スポンサーサイト 
モカ子 留守番をする 
 
 
 
 今日は ひさびさにこの方の登場☆










留守番1
 モ)しゅん。。。
 
 
 


 以前 このブログに登場したこともある
 実家わんこモカ(元♂ MIX 5歳)






 先日、某SNSで九州旅行のおうかがいを立てたりもしたんだけど
 父の古希のお祝いに、父方の祖父母のお墓参り旅行をプレゼント☆
 私は2泊3日の留守番&モカのお世話を仰せつかったのだったが。。。













留守番2
 モ)じいちゃん・・・・。







 父に溺愛されているモカの落ち込みようったら。。。^^;
 初日はごはんもろくに食べず 外を眺めるばかり。
 見ているこちらも切なくなります・・・(;_;)















留守番5
 散歩に出ると ちょっと元気に^^














留守番6
 においチェックは入念に。。。















留守番7
 白線の上をひたすらに歩く・・・。
 














留守番9
 走る。。。














留守番10
 そして出す!!(爆)











 父から「大の前には白線の上をすっと歩くんだ」
 と聞かされてはいたけど、、
 まさかこんなに(2~30mかな)長いとは^^;












留守番8
 縄張りは異常なし?!














留守番13
 出るものも出て(笑)ごきげん顔















留守番12
 あんよはキレイにね~^^










 毎回足を洗ってきれいにふいて…と
 父から再三指導を受けた私^^;
 本当にかわいくて仕方がないらしい…。
 旅行中、何度も「モカは大丈夫か」と連絡が^^;








 そして…
 もうひとつ、父から再三言われたこと。。。











留守番14
 「ごはんは食べさせてやってくれよ」!!








 ・・・置いておいても食べないそうです、このおぼっちゃま(;´д`)
 以前はもっと食べない子だったので、これでもかなり上達(汗)














留守番11
 妹と遊ぶモカ子。
 「この二人と生きていかなければ」と覚悟を決めた?!(笑)













留守番15
 やっぱりさみしそうだね…。














留守番16
 もうすぐ帰ってくるから、ねんねしてなさい^^










 2泊3日の旅を終え、両親帰宅~!!












留守番17
 まずは母にしがみつき…。














留守番18
 父のそばに張りついて離れなかったモカ子~





 両親も楽しめたようだし、モカも体調を崩さなかったし
 大変だったけど まずまずはミッション成功かな?








 ☆今日のおまけ☆



 おみやげはいらないと言っておいたのに…
 たくさん買ってきてしまった ご両親さま^^;





留守番19
 唐津焼きの器。
 「ビールを飲め」と言われたけど…これは焼酎かな♪















留守番20
 父が選んでくれた招き猫。
 珍しい…天変地異が起きるかも(;´д`)





 他にも、お守りやら明太子やら
 そして今日は干物が届いたってさ…(;´д`)











 ☆今日のおまけ2☆



夕焼け
 散歩中の夕焼け^^





スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
モカ子、かわいいねぇ(´∀`)
お姉ちゃん達とお留守番で、ちょっとは寂しさが
軽減されたんだろうけど、ご両親が帰ってきた時の
喜びようを見ると、ホントに大事に大事にされてるんだねぇ(´▽`)

お父さんセレクトの招き猫、かわいいねぇ。
普段、お土産なりプレゼントをくれない人が
そーゆーことすると。。びっくりするよね。
ウチの父もそーゆータイプなんもんで。。
「死期が近いのか!?」と思ってみたり。。(爆)
おぐろ #-
 
九州旅行が無事に終了し、よかった。
お留守番のワンさんもお元気そうでよかった。
もろもろよかったが、ねこむすめさんのコメントでクラッときた。
ふっふっふ。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆

 v-146ねこむすめさま
 モカ子、かわいいんすよー(〃▽〃)←姉バカ
 両親帰宅時の喜びようは、、
あまりの騒ぎでカメラにおさまりませんでした^^; 

 つか…死期って(;´д`)
 最近ねこむすめさんの発言がすごすぎる気がする…(爆)


 v-147おぐろさま
 その節はお世話になりましたm(_ _)m
 呼子のイカ、マジうまだったみたいです(≧∇≦)!

 ねこむすめさん、最近研ぎ澄まされすぎてる気がします(;´д`)
tibisuke #PTRa1D3I
 
走ってるおけつが可愛い(〃▽〃)(←借りた)
わんこってしっぽで、全身で愛情表現してくれるのがいいよね~。
ちょっと長い胴、ちょっと短いあんよに親近感が(笑)
STP #H6P0EgOE
 
うううぅ・・・モカちゃんてば超かわいいっ(*>ω<*)
切なそうなお目目がたまらんですわ~

ご両親帰宅時のお写真
「そんなに振ったらシッポが取れちゃうよ~」と
思わず心配してしまいそうな喜びようですね♪
ワンコのストレートな愛情表現、愛しすぎる(〃ω〃)
mominyan #0IYmI/hY
 
モカちゃんかわいい~
うるうるのお目目たまりません。
ご両親が戻られたときの、尻尾ふりふり歓迎ぶり
猫にはない可愛さですね~
ミッションは大成功ですね。
親孝行なみゅうさんに頭が下がります。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
モカちゃんって、モカ子ちゃんだったのね☆
めっちゃくちゃ可愛いね~(>▽<)
こりゃ、お父様が溺愛するのも無理ないね。
お散歩の時の笑顔も、可愛い寝顔もたまらん。

唐津焼、素敵☆
まねき猫さんも可愛いし、センスいいねぇ♪
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆

 v-148tibisukeさま
 今回のカットが、プードルみたいにおしりの毛を残してあるので
 特におしりアピールが強かったかも^^;

 こちらは元祖胴長族ですが、、
 足の長さは一緒にしたらかわいそうです(T▽T)


 v-149STPさま
 こちらも親バカ全開ですが(笑)カワイイ奴なんですよ~(≧∇≦)!
 両親帰宅時の歓喜の様子ったらなかったです^^;

 わんこはわんこでかわいいですよね~♪
 ストレートに愛されるのもいいかも~( ̄m ̄)


 v-150mominyanさま
 いやはや、、お恥ずかしいです^^;
 両親もとても喜んでくれたのでよかったです♪
 わんこもかわいいですよね(≧∇≦)!
 モカは一緒に暮らしたことはないけど、かわいい弟です^^


 v-151ちょんまげさま
 あ、去勢してオカマ犬なので「子」をつけて呼ばれてます^^;
 一応元♂なのです~~~
 身内が言うのもなんですが(爆)かなりかわいいと思います♪←治療不可能

 唐津焼、渋くてなかなかです^^
 昨夜実家に顔を出したら「使ってみたか?」と父
 うちの相方に早く使わせたいらしいです…^^;
nana-bata #4B33lOYw
 
こっち(も?滝汗)久しぶりだった。

モカちゃん可愛すぎるぅ~
もうね~
ずっとニマニマ顔で読み進めさせて頂きました。
淋しそうに見上げる目も白線上をひたすら走る後姿も
全てがたまらん!可愛さだったよ~(♡▽♡)

ミッション無事終了で、モカちゃんも大喜びで
良かった♪良かった♪

みゅう #-
 
 v-152nana-bataさま
 モカも私も頑張った3日間でした^^;
 白線の上を歩くの おかしいですよねー(笑)
 かわいい弟なので、皆さんに「かわいい」って言ってもらえると
 とっても嬉しいさ~~(〃▽〃)

 また「犬集」作りたくなってきた・・・^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/144-7103722c

