スポンサーサイト 
おNewでムスメ☆ 
 
 
 実は、、おかん








 コンデジ新調しちゃいました(≧∇≦)!











 シャッターが遅くてとにかくイライラ
 その上動画も粗く、前から「新調したいな~~」と思っていたんだけど…。




 昨年、母にコンデジをプレゼントしてから 欲しい!熱が上昇
 そしてお友達のSTPさんのコンデジ新調日記を見て、爆発・・・・(笑)




 買ってしまったからには、使わないと!
 ムスメよ モデル頼むぜい(≧∇≦)












 こんなにキレイに!
 薄暗いこたつテーブルの下でも こんなにキレイに☆













カメラとは思わず・・・。
 こうめも新参者に「いいぃ~~~」











 コンデジ小手調べ おつきあいくださいませ☆
 
 
 
 
  
 










 いつもの場所で
 いつもの場所で、、どんな風に写るかな?















どアップ!
 またもや接近!!
 カメラって思ってないのかも。。。^^;














 さっ!動画にも挑戦ww






















ちょっとしめってるニャ。
 こ) ちょっとしめってるニャ。














ズームも良好♪
 ズームも試さないとね^^















ごきげんバリバリ
 ベランダに出られて、ごきげんのムスメ^^















ん?
 こ) すにゃ?















もうちょっと出たいかニャ。
 こ) もうちょっと出ようかニャ。




 今日はしめってるからダメだよ~~^^;













鳥さんニャ。。。
 こ) 鳥さんニャ。。。















アップなのニャ。
 ここでもアップ☆ やっぱりキレイ(≧∇≦)!













 そして、、ベランダ終了。












き、、来たのニャ。
 こ) き、、来たのニャ。 












 なんでビビってるかというと。。。












来たのニャ!
 こ) 来たのニャ!!!














イヤにゃ~~~
 ベランダごろごろのあとは、蒸しタオルでふきふきでしょ!















ふきふき
 ちゃんとキレイにしないとね~~















ふかれふかれ
 これ、よく拭かせなさい!














こうめチー
 ひさびさ!こうめチーー(笑)
 














怒!
 こ) 拭かれたニャ(怒)!!!




 怒りの毛づくろい中(笑)













ふて寝ニャー
 テーブルの下でフテ寝する顔のアップも しっかりおさまりました~^^










 Newコンデジ なかなかいい感じ♪
 あっ、、でもメインはデジイチですよ~ 先生^^; 
 修行も頑張りますm(_ _)m
  

スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
おおっ!
新コンデジ、いよいよ本格稼働ですね(≧▽≦)
アップのお写真もテーブルの下のお写真も
と~ってもステキですっ!!

ベランダでゴロゴロするこうめちゃん かわいいなぁ♡
ちょんまげ #RefIYwr.
 
おおお!!!何買ったの???
いいな~。

こうめチー可愛い♪
んでもって、結構おひげが長いことを発見☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
コンデジ新調ですとぉ!?
ワタシも、この前某大型電器店に行った時に買おうと
思ったんだけど、、結局買わなかったんだよー。
あぁ。。ドーガ用にコンデジが欲しい(T◆T)

こうめちゃん、ベランダごろごろ楽しかったかい^^?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 e-180STPさま
 買ったからには使わないと!!
 まだ取説読んでませんが…(;´д`)
 師匠 コチラもご指導よろしくなり☆


 e-181ちょんまげさま
 グフフ(≧m≦)!買ってしまいました~~e-266
 今度お見せしますね~^^
 ひげ長いかニャ?確かにかなり立派かも…^^;


 e-182鍵コメさま
 コメントありがとうございました!
 また7月からよろしくお願いします~(≧∇≦)
みゅう #-
 
e-183ねこむすめさま
 エヘヘヘ グヘヘ 買っちゃいました~~(〃▽〃)
 グフフフフぅ~~(≧∇≦)!

 ベランダ出せだせ病 最近またひどいんですわ…(;´д`)
tibisuke #PTRa1D3I
 
おぉ!なんて美しい!
家のウン年選手のコンデジとは違って、やはり今はコンデジもいいのねー。
つか、やっぱり腕なんだろぉなぁー。

最後のこうめちゃん、表情があどけなくて可愛い♪
みゅう #-
 
 e-184tibisukeさま
 そうなんですよ!
 今のコンデジってすんばらしいんです~(≧∇≦)!!
 腕は関係ナッシングっす~(爆)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/151-1f3ffa9b

