スポンサーサイト 
夏のおニュー 
 
 
 最近 出番が少ないとスネている←ホンマかいな(;´д`)

 今日はひさびさに登場してもらいましょう~~












0628-1.jpg
 この時期にぴったり♪ と買っておいた首輪をおろした^^

 
 


 
 

 
 

 

 

 さ、、つけてみよっかねぇ~~^^














0628-2.jpg
 って、かじってるしっっ(>_<)!!

















0628-3.jpg
 気を取り直して、、^^;
 うん なかなか毛色に映えてるじゃないの~~~♪
















0628-4.jpg
 ピンクのパーツもカワイイねぇ(〃▽〃)
















0628-5.jpg
 いいねぇ 似合ってるねえ(≧∇≦)!!










 と、持ち上げているのには少々訳が。。。
 最近 こうめの相方ラブ度がさらにアップしているんだけど
















0628-6.jpg
 この日のことを まだ覚えてるのかすら・・・・・(;´д`)
 相方が昼寝してるから、おかんが一人で入れただけなのに…(T▽T)ウウウ
 























 ・・・こんな動画まで録ってるからかな(;´д`)

















 ☆今日のオマケ☆







おニュー1
 おかん この夏のオニュー
 今年のユニ○ロは なかなかカワイイものが多かった^^

















おニュー2
 タグのライオンさんもかわい~~♪
 あ゛~~~ もう一枚買っておくんだった。。。(悔)















おニュー3
 こ) これは誰ニャ!こうめの方がカワイイのニャ!!!(怒)
   こうめTシャツを着るのニャ~~~~!!









 ・・・・・意外と嫉妬深いのね(笑)
 
 

  
スポンサーサイト
 
じぇりぃのまま #-
 
そ、その声は外には聞こえてないのかな~^^; 大丈夫?

こうめちゃん、ピンクめっちゃ似合う~!!ラブリーだねーv-238
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃんの声に4ニャンがすごい反応!
「どこだどこだ?」と家中を走り回ってます(笑)
こうめちゃん、濡れるとますます細~~い∑( ̄□ ̄;)

おニューの首輪、こうめちゃんの毛色によく合いますね~♪
とってもよく似合ってますぅ(≧▽≦)
ライオンさんTシャツもかわいいっ!
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
おぉ!梅雨仕様のニューカラー!
似合ってるねぇ(^^)

こうめちゃん、、そんな大声出すとご近所さんに
聞こえちゃうから(^^;)
つか。。寝てたにあが「・・・だれ(-"-)?」って感じで
起きてたよー(笑)
tibisuke #PTRa1D3I
 
今会社で見てるが、
↑みんなの家の反応を知ると帰ってから再度見たくなってきたよぉ~!

首輪可愛いねぇ♪
こうめちゃんピンクがよく似合ってるよぉ。
家もまた新調したくなってきちゃったなぁ・・。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃんの悲鳴(?)聞いたちょり、大興奮!危険(私が)を察知し、ミュートにしました~。
「大変ら!猫さんが助けを求めているのら!」
って感じ?って感じ?って、、、ことはないか。

こうめちゃんはやっぱりピンク色が似合うねぇ♪
mominyan #0IYmI/hY
 
最初音無で見たので、なんとおりこうさんに
シャンプーされているのだろうと、感心していたら(^^;
でも、うちのトラに比べればまだまだかわいい~
近所にも響き渡りそうな声で鳴き、それ以来
自己管理に任せています。
こうめちゃん、きれいきれいになった体に
ピンクの首輪お似合いですよ!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 冷房病でダ~ラダラのおかんです(;´д`)


 v-279じぇりぃのままさま
 キャー!ひさびさ(≧∇≦)!ありがとうございます^^
 えっとこの声は、、最近流れ着いたオス猫くんの
 セクシーボイスってことで^^;
 こうめにはおかんの趣味をおしつけております(笑)


 e-95STPさま
 おお!にゃんずに聞かせてくださったのですねー(≧∇≦)!
 つか、、STP家のみんなより年上のはずなのに
 情けない声でしたよね^^;
 シャンプーするとマッチ棒みたいっす(爆)

 首輪、またもやピンクです(≧m≦)


 v-279ねこむすめβさま
 ここにはαさんは来ないと思うのですが・・・^^;

 みつけたときに即買いして、今までガマンしてました(笑)
 こうめしかいないはずなのに 首輪だらけっす^^;

 にあ姐さんの昼寝のジャマをしてしまった?!
 そいつはやべぇ・・・(;´д`)


 e-95tibisukeさま
 おうちで見ていただけましたか?
 ちゃーくんの反応が特に楽しみっす( ̄m ̄)♪

 じゃ、ちびたさん以外のみんなに新調する方向で!
 ちびたさんは、、ちびたさんは・・・(T▽T)ウウウ


 v-279ちょんまげさま
 危険を感じさせてしまってすみません^^;
 「誰ら!!誰なんら!!!」ってびっくりしたよね、ちょりちゃん^^;
 こうめ ピンクが似合いますか?
 地味な色をつけると、毛色も薄汚れチックだから
 どうも映えないんですよね~^^;
 ということで、おかんの趣味をおしつけてます( ̄m ̄)


 e-95mominyanさま
 ムフフ 音を出してびっくりですよね^^;
 トラちゃんもシャンプー嫌いですか。
 ウチも こうめがベランダ掃除をしないでくれれば
 シャンプーしなくてもいいと思うんですが…^^;
 何せベランダゴロゴロが日課なので、毎月シャンプーの刑です(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/157-b31af897

