダメダメなんですけどね^^;
 鐘がなったかって?細かいことは聞かんといてーー(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/132-51fa63e5

