スポンサーサイト 
祭りの夜は大はしゃぎ 
 
 
 
 みゅう的お祭りレポ 第二弾!
 前編も見てちょ☆













お祭り24
 まだまだ食べるご一行。。。
 初めて見た!フランス風なんとか、、(痛恨の名前忘れorz)

 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 

お祭り22
 こ~んなかわいいコにも会いました















お祭り23
 デカっ!!






 スタンダードプードル&ちょっとコワモテのお父さん^^;
 そのジャージはどこで・・・(爆)









 こーーーーんなに食べたのに、まだおやつを色々買い込んで
 ちょんまげ亭におじゃました一行(≧m≦)















お祭り30
 ちょりちゃんは 今日もべっぴんさんだったー(〃▽〃)
 たくさん接待してもらいました!ありがとう~~  

















 ちょんまげ亭にておしゃべりを楽しみながらしばし休憩
 まだまだ遊び倒す一行は、、夜のお祭りへ!















お祭り31
 夕暮れ時の神社は 雰囲気ばつぐん^^
















お祭り32
 戦利品のヨーヨーを写真におさめるmomoさん















お祭り34
 すごい人ごみの中 どうしても見たかったのはコレ☆
 去年もあったという「見世物小屋」















お祭り35
 この絵って一体、、、(;´д`)
















お祭り36
 呼び込みのお兄さんは ちょっと安っぽいカールスモーキー石○風?
 みんなで写真を撮ってたら 「写真は800円~」って怒られちゃった^^;
















お祭り37
 散々見物した後は・・・やっぱりコレ(ノ≧∇≦)ノ














 
お祭り39
 そしていつの間にか、、撮影会が開催^^;















お祭り40
 みんな なぜゆえに割り箸を撮っているかというと・・・。
















お祭り38
 私のこの一枚が始まりだった^^;





 この後 「大ラムネの瓶撮影会」となったんだけど・・・。
 その写真は 後日コチラで。。。














 飲んでしゃべって 大満足!
 ここで遠方組&ちょんまげさんとはサヨナラ。







 残った面々は・・・。
 まだ遊んだのだった(爆)















お祭り41
 トルコのアイス「ドンドルマ」に見とれる男の子 















お祭り42
 嬉しいね♪楽しいね♪
 おいしかったかな?
















お祭り43
 もう一回り お祭りを堪能し・・・。
















お祭り44
 最後はこんなところまで^^;
 丸々楽しんだ一日でしたーー(ノ≧∇≦)ノ










 ご一緒してくださった皆さま お疲れさまでしたm(_ _)m
 楽しかったですね!ありがとうございました^^



 以上で・・・だらだらレポ 終了☆






 ☆今日の宣伝☆

 コチラもひさびさ更新!
 今さら桜、、よろしければ見に来てくださいね^^
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #T4T9P3Rk
 
ほほー。。呼び込みのにーちゃんに「写真は800円」って
言われてたんだぁ。←聞いちゃいなかった(爆)
でもって、ワタシがくらやみトイレ(爆)に行ってる間に。。
鑑識班が本格的に鑑識的写真を撮ってたんだ(笑)

ほんっとに楽しかったねぇ(^^)
来年は。。勇気を出して見世物小屋に入ろうぜぃ(笑)!
SEINEI #-
 
うーん、お祭りってどうしてこんなにワクワクするんでしょう♪
日記読んでるだけでドンドルマの前の少年みたいな気持ちに
なりました~´ー`
見世物小屋は禁断のオトナのかおりですね。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
カールスモーキーかぁ。わたしはミッチー似だと思った(^O^)

やっぱり来年は入りましょう!入ってみましょう!

トルコアイスもあったのか。。。
STP #H6P0EgOE
 
見世物小屋、すげー気になる!
一体どんな物が見られるんだろう・・・

割り箸の写真、割り箸なのにめっちゃキレイ!(笑)
何でもない物をこんな風に撮れるなんてさすがです~(≧∇≦)
tibisuke #PTRa1D3I
 
そう、尾黒さんの「ビー玉って・・・」と、
部長のこの1枚がきっかけだった。
みんな壊れるのに時間はかからなかった(爆)

トルコアイスー!
あぁ、知ってたら食べたかったー。
帰りにはみ出しちゃったたこ焼き買い忘れた奴です・・・^^;)
来年もいくだー!
ちびた #-
 
そこまでいってなぜ入らなかったんだ!!
来年は絶対に入ってレポートを上げるべし!

って、写真部、腕上がってるねえーーー
どこっちの写真もすっごい綺麗に撮れてるよ。
うちのネットショップの商品写真撮ってくれぃ
報酬はちびたの腹もふと昼ごはん(ビール付き)でどうだ!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-136ねこむすめさま
 言われてましたよぉ…聞こえないフリしちゃった^^;
 鑑識班、かなり入念に撮ってました(爆)

 来年は、、入りますか?!


 v-137SEINEIさま
 わ~いありがとうございます☆
 男の子、目がキラキラしてますよね^^
 思わず激写しちゃいました^^;

 見世物小屋、、何をやってるでしょうねぇ。。。


 v-138ちょんまげさま
 ミッチー!それもアリかも( ̄m ̄)
 来年は入っちゃいますか!いっちゃいますかー(ノ≧∇≦)ノ
 ドンドルマ 植木市の方にあったんですよ~
 食べたかったけどお腹がいっぱいで…残念!


 v-139STPさま
 やっぱり気になりますよねー^^;
 つか、子供にこんな看板見せていいのか?!(爆)
 割り箸、、お恥ずかしい(;´д`)


 v-140tibisukeさま
 そうそう 私が火薬をまいて、尾黒さんが火をつけた・・・(笑)
 はみタコ買わなかったんですか!残念~~(>_<)
 来年のお楽しみですね♪


 v-141ちびたさま
 あはは^^;
 ちょんまげさんは入りたそうだったんですけどねぇ… 
 では来年 行っちゃいます~~

 そ、、その報酬は魅力的。。。(〃▽〃)
 でも私の写真じゃ売り上げ伸びないかも…(;´д`)
rantan-nya #-
 
鑑識班です・・
この写真は分室日記にあげたけれど、すぐに埋もれました^^;
例の・・で・・
来年か~ 鬼が笑うけど、また楽しみたいですね
う~ん、見世物小屋はスカウトされそうで怖いわ(~o~)
みゅう #-
 
 v-142rantan-nyaさま
 分室の日記、見ましたよー!←コメせいっちゅーの(爆)
 マクロならではで よかったです! 一枚好きなのがあった~
 私のは、、この程度ですわ^^;

 見世物小屋 キノコ一座で対抗しちゃう?!(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/137-57b4080c

