スポンサーサイト 
みゅう家遠足へ行く 


 今さらながら・・・の 先週の話^^;
 みゅう家の遠足があったとさ(笑)














0623-01.jpg
 行ったのはココーー!東京ドームホテル♪
 相方のリクエストで、泊まりがけの野球観戦^^
 
 
















0623-02.jpg
 チェックイン時間が早いので、先に荷物を置いて…。














0623-03.jpg
 しょっぱなに会ったのはこの方(;´д`)
 (ちなみにワタクシはアンチ原&ナベツ○)















0623-04.jpg
 ひさびさの東京ドーム 売店も変わってる~
 特にカプリ○ョーザにはビックリ!













0623-05.jpg
 野球歴20年超の相方 もちろんバッティング練習から観戦。
 試合は18時からだけど、16時から中に入ることができる♪













0623-06.jpg
 お昼を食べてなかった私は すかさずお弁当をゲット。
 この後も飲み食いすることを想定し(爆) ごはん少なめのおつまみ弁当をチョイス♪















0623-07.jpg
 ドーム内の売店も超充実!! 奥にあるのは、なんと「かに専門店」
















0623-08.jpg
 こっちの奥にある ピンクのお店は・・・。
















0623-09.jpg
 マ○オンクレープ(≧∇≦)!
 中学生のときに 初原宿で食べて感動したっけ。。。
















0623-10.jpg
 やっぱ、クレープといえば「チョコバナナ」っしょ(笑)














0623-111.jpg
 ジャイアンツのマスコットキャラクター「ジャビットくん」はおなじみなんだけど
 それよりも乗っている「サトちゃんカー」に釘付け(≧m≦)














0623-112.jpg
 こんなにキャラいたっけ…^^;
 右のチビッ子風なのは誰?!














0623-14.jpg
 さあ、試合開始!
 なかなかいい席だったのだ~~~(≧∇≦)
















0623-13.jpg
 こちらも開始~~~(≧m≦)♪

 
 前のオジサマ方の後頭部や首のシップには触れない方向で!(爆)
















 試合は 両チーム共にイチオシのピッチャーを登板させて投手戦に。
 席が良かったので 球のキレや配球などもわかって大満足♪












 相方はというと 試合の合間にある「バズーカタイム」で
 ジャピットくんたちが観客席に向かって発射する景品をゲットしたり


 「小笠原は打つな。ホームラン見たいなー」と言った直後 ホームランになったり


 「何でここでこんなピッチャー出すんだよ!こんなやつデットボール出して終わりだよ」
 と言った直後 そのピッチャーが初球にデットボールを出したり


 ずいぶんと周囲を驚かせておりました(笑) 
 














0623-15.jpg
 久しぶりの野球観戦 楽しかった! ビールもんまかった(≧∇≦)!!


 

 
 
 
 
 
 


 大満足の私たちは ホテルでビールを飲みなおし
 スポーツニュースでデットボールを再確認し(笑) この日は終了~~










 さて、翌日は??
 長くなったので明日に続きますっっ







 





  

          埼玉県春日部市にて 子猫ズの里親募集中☆



           牛柄5

                  詳細は里親募集ブログ「牛柄5☆里親募集中
                  または「いつでも里親募集中 C75147」まで~~
 
 
  
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
野球はあまりよく分からんのですが
おいしそうな物たちに目が釘付けです~

特におつまみ弁当!
色んな物がちょっとずつ入っていて
ビールのお供にも最高ですね(≧▽≦)

しかし・・・みゅう夫妻は本当にいつも仲が良いなぁ♡
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
相方さんと楽しいデートだったんだねぇ(^^)
ドームはサザンのライブでしか行ったコトないんだけど、、
そんなんだったんだねぇ。←ライブに夢中で記憶なし
こうめちゃんは。。1人さみしくお留守番?

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-132STPさま
 そう!こういうときは普段食べないようなものを食べちゃったりして
 食も楽しみなんですよね~(≧∇≦)!

 仲いいのかなぁ?!


 v-133ねこむすめさま
 暑さに弱い私にとって ドームはかなりありがたい野球場っす^^;
 ドームライブは観たことないなあ~~

 こうめは妹&母に遊んでもらいました^^
 もとい、、母には今回も懐きませんでした(T▽T)
nana-bata #4B33lOYw
 
ジャビットくん・・・いつの間にか子供が?
(って、野球ちーとも分かんない。汗)

そして4時から入れるということを初めて知った!
みゅう #-
 
 v-132nana-bataさま
 私も野球はシロウトっす^^; サッカーの方がまだ。。。
 そそ 16時から入れるんすよ~
 でもジャイアンツのバッティング練習は見せてくんないの!ケチ~~(>_<)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/155-21090fc7

