 
オンナの闘い 
 
 
 昼下がり。。。












0514-1.jpg



 おなじみのフェイバリットスポット(爆)にて ぼっけーーーーっとするムスメ。

 
 







 あのーー・・・・・。
 毎日そこでそんな感じなんですが、、、。
 ブログのネタにならないんですけどーーー。。。














0514-2.jpg




 何かを思い出したかのように、おもむろに動き出すムスメ。
 何をするのかと思いきや・・・。
















0514-3.jpg
 な、、なんちゅーカッコ。。。^^;















0514-4.jpg




 た、、体操?!
 いっつもぐにゃぐにゃしてると思ったら。。。















0514-5.jpg
 これは、、どこの部位の体操なんだろう(爆)















0514-6.jpg
 足かしら。。。
 おぅつ、、ゴミが…orz















0514-7.jpg
 それとも首、、?















0514-8.jpg
 今度は・・・















0514-9.jpg
 ひねり、、か?















0514-10.jpg 
 あれ?もう終わり?!















0514-11.jpg
 寝てるし・・・・(-_ー;















0514-12.jpg
 な、、何よーー^^;















0514-13.jpg















0514-14.jpg
 こ)こうめ心の一句ニャ。











 お、、おのれぇ~~~~(>_<)!!!














0514-15.jpg
 こ)今日はこうめの勝ちニャ☆







 オンナの世界って・・・・・(T▽T)
 
 

 
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぅ。。(≧Д≦;)
今日のこうめちゃんは、、挑発的やね。。^^;
こうめちゃん、油断禁物だぞー!
この挑発で、おかんも負けじとくびれを作るぞ!
(勝手に決めつけてみた)
ワタシも。。こうめ体操でくびれをゲットしよ♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
今日のこうめちゃんはなんて色っぽいの~e-266
これは世の女性陣が負けを認めざるを得ないね!
私もこうめちゃん目指して頑張るぞー!
くびれ♪くびれ♪
STP #H6P0EgOE
 
ぐはっ(;´Д`)
なんて耳の痛い言葉~~~っ!!
くびれなんてものが存在していたのは一体いつのことやら・・・
こうめ体操、私もやろうかなぁ(笑)

最後のお写真のこうめちゃん、妖艶な感じが素敵ですぅ(〃▽〃)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆

 v-343ねこむすめさま
 ええええええぇ~~~?!
 そ、、それは・・・(;´д`)
 プレッシャーかけてるのはねこむすめさんじゃないすか^^;
 おかんは今貴乃花ダイエット始動っすよ(爆)


 v-345tibisukeさま
 色っぽいっすかー?
 おかん、完全に負けてますわ…(;´д`)
 いえ!tibisukeさんはそれ以上鍛えなくっていいっすから!
 十分っすから!!


 v-347STPさま
 ねぇ、、私もとんとご無沙汰ですわ(;´д`)
 こうめ体操は継続が命です!

 最後の写真、、頭ボーなんだけど・・・
 うまく妖艶に見えてくれてよかったです(笑)
ちびた #-
 
おかん、、、まけとるがな
みゅう #-
 
 e-266ちびたさま
 えぇ、、完敗っす(;´д`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/141-37326f09

