スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おとニャなの 
 
 
 うっとうしい雨が続く。。。
 このまま入梅か??







 ここ数日 お布団も干せない。
 こんなときは 布団乾燥機に頑張ってもらってから
 リネンウォーターで爽やかに・・・











 と思っていると・・・。















ごろりん3










 猫が落ちている(;´д`) 
 

  
 
 
 

 
 
 
 
 
 こうめちゃんよ、どいておくれよ。
 お布団を爽やか~~にするんだからね。









 と言ってもどくわけもなく・・・。
 こうめと一緒に ごろり一休み。












最後の・・
 そうだ、あのねこうめ。
 さっきおかんねー おまんじゅうを買ってきたんだよ。















詰め合わせ
 近所にあった10円まんじゅうのお店、今日で閉店しちゃうんだって。
 時々買ってきて 職場や実家でみんなと食べてたんだけどねぇ。。。















色とりどり
 ここのがいちばんおいしかったんだけどさ。。。
 猫のマークもかわいかったしね。さみしいねぇ・・・。















ごろりん5
 こ)ほけーーーー。。。












 ・・・(;´д`)
 あのー、こうめさん?聞いてます??














ごろりん6
 こ)うとうとうと。。。












 聞いてないなこりゃ(;´д`)














ごろりん7
 こ)おかんがうるさいニャあ。。。















ごろりん8
 こ)このあずきでガマンするニャよ。












 あ、、どうも^^;
 でも やっぱりおかんショックだよー
 プチプラおやつが買えなくなっちゃう(T▽T)














ごろりん1
 こ)すにゃ~~~~ん♡













 か、、かわええ~~~(〃▽〃)
 こんなにかわいいこうめが元気なら、それで十分やね。。。(≧∇≦)














ごろりん2
 こ)フフ、、おかん、たやすいニャ。


 

 




 どうも うまくあしらわれている気がしてならないおかんなのだった。
 もう4歳 おとニャの猫なのね。。。^^;



 ま、猫元気がいちばんですな^^ 

 
  






 コチラもひさびさ更新☆
 のぞいてやってくださ~~い(≧∇≦)!
 

  
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃ~~~ん!
私はそっちのあずきのほうがいいよ~(≧▽≦)
クロスした可愛いお手手をニギニギしたいですにゃ♡

10円まんじゅうのお店って、駅からの帰り道にあったあのお店ですか?
シンボル(?)のネコさんが可愛いな~って思ってたんですが
そっか・・・閉店しちゃうんですね^^;
ちびた #-
 
がんばれ、おかん
まけるな、おかん
tibisuke #PTRa1D3I
 
私もそっちのあずきで~♪
ふくふくしたネコさんがいいですなぁ。
10円まんじゅうでも色々な味があるんですねー。

リネンウォーターは何の香りですか~?
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うわ!その10円まんじゅう、パッケージも可愛いし、おまんじゅうも色んな種類があって美味しそう♪
なのに閉店かぁ。。。せちがらい世の中じゃのぅ。

すにゃ~ん♪ の、こうめちゃん、それは反則技でしょー!全員鼻血ブーだよ。くらくらくら、、、、
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
そっちの方は、昨日も雨だったの?
ウチの方は、かなりイイ天気で布団もオオモノも
洗えたづらよ。

すにゃーんのこうめちゃんも最後のこうめちゃんも。。
かわえぇのぉ(´∀`)
おとニャだけど。。ウチのより軽いのよね・・・(TーT)
mominyan #0IYmI/hY
 
10円でまんじゅう売っていて
もうけはどうなっているのだろうと
食べながらいつも心配していました。
やはり、もうけるのは大変なのでしょうね。
安くて、おいしくて、ちょこっとおやつにはいいのにね~
でも、こうめちゃんのあずきがあれば十分。
いつまでも、ぷにゅぷにゅ美味しそうなあずきちゃん
見せてね。
最後の写真にノックアウトしてしまいました(^^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆

 e-328STPさま
 そう!あの途中にあったお店です。。。
 閉店しちゃったのぉ・・・(T▽T)ウウウ
 
 こっちのあずきもなかなかですよ~~(≧m≦)
 このあと、さわりまくり&においかぎまくりでした←変態


 e-51ちびたさま
 ういっす!頑張りまっす(≧∇≦)!!

 e-68tibisukeさま
 ここはいつも限定の味がいくつかあって
 季節ごとに違った味が楽しめたんです~♪
 ・・・もう閉店ですが(T▽T)
 猫さんのマークもかわいくて…もう閉店ですが(T▽T)ウウウ

 リネンウォーター、自分で作ったりもしていたんですが
 今は昨年訪れた「ファーム富田」という北海道のラベンダー園の蒸留水を使ってます^^
 ラベンダー大好きなの~~(≧∇≦)!


 e-251ちょんまげさま
 そうなんですよ~~!キャラクターもかわいいし
 味も私がいただいた中ではいちばんおいしい10円まんじゅうだったのに…(T▽T)ウウウ

 鼻血の出すぎでフラフラしていませんか?←どこまでも親バカ(爆)


 e-349ねこむすめさま
 ええ、、多摩地区はけっこうがっつり降りました(T▽T)ウウウ
 でも今日は言いお天気だったので、お布団干して爽やかっす(≧∇≦)!

 おとニャだけど3キロですぅ~(爆)


 e-53mominyanさま
 そうなんですよ~!せっかくのちょこっとおやつがー(T▽T)ウウウ
 こうめのにくきうのにおいをかいでガマンするしか…(;´д`)←変態
 最後の写真、お気に入りなので嬉しいです♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/147-158eeaf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。