スポンサーサイト 
好きだねぇ…。 
 
 
 こうめがいなーーーーーい!!












 ・・・と思って探すと、たいていココにいる^^;













ぐねぐね5
 こ)すにゃらほけ。。。


(毛だらけのタワーは見ない方向で^^;)





 ご満悦すぎて、放心状態^^;
 どこ見てんだか…(笑)














ぐねぐね3
 こ)何ニャー。











 何って、、こっちが聞きたいわ^^;











 


のびー!1
 こ)ぬーー 















のびー!2
 こ)のびーーーーー














のびー!3
 こ)をっ!














ぐねぐね2
 こ)スッキリにゃ。











 かわいいねぇ…(〃▽〃)













ぐねぐね6
 半目でもかわいいねぇ…(〃▽〃)←治療不能














ぐねぐね4
 こ)すぴー。。。










 その寝相が安楽なのかについては疑問が残るが(爆)
 何はともあれ 気持ち良さそうなムスメなのだった♪






スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
いいね、いいね、こうめちゃん、超ご機嫌だね♪(^▽^)
ぐずぐずぐずったりしないで、ニコニコいいこちゃんだね☆

最後の、ふわふわお手手がたまらん!!!
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃん、お気に入りの場所でご機嫌ですね~♪
仰向けになっちゃって可愛いなぁ(〃▽〃)
6枚目の天井(?)を見つめる澄んだ瞳、すご~~くキレイ!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆

 e-328ちょんまげさま
 も、すっごいお気に入りなんですよ^^;
 でもね、夜とかはぐずるります。
 寝るのがわかると、わざと和室に行ってしまって
 抱っこしてもらおうとするんです…^^;

 最後の手、なかなか気に入ってます♪


 e-266STPさま
 ひっくり返ってねじれてます…^^;
 ホントに 何が楽しくて快適なのかは
 本にゃんにしかわからないですね・・・(笑

 6枚目、イイすか?嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ホントにタワーが好きなんだねぇ(^^)
周りの景色を見つつ。。寝に入るのが心地いいのかな?
ウチのおコちゃまも、タワーのてっぺんで気づくと寝てるもん(笑)

tibisuke #PTRa1D3I
 
いいねぇ、いいねぇ ^^)
気持ちいいやねぇ♪
安心しきって寝てる顔が「こっ!」となる訳ですなぁ。
言っちゃうのも分かるわぁ~^^)

これで毛だらけとは?
(もっと毛だらけをUPしようと思っている奴 ^^;)
kotarou #-
 
ほんと気持よさそう。
伸びても体勢変わらないんだから
よっぽど寝心地いいんだわ~。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました☆

 e-416ねこむすめさま
 窓辺に移動する前から 気に入ってはいたと思うんですが
 さらに「マイ フェイバリット」化(爆)してるように思います^^;
 けっこう寒い日でも(この部屋は寒い)ずっといますからねー
 お!いっかく嬢も??ヤングには人気なスポットなのかなー( ̄m ̄)


 e-419tibisukeさま
 いや、、ウチは1にゃんですから…^^;
 tinbisuke家とは抜け毛の量が違いますわー
 こうめ1匹分くらい こまめに掃除しないとですよね トホホ。。。


 e-418kotarouさま
 私だったら、思う存分伸びや寝返りができる方がいいと思うんですけどねぇ^^;
 こうめ、実はけっこう寝相悪いし…(爆) 
 まあ、本にゃんが楽しく心地よく過ごしてくれているなら何よりです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/134-79bb8611

