スポンサーサイト 
週末は留守番ニャ 
 
 
 長いことサボってしまいました・・・・^^;
 さて、ブログも書かずに 週末おかんが何をしていたかと言うと。。。










 まず土曜日。













じゃーん!
 じゃーーーーーん!














かわいいひまわり
 ひまわりとバラ 妹と私のチョイス♪














花束持って・・・。
 花束を持って向かうは・・・・・。







 
 
 
 
 
 
 

 

 
全員集合
 姪っ子のバレエの発表会♪
 














ココ!
 ここで若干へっぴり腰なのが我が姪。。。















ココ!!
 どうもワンテンポ遅れていたけど(笑) よく頑張ったね^^













 そして日曜日。
 お友達のちょんまげさん ねこむすめさん フークーさん ももままさんと一緒に
 「農家の台所 くにたちファーム」でランチ♪











サラダバー♪
 井戸サラダバーでは 新鮮お野菜をい~っぱい☆





 茄子もえのきも 生のままバリバリ!
 おいしくってもちろんおかわり~~(≧∇≦)!

 













お肉のタジン☆
 私はお肉のタジンをオーダー^^
 チャーシューと安部鶏に お野菜がてんこ盛り~!















ミックスタジン
 ねこむすめさんとフークーさんはミックスタジン。
 チャーシューの代わりに入ってるイカが プリプリでんまそう(≧∇≦)!













大盛りごはん^^;
 黒米入りごはんはおいしいから 大盛りをお願いしちゃった^^;
 お腹がいっぱいになって 後で後悔したけど・・・(;´д`)














お野菜いっぱい
 お店の中で即売もやってます。(買ったことないけど…^^;)












いただきます^^
 あーーー おいしかった♡
 











 わいわいと話に花を咲かせながら お腹もいっぱい^^
 次の目的地へ向かうべく 2kmちょっとの大学通りをお散歩。














小休憩
 目的地の前に ちょっと休憩。。。^^;














 ようやく到着したのは、府中の「郷土の森博物館
 お天気がもったので、ちょっと足をのばすことに。
 だって、ここでは・・・。










あじさいまつり♪
 「あじさいまつり」開催中♪














あじさい2
 私の好きな花ベスト5に入るあじさいを堪能したかったから(≧∇≦)!















古民家
 古民家が保存されていたり なかなか風流♪















名物!
 散策もそこそこに お醤油のいい香りに誘われた一行。。。















団子~!
 やっぱり、おやつはかかせません!(笑)








 このお団子 やわらかくてもっちもちでんまいのなんの(≧∇≦)!
 これで1本80円は安すぎ!100円取るべき!!と全員一致の意見(笑)













ビバ!ハケの茶屋
 ビバ☆ハケの茶屋!また来るぜぃ~(≧∇≦)!











 思った以上に広い園内。。。















あじさい1
 色とりどりのあじさいは見事! 




 山ほど撮ったあじさいの写真は・・・。
 選別して そのうちコチラで。













いい香り^^
 梅の実のいい香りも あたりをただよって~^^
 来年は絶対に梅見に来なくっちゃ!















向こうの池に・・・
 ほどよく手入れされた庭園も なかなかおつなもの^^
 この向こうの池には 同じくらい大好きな蓮の花が・・・つぼみだったけど(T▽T)











 お団子でエネルギー補給もバッチリ 頑張って一周!
 最後まで雨も降らず 楽しい散策となったのでした♪






 ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました!
 多摩地区 なかなかアツイぜ☆ 












  

          埼玉県春日部市にて 子猫ズの里親募集中☆



           牛柄5

                  詳細は里親募集ブログ「牛柄5☆里親募集中
                  または「いつでも里親募集中 C75147」まで~~
 
 
  
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
リンクのご協力ありがとうございます!
少しでも早く良いご縁を見つけてあげられるように私も頑張りますね^^

姪っ子ちゃんかわいいっ♡
小さい女の子のバレエ姿っていいな~
幼い頃は私も憧れたものです・・・トオイメ

おいしそうなサラダバーにキレイな紫陽花
多摩地区、マジでアツいっすね~!
ぜひいつか私も連れて行ってくださ~い(≧∇≦)
ちびた #-
 
課外活動にせいだしてますなー。
そろそろ、酒活動にいれてちょ。
やっぱ今からの時期ならびーるよねーー
tibisuke #PTRa1D3I
 
ホント見所満載だよね、多摩地区♪
これでもっと近かったら毎週末でも!な勢いなんだけどなぁー。
せめてシーズン毎には訪れてみたいっす!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
農家&紫陽花オフ、お世話になりました(^▽^)
美味しくって楽しくって綺麗で大満足でした☆

姪っ子ちゃん、バレエ習ってるのね。うちの姪っ子もそうなんだ~。でも、見に行ったことは一度もないや。えへへ。
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
お疲れさまでしたー(^^)
美味しかったしキレイだったし楽しかったー♪
よい気分転換ができたよ!ありがとう(≧▽≦)

姪っ子ちゃん、バレエ習ってるんだ!
何を隠そう。。ワタシも幼少期習ってたんだよー(笑)
ほんの1,2年ぐらいだけどねー(^^;)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 お返事遅れまして、、まことに申し訳ありませぬ~~m(_ _)m


 v-158STPさま
 多摩地区 なかなか頑張っております(笑)
 またぜひ遊びに来てくださいね~♪

 牛柄ちゃんたちに ステキなご縁がありますように
 心よりお祈りしております☆


 v-159ちびたさま
 いぐいぐ!!ぜひご一緒したいっす(≧∇≦)!
 またそーとーの「両手にジョッキ」姿が見た~い(≧m≦)


 v-160tibisukeさま
 今回は残念でしたわ~~
 次回はぜひ、、自転車で?!


 v-161ちょんまげさま
 こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)!
 楽しんでいただけましたか??
 団子 また食べに行きましょうね~~♪

 バレエ…私も半強制鑑賞なんです(爆)


 v-163ねこむすめさま
 こちらこそ ありがとうございました(≧∇≦)!
 遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
 お疲れがちょっとでもリフレッシュできてたらいいな♪

 にゃんと!!バレエ経験ありっすか!お嬢やねぇ~(≧m≦)
 だからねこむすめさんは姿勢がいいんですね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/152-205c5ea0

