スポンサーサイト 
うとうと くるん。 
 
 
 先日、ニャロメとのツーショット写真を撮ろうと
 格闘していたときのこと。












0608-1.jpg
 ふとした表情にホレ直す。。。←すっかり持病
 かわいいねぇ・・・(〃▽〃)















0608-2.jpg
 そういえば某SNSの初日記で 「美しい猫ちゃんですね」
 「美猫ちゃんですね」 ってコメントをいただいたよねぇ。。。(≧∇≦)

 
 










 本日は親バカ増量でお送りします(笑)
 お時間のあるときに・・・♪
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0608-3.jpg
 しかし、このストーカーっぷりは猫らしくないよね。
 常にヒトが見える位置に こうやって移動してくるんだから・・・。














0608-5.jpg
 おかんのこと しつこいって言えないと思うんだけど。。。
  














0608-4.jpg
 こ) ・・・うるさいニャ。












 都合の悪いことを言われたからか(笑) 香箱を組み直すムスメ。















0608-8.jpg
 ちんまりした香箱だこと(≧m≦)















0608-9.jpg
 ちんまり度をお伝えするため、比較してみました(笑)















0608-7.jpg
 外の物音にちょっとびっくり。
 












0608-10.jpg
 いい横顔だねぇ・・・(〃▽〃)←重体













 とかなんとか まったり過ごしていたら













0608-14.jpg
 あらら、のびちゃった^^;















0608-6.jpg
 鼻の頭の色味も薄れ、、おねむのサインですな( ̄m ̄)















0608-12.jpg
 眠いねぇ、、頭ボーだねぇ^^















0608-11.jpg
 しかし、、なんちゅー寝相なんだよ(;´д`)















0608-13.jpg
 そのしっぽは…それでくつろいでいるのか?!















0608-16.jpg
 寝ちゃったね。 つーことはそれが楽なのね…^^;















0608-15.jpg
 オチなし親バカ劇場 おわり☆ 
 

 
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うにゃー!可愛い寝相だねぇ(>▽<)
しっぽクリンも、曲げたままのあんよも、クロスのおてても、頭ボーのお顔も、ぜーんぶ可愛いよ。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、あまえたさんだねぇ(´∀`)
おかんと一緒にいて安心して頭ボーになっちゃったんだねぇ^^

いっかくも香箱組んでる時はちんまり小さいんだが。。(爆)

STP #H6P0EgOE
 
「くるん。」はシッポのことだったんだ~♪
こうめちゃんのシッポってすごくフサフサですよね。
思わずキューッと掴みたくなってしまいます(〃ω〃)

物音にビックリしたおっきいお目目も
眠くて頭ボーなお顔も超かわいい~~(≧▽≦)
tibisuke #PTRa1D3I
 
ちんまり、うとうと・・・・・。
可愛いねぇ♪
おかんのそばでうとうとしてる時が1番至福な時なんだよね~。
しっぽくるんの右足が触りたくなってくる♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 オチもネタもない記事でしたねー^^;


 e-291ちょんまげさま
 ありがとうございます(〃▽〃)
 いつも何だかヘンな寝相なんです…^^;
 特にこのしっぽは理解不能!(爆)


 e-274ねこむすめさま
 甘えっつーのか、、かなりのストーカー行為です(;´д`)
 いっかく…伸び縮み自在なんですな(爆)


 e-294STPさま
 フサフサですか?おかん(勝手に)自慢のしっぽなので嬉しいっす♪
 個人的には付け根の裏側が白いのが萌えポインツです(〃▽〃)
 よく白いところをさわさわしては 怒られてガブられてます^^;
 ↑どっちがストーカー?!(爆)


 e-404tibisukeさま
 こんなに小さい子は初めてなので
 ちっちゃいだけでかわいさ3割増です~(≧m≦)!
 この後、ガマンできずにさわりまくって
 こうめにイヤ~な顔をされました^^;
ちびた #-
 
こうめさんにしてみたら・・・
おかんが、こうめのストーカーにゃ
と思っているはずだ。
間違いないぞ
みゅう #-
 
 e-420ちびたさま
 すすすんませ~~~ん(>_<)!!
 コメいただいてたのに 見落としてました。。。m(_ _)m
 で、本題。
 私もこうめのストーカーですが
 こうめも負けず劣らずのストーカーなんですよー
 持ちつ持たれつなので 犯罪のニオイはなし?!(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/150-15e6d30d

