 
ニャロメとこうめ 


 先日の青梅遠足で 自分へのお土産を買っていた♪

 こうめにも見せてあげるねー(≧∇≦)!












0605-1.jpg
 こ) 何ニャ?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ほら!こうめの名前だよー(≧m≦)♪














0605-2.jpg
 こ) すがすがすが。。。














 かわいいでしょう?
 一緒に記念撮影しようね(≧∇≦)!















0605-3.jpg
 はい、チーズ☆ 








 か~~~わええーー(〃▽〃)?←持病再発















0605-4.jpg
 こ) すがすがすが・・・。












 横顔もいいねぇ~(〃▽〃)













0605-5.jpg
 こ) いー 















0605-6.jpg
 こ) いぃーー















0605-7.jpg
 こ) いいいぃ~~~












 においつけもバッチリだねぇ^^;















0605-8.jpg
 お?














0605-9.jpg
 ぷぷっ(≧m≦)!ヘン顔激写ww














0605-10.jpg
 「いいぃー」でごまかしてる(≧m≦)















0605-11.jpg
 こ) ・・・・・。















0605-12.jpg
 こ) おかん しつこいニャ。。。(;´д`)















0605-13.jpg
 こ) おかんの相手も疲れるニャ。















 はいはい^^;
 でね、こっちはおかんのだよ。















0605-14.jpg
 こ) これは何ニャ、、すがすがすが

 











 


0605-16.jpg
 こ) すがすがすが。。。















0605-15.jpg
 こ) いいぃーーーーーー















 さ、ニャロメとも記念撮影しましょ~^^















0605-17.jpg
 はいチ、、って、あれあれー^^;
















0605-18.jpg
 これこれ、ちょいちょいはダメだよー^^;














0605-19.jpg
 こ) ケチぃーーーーー














0605-20.jpg
 こ) つまんないニャ。













 結局、こんなツーショットしか撮れなかったよー(;´д`)
 




 
おぐろ #-
 
鬼がわら…

こうめさんと千社札。
なんか、ポスカっぽいね。
いーと思います。
STP #H6P0EgOE
 
こんなツーショット・・・って、十分かわいいじゃないですか~!
最後から二枚目の写真なんてヨダレもの表情です(〃▽〃)

しかし、こうめちゃんは歯がとってもキレイですね~! 真っ白!
うちの子たちの歯はどうしてあんなに黄ばんでいるのか・・・(汗
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、かわいいねぇ(´∀`)
表情やしぐさがさ、女のコらしよね。
ウチなんか。。ストラップを見せた時、ちょいちょいぢゃ
すまなかったもん。

こうめちゃん、しつこいおかん(爆)のお相手
お疲れさまでした(^^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
ニャロメ&こうめの千社札もいいっすねぇ~♪
いいいぃーも満喫できたしね♪(笑)
3枚目からずぅーっときちんと揃えられたアンヨが可愛いのだ♪お嬢様なのだ、ニャロメ~。

アルママ #-
 
ニャロメいいなーーーー!!!(笑)
可愛い仔にはついシツコクしちゃうよね。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 昨日から自分のブログに入れず…(T▽T)ウウウ
 ようやくお返事できましたm(_ _)m


 e-180おぐろさま
 鬼がわら?鬼っぽいかニャ?
 千社札写真、いーすか?ありがとうございます(≧∇≦)
 プリントアウトしてみよっと♪


 e-181STPさま
 ホントはおすまししてちゃんと撮りたかったんですけどねー^^;
 最後から2枚目 のび~~んの瞬間を運良くキャッチしました(≧∇≦)
 歯、キレイですか?ドライフード中心だからかな?


 e-182ねこむすめさま
 女の子らしいのかなあ?
 確かに今までの猫の中ではいちばんおとなしいけど…
 どんくさい感がいなめません(爆)
 しつこいおかん、、しつこい・・・(T▽T)ウウウ


 e-183tibisukeさま
 うなぎ部の札と一緒に作ったんすよー(≧∇≦)
 そろった手、気づいてくれましたか^^
 実はピントが手に合ってます( ̄m ̄)


 e-184アルママさま
 ニャロメ、かわいいっす(≧∇≦)!
 おかん、今日もこうめにストーカー行為しまくりです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/149-30392a63

