スポンサーサイト 
黒目MAXに挑戦☆ 
 
 
 

 本日の写真は、すべてノーファインダーです。ブレ・ボケ・ご容赦を…^^;






 昨夜のこと。
 寝室で洗濯物を片付けていると…。




 ストーカームスメの襲撃!!
 洗濯物に乗っかったりじゃれついたり
 片付かないったら。。。(;´д`)




 進まないから、写真撮っちゃえ!←いいのか?
 お友達のちょんまげさんのブログで見た
 ちょりちゃんの黒目MAX特集?がかわいかったから
 うちも真似してやってみよう(≧m≦)!














0516-1.jpg
 こ)ヒモにゃ!




 大好きなヒモにつられるムスメ(笑)





 
 
 
 

0516-2.jpg
 洗濯物のすきまに割り込んでみたり…。














0516-3.jpg
 乗っかってみたり…^^;












0516-4.jpg
 これこれ、洗濯物の上でで狙うんじゃない^^;













0516-5.jpg
 こ)みつけたニャ!



 目、よってるよ…^^;













0516-6.jpg
 こ)すにゃ?!













0516-7.jpg
 こ)すにゃにゃ?!





 布団の陰から必死に狙うも…
 このあと、空振り(爆)











 洗濯物はすっかりひっちゃかめっちゃか(>_<)
 こうめが楽しそうだったから、まあいっか^^;←バカ





 次回 寝室の電球を明るいものに変えてから
 リベンジを誓うおかんだった。
 待て、次号?!←いつのことやら(;´д`)





スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
すにゃにゃ写真、可愛い~~~(>▽<)
よかったねぇ、こうめちゃん、いっぱい遊んでもらったんらね♪

テンプレート変えたんだね?これもみゅうさんっぽくて可愛いぞ。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぅ。。目ぇくりんくりんでかわいー(≧▽≦)!
こうめちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったねぇ♪
ん?おかんといっぱい遊んであげたのかな(笑)?

STP #H6P0EgOE
 
おおぅ! どのお写真もお目目がまん丸だ!
黒目が大きくなると可愛さが一段とアップしますね~♡

「すにゃにゃ?!」のお写真の
首を伸ばして一生懸命狙うこうめちゃんの姿に胸キュン(〃ω〃)
tibisuke #PTRa1D3I
 
お目目真っ黒で更に可愛さUPじゃないですかぁ~(≧▽≦)
これは「こ!」連発ですな(^m^)
おかんと楽しい時間で良かったね♪
んっ?
おかんが良かったね!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 バッタバタにつき お返事遅れましてすみません(>_<)


 e-78ちょんまげさま
 すにゃにゃ写真 私も気に入ってるんです~~(〃▽〃)
 こうめは飽きっぽいからオモチャに苦労するんですが
 最近はヒモがお気に入りで、毎日ハッスルしてます^^

 テンプレ、前のだと写真が切れちゃうことに今頃気づき(爆)
 取り急ぎですが変更してみました^^;
 私っぽいかな?うれしいです♪


 e-68ねこむすめさま
 ありがとうございますーー(≧∇≦)!
 遊んであげたのか、、遊んでもらったのか…(;´д`)
 あ!かわいさで癒してもらったんですねー(〃▽〃)


 e-236STPさま
 おかん頑張りました~!
 今でもモニターを見てデレデレしてます^^;

 すにゃにゃ写真 バックは散らかってますが(爆)
 かなりお気に入りの一枚です(≧∇≦)!


 e-250tibisukeさま
 デヘヘ~~かわいく撮れてますか?
 おかんが「こ!」連発でした~~(≧m≦)
 やっぱり、、私が楽しんだのかなー^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/142-2b9014ab

