スポンサーサイト 
キノコ姫と蕎麦づくし 
 
  
 強風吹き荒れた日曜日!
 お友達の キノコ姫ことrantan-nyaさんのお誘いで
 tibisukeさん・ねこむすめさんと共に お蕎麦を食べに行ってきました~(≧▽≦)!














 まず向かったお店は・・・。
 急なお休み
 急遽向かった 第二候補のお店は。。。














0517-5.jpg
 コチラのお店♪
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 


 rantan-nyaさんに(勝手に)ついて、蕎麦修行中のワタクシ。
 初めて訪れたお店では、なるべくシンプルな冷たいお蕎麦をいただくようにしているんだけど。。。






 でも。。。














0517-2.jpg
 メニューを見て、どーーーしても食べたくなってしまった
 お野菜たっぷりのぶっかけ蕎麦




 お店がとーーーーても暗かったので、、しかもミックス光・・・orz
 写真はこの程度でご容赦を(>_<)















0517-3.jpg
 どっちにしようか悩んだ ねぎ天ぶっかけ蕎麦。






 ぶっかけにしちゃったからかな?ちょっとお蕎麦がやわらかかったのが残念だったけど
 香りがよくて上品なお蕎麦だったなぁ~^^














0517-4.jpg
 お店もキレイだし お店の方の感じもよし!














0517-10.jpg
 写真撮影も快くOKしてくれました^^←だからって撮りすぎか?(獏)
















0517-6.jpg
 ごちそうさまでした~♪















 そして、風にも負けず石神井公園へ向かっていると。。。
 tibisukeさんの「あ!あれ??」という一声・・・・・。















0517-7.jpg
 あれ!あれですぅ~~~~!!!!
















0517-8.jpg
 爬虫類好きのブチョー 大胆にも進行方向へ先回りして激写!
 (・・の割にピントが合ってませんが^^;)















0517-9.jpg
 チロチロ!チロチロしてます!!














 お散歩中のアオダイショウくん?木陰へ逃げて行ってしまった。。。
 びっくりさせてごめんね~^^;
 














 石神井公園では 寒さに負けあまり写真が撮れなかったけど・・・^^;
 そのうちコチラで←いつのことやら(爆)









 温かいコーヒーとおしゃべりののち、夜の部へ!















0517-11.jpg
 前から一度行ってみたかったコチラ!














0517-12.jpg
 オサレな店構え(〃▽〃)














0517-13.jpg
 にゃんと!私たちの貸切になっていた~(≧m≦)














料理
 コースのお料理はどれも絶品で・・・♡















そば
 お蕎麦もおいしかったーーー( ̄m ̄)♪












 楽しい一日はあっという間。。。
 大満足でこの日の蕎麦修行はお開きとなったのでした









 皆さまお疲れさまでしたー^^
 rantan-nyaさん また連れて行ってくださいね(≧∇≦)!

 
 



 コチラも更新しました☆
 お時間のあるときにお立ち寄りくださいませ♪
 
 
 

スポンサーサイト
 
ちびた #-
 
んま!こっちにも部活にいそしむぶちょーが一人

蛇はねー、お金の神様なんだよー
大事にするといいんだよーー
ちょんまげ #RefIYwr.
 
へびー!!!へびいるんだ!(@◇@;)

あの日は寒い日だったでしょ。風も強かったもんね。
夜のお店、素敵だねぇ☆
さすがキノコ姫、お蕎麦屋さん、よく知ってるよね(^^)
STP #H6P0EgOE
 
ヘビ、私も平気♪(ヘビ年だから? 笑)
虫のほうがよっぽど怖いわ~
・・・って、そんなことはどうでもいいですね^^;

蕎麦屋さん どちらもお洒落で素敵な店構えですね!
蕎麦は苦手だけど見ているだけで楽しいかも~♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
先日はお疲れさまでしたー(^^)
お蕎麦、おいしかったねぇ♪
キノコ姫の胞子撒き散らしっぷりも堪能したねぇ(笑)

つか、、某tさんの写真の撮り方がすげぇ(笑)!
tibisuke #PTRa1D3I
 
↑某tですが、、、
この日は50mmだったのでこの位下がらないと蕎麦が入んなかったんだよぉー(>・<)
これで、あの蕎麦どアップ写真ですから(笑)
怖いくせにチロチロしてるとこは撮りたかったー!
いやしかし、またしても寒かったっすなー(TT)
でも、美味しかったので◎♪
また行きましょうね ^^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆

 e-41ちびたさま
 いそしんじゃいました~~( ̄m ̄)♪
 ヘビさんのお守り 私のお財布にも入ってました^^


 e-21ちょんまげさま
 そうなんです!豪邸ばかりの石神井に!!
 野生のヘビを見たのは初めてでした。びっくりしたよ~^^;

 夜のお店 とっても素敵でした☆

 e-22STPさま
 ヘビ年とな、、
 私も虫はダメ~ 特に不意をつかれると…^^;

 お料理はどれもおいしくて、お酒も最高でした(≧▽≦)!


 e-37ねこむすめさま
 おつでしたー!
 胞子、すごかったっすよねぇ。。。
 今頃大泉には菌輪ができてるんだろうなぁ・・・(爆)

 tさん、さすがですよね( ̄m ̄)


 e-36tibisukeさま
 さすがの撮り方です^^写真もよかったしー(≧▽≦)
 寒かったけど(爆)楽しかったです^^おつでした!
rantan-nya #-
 
やっほ~ テンプレのせいかな~ 軽い軽い!!!
でもまた急に重くなるかなぁ・・ ま、とにかく・・
お疲れさまでした~ また行きましょう(^^)
って、愛の無いコメント?
某tさんの首の傾け方がヘビっぽいなぁ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/143-8f43c95b

