スポンサーサイト 
明るくってもくらやみ祭り☆ 
 
  
 GWも終わりましたが…。
 休み明け 皆さまいかがお過ごしでしょうか?





 ヤクザ稼業のおかん GWは関係なくお仕事なんだけど
 4日だけは休みを死守!
 お友達のもも親子のままさんプリゼンツ☆
 第二回「お祭りへ行こう!」オフ会に参加しちゃった(≧m≦)♪













お祭り11
 プレミアムモルツの文字がまぶしいぜ☆
 さすが府中市~~!!




 



 遠方から参加の皆さまも無事に到着し、いざ!
 
 
 
 
  










 もう 色んなところでオフ会の様子は紹介されているので・・・。
 今回は「おかん的お祭りレポ」ということで、、
 数少ない 何とかボツを免れた?写真をお披露目~~←手抜き?^^;

















お祭り1
 府中市の木「けやき」 新緑がまぶしい^^















お祭り12
 写真部の修行もぬかりなく!
 偽ドラ○もんステキ彫刻を撮る 自由部員ちょんまげさん















お祭り13
 みんな それぞれに思い出を切り取る。















お祭り14
 負けずに私も!














お祭り15
 いなせな面々














お祭り17
 色とりどりの万灯














お祭り18
 かわいい子供神輿もいっぱい!












 お祭りを堪能~~(ノ≧∇≦)ノ
 にぎやかで盛大で とにかくすごいお祭りだ・・・。














お祭り16
 で、、コレがなくちゃ始まりませんな~
 ソースの香りと楽しいおしゃべり ビールが格別にうまい(ノ≧∇≦)ノ!









 散々食べて(飲んで)おしゃべりしたあとは
 神社で開かれていた植木市を見物。
 カワイイ花がいっぱい~~(ノ≧∇≦)ノは 後日コチラでお披露目するとして。。。















お祭り19
 あれだけ食べたのに、、おやつも買っちゃった^^;














お祭り20
 「ツイストジャガ」 普段は新大久保ドンキ横の
 MiLLECRE ってところでいただけます♪















お祭り21
 塩味・チーズ味・プルコギ味 勢ぞろい(笑)













 いや~~楽しいのなんの!
 でも、、ま~~だまだ遊んだのだ^^;
 続きは明日☆














 今日のボヤき(nana-bataさんパクりチック(爆)


 ・・・今朝 この記事を非公開でアップし
 昼休みにケータイで手直しして 公開しようとしたら…。


 スクロールが行き過ぎて「削除」を押しちゃったのねーーーー(T▽T)ウウウ


 どうも最近ついてない・お粗末な感じがいなめないおかんですが
 (PC壊れるし 色々ヘマばっか…orz)
 ヘコたれないぞーーーーー!!!
 

 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
いやぁ。。食べて飲んでしゃべって。。楽しかったっす♪
(遅刻しちゃったけど(爆))
やっぱり写真、キレイだすなぁ(´エ`〃)

明日の続きも楽しみづら♪


ワタシは、ケータイでブログをいじると必ずと言っていいほど
後半部分がどっかに行ってしまう。。(T∀T)

で、これは戻ってきたPCでアップ??
ママリン #W/0JC2iw
 
きれいなお神輿に万灯ですね。
行ってみたいお祭りですね。

去年かな?一昨年かな?
皆さんで行っておられましたよね?
おぐろ #-
 
ツイストジャガが買える店が出てる!
すげー。
買いにいっちゃおうかな。
tibisuke #PTRa1D3I
 
いいねぇ、いいねぇ ^^)
お祭りのワクワクが伝わってきますな♪

そして、新大久保のほかの店も気になってしまった ^^;)
ちびた #-
 
おかんもみんなも元気だーーー!
ええのぅ 元気があって遊んで食べて飲んで

やっぱりこれからの季節はビールに限る!
しかし、それだけ食べているはずなのに・・・・・
体型を維持できているのは、やはりデジイチ担いで
運動しているからか??
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆

 v-86ねこむすめさま
 楽しかったですねぇ~(ノ≧∇≦)ノ
 写真、キレイっすか?ねこむすめさんちの画面がきれいなんらな…。
 ウチの旧PCから見ると、暗くてにごってますもん(T▽T)ウウウ

 ちなみに今日の記事 STPさんにお願いする前の新PCで写真をいじり
 旧PCからアップしました、、疲れた(;´д`)


 v-322ママリンさま
 こちらにもご訪問ありがとうございます!嬉しいな♪
 そうなんです!去年もお誘いいただいて、初めて行きました^^
 にぎやかで楽しいお祭りですよ~♪


 v-438おぐろさま
 すげー?すげー??
 「検索ちゃん」しちゃったよ(笑
 新大久保も行きたいですねー!


 v-369tibisukeさま
 ワクワクが伝わってくれるといいな~^^
 ホントに楽しかったですもんね♪
 新大久保 ひかれますよね~( ̄m ̄)


 v-372ちびたさま
 んだ!元気がいちばんですね!
 30過ぎたらテーマは「健康」ですわ(爆)←おじいちゃん化?

 体型、、維持できておらず・・・orz
 自宅でヨガを始めました^^; 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ツイストジャガの写真は誰よりも素晴らしい!
さすが、並びながらも撮っていたブチョー!!!

STP #H6P0EgOE
 
ツイストジャガ、超気になる! 超食べたい!
新大久保行ったら絶対買うぞ~~(≧∇≦)
・・・って、行く機会があるかどうかが問題ですが(笑)
お好み焼き(?)の上に乗ったハート型の目玉焼きも可愛い~♪

↑ 食べ物ネタばかりですんません^^;
nana-bata #4B33lOYw
 
パクリやがったな!p(`ε´q)←うそぉ~ん。

これをもう一度、作成したっつーこと!?
おぅ。_| ̄|○

ツイストじゃがが・・・ツイストじゃがが・・・気になるんだよ~
それもチーズ。
美味かったの?美味かったの?

みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆

 v-275ちょんまげさま
 そうっすか?ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ
 やっぱり食い意地、、じゃなくって愛情の深さですかね^^;

 だってホラ、、買わないで撮ってると怒られちゃうから
 あーいうときこそチャンス!なわけですよ^^


 v-367STPさま
 ムフフフフ( ̄m ̄)
 今度行きましょう!食べましょう~~♪
 お好み やっぱり食いついてくれましたね^^
 最近♡やキラキラを見るとSTPさんを思い出すのです(笑


 v-297nana-bataさま

 お借りしやした!(爆)

 気になるでしょ 気になるでしょう~~( ̄m ̄)
 チーズ味はね カールみたいな感じでした。濃厚な(笑)
 それにマヨだよ 王道だね!成人病まっしぐら(大爆)

 そうさ 作ったのさ・・・(T▽T)ウウウ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/136-228a1223

