スポンサーサイト 
Mother's day 
 
 
 
 今日は母の日☆













しゃぶしゃぶ!
 当日に会えない義母には 先日しゃぶしゃぶランチをごちそうし
 欲しがっていた体重計をプレゼント♪
 今日はお花が届いているはず・・・( ̄m ̄)
 
 

 










 そして うちのおかんには。。。
 

 
 










0510-3.jpg
 早朝に実家へ押しかけ お花をプレゼント☆
 今年は寄せ植えを作ってもらった^^










 ラベンダーがいい香り~~♪なーんて思いながら
 写真を撮っていると・・・。













モカ!3
 モ)じぃーーーーーーーーーー












 実家わんこ モカ登場~~~^^













モカ!2
 モ)遊びたいなぁ・・・。















モカ!1
 モ)遊んでほしいなぁ。。。。
















モカ!6
 モ)はっぱ。。。。












 これこれ、かじったらダメだよーー^^;
 モカとは来週 イヤでもいっぱい遊べるから・・・←?!













 おかんのおかんはびっくり大喜び!
 サプライズ 大成功~~( ̄ー ̄)ニヤリ













0510-410.jpg




 二人のおかん 今年も一年元気でいてね
 
 

スポンサーサイト
 
ちびた #-
 
きれいじゃのうぅー 
おかんは偉いのぅー ちゃんと2人のお母さんに親孝行しとるのぅー

おかんはこうめちゃんに孝行してもらうがええ。
ん!それがええ!
nana-bata #4B33lOYw
 
写真を撮っていると・・・で、モかちゃん来るかな~と思ってたら
ほんとに来た!

昨年も朝一でお花を届けていましたね。
よく出来た娘じゃ!
尊敬します。

ラベンダーが可愛い♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
モカちゃん♪ 可愛いねぇ。ほんとに可愛いねぇ。
みゅうさんは、本当にいい娘&嫁だねぇ。出来た子じゃ。

寄せ植え、超綺麗☆
偶然にも、うちも今年はラベンダー送ったんだよ(^O^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
みゅうさんはホントいい娘・嫁ですのぉ~。
お母さんも、お義母さんも幸せですね ^^)
最後の1枚は大人っぽくて、そのままポストカードにしちゃいたい!

モカちゃ~ん♪
来週は(←?)沢山遊んでもらえるって~ ^^)

STP #H6P0EgOE
 
ほんとほんと!
みゅうさんってばなんて出来た娘・嫁なの~~っ?!
お母様もお義母も素敵な娘を持って幸せだぁ♪

モカちゃん・・・かわええ♡
そんなお目目でお願いされちゃったら
何時間でも一緒に遊んでしまいそ~(*>ω<*)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
モカ子。。お花の向こうでいじらしいねぇ。。
ウチだったら「おでと遊ぶのだ!!」って前にでてくるよ(爆)
モカ子、来週はみゅうさんとたっぷり遊んであげてね♪
・・・って違うか!

お花、キレイだね♪
お母さんもお義母さんもうれしいだろうねぇ(^^)
ワタシも花を贈ろうと思ったんだけど。。目をつけてた花が
どこも売り切れだった(^^;)←行動が遅すぎた
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
モカちゃん齧ったちゃダメよー!!笑
ウチは当日の夕方
バタバタ友達のお花屋さんへ駆け込み
なんとかお花をゲットww!!

全てのお母さん達、いつもありがとー♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆


 v-158ちびたさま
 お花、キレイでした~ 本物はもっとね…^^;
 どちらのおかんもかなり苦労をしてきた人なので
 少しでも楽しい思いをさせてあげたいなって思ってます^^


 v-159nana-bataさま
 エヘヘ~登場させちゃった!テッパンですな( ̄m ̄)♪
 去年、、そうだったっけか^^;
 してもらったことは覚えてるけど、してあげたことは…忘れてました^^;

 ラベンダー ちょっと地味かな?って思ったんだけど
 買ってみたらかわいくていい香りで大満足♪


 v-160ちょんまげさま
 モカ、甘ったれでかわいいヤツです^^
 来週また登場しますのでヨロシクです!

 ちょんまげ家もラベンダーですか!
 行きつけの花屋さんにすすめられて入れてみたんですが、大正解でした!
 私も欲しくなっちゃった~^^


 v-161tibisukeさま
 いやはや、、お恥ずかしいです^^;
 母も義母も とっても苦労して私たちを育ててくれたので
 少しでも楽しい思いをさせてあげたいなーと思ってます。

 最後の一枚はイメージに合わせて少し加工したものですが
 ちょっと気に入ってます( ̄m ̄)


 v-162STPさま
 もぉ~~皆さんホメすぎです^^;
 モカ子はカワイイやつです♪
 来週、またブログに登場させるのでよろしくです☆


 v-163ねこむすめさま
 おでと遊びたいのだ!遊びたいのだーー!!
 来週は、、太ももが筋肉痛になると思われます(>_<)←???


 v-164☆華☆さま
 あはは^^葉っぱはかじらずにお気に入りの毛布をガジってました^^;
 (しつけがなってないから、毛布かみが直ってないんですー(>_<))

 ホント、すべてのお母さんに感謝ですね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/139-f7e3edb8

