 
怖いってば 
 
 
 今日もまた お気に入りスポットでくつろぐムスメ。












0703-02.jpg
 こ) ・・・・・♪♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 0703-01.jpg
 「こうめ定点カメラ」じゃないけれど
 同じ場所での日々のこうめを写真に残すことにしている。
 この写真だけ ずいぶん赤味が…(T▽T)















0703-03.jpg
 こ) 何ニャ。















0703-04.jpg
 あのさあ、こうやってアップで見るとかわいいんだけど・・・。















0703-05.jpg
 ひいてみると、若干怖いんだけど・・・・・^^;















0703-06.jpg
 寝るな!寝ると死ぬぞ~!
 ↑雪山かっつの(;´д`)















0703-07.jpg
 当の本にゃんは 全く苦痛を感じているそぶりもなく















0703-08.jpg
 あっちを向いたり こっちを見たり















0703-09.jpg
 楽しそうに過ごしているわけで。。。^^;
 














0703-10.jpg
 すみません、ミミズクの生首みたいっす(;´д`)















0703-11.jpg
 こ) ナマクビって何ニャ。














 オバケだよ オバケ。
 おかん そういうのはあんまり・・・。
 職場だけで十分だしさぁ・・・(;´д`)
 














0703-12.jpg
 こ) 。。。。。♪♪♪












 全く聞いちゃいない^^;
 それだけこの場所は心地よいらしいw












 ☆今日のおまけ☆



0703-13.jpg
 残った梅で作った別バージョン♪
 はちみつ梅酒と 黒糖+はちみつ梅酒~~(≧∇≦)





 色々調べてみたところ、分量がレシピによってまちまちで・・・。
 まあ 今回は入門編ということで。乞うご期待?!
 

 
 
 
STP #H6P0EgOE
 
ミミズクの生首って・・・ひでー(lll´Д`)
引きで見たってこうめちゃんはカワイイですよ♡
アップのお写真、お目目の色がすごくキレイに出てますね~

はちみつ&黒糖梅酒。
前回の梅酒同様、飲む気満々で楽しみにしております( ̄ー ̄)b
nana-bata #4B33lOYw
 
何ニャ?のこうめちゃん可愛い~(≧ω≦)
自分が可愛いって分かってやがるな、こんにゃろめっ!

梅酒・・・どんどん出来てますね~
飲むのね。
美味そぉ~♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃん、超お気に入りスポットだね☆
本当に毎日入ってるんだね(^▽^)
こうめちゃんは小柄だからぴったりサイズだけど、ちょりだったらあふれちゃうんだろうな。

梅酒!何瓶作ったのかにゃ♪
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ホントにタワー好きだねぇ(^^)
生首スタイル。。ウチのちょびもよくやってるー(笑)
苦しそうに見えるんだけどねぇ。。(^^;)

梅酒、結構作ったねぇ(^^)
出来上がりが楽しみだね♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 毎度毎度 お返事遅れ申し訳ありません…m(_ _)m
 なぜか なぜか時間がありません(T▽T)


 v-136STPさま
 あはは^^;言い過ぎましたかねー
 でもホントにそう見えるんだもん。。。
 カーテンの下からにゅっと顔を出されたりすると
 ホントに子ミミズクの頭かと思います(笑)

 梅酒の出来栄えを祈っててくださいねー☆


 v-137nana-bataさま
 んだねぇ…( ̄▽ ̄;)
 ニンゲンだったら 同性に嫌われるタイプだったりして(爆)
 梅酒、作りすぎた!(爆)
 来年は 梅を小分けに売ってくれるお店を探します^^;


 v-138ちょんまげさま
 ホントに毎日毎日。。。ヘタしたら日中はずっとここで寝ています^^;
 疲れないんでしょうかねー(笑)
 ちょりちゃんでもあふれませんよ!大丈夫^^
 おおちゃんとかはあふれそうだけど(爆)

 梅酒、大小6瓶に^^;やりすぎだーーーー(笑)
 

 v-139ねこむすめβさま
 おぉ!ラブリーさんもナマクビに?!
 きっと生首になっても「かわいいぃ~~(〃▽〃)」って言われてるんでしょうね(笑)
 苦しくないんでしょうか・・・^^;

 梅酒の味はいかに・・・。
 ドキドキっすーーー
tibisuke #PTRa1D3I
 
こうめちゃん、本当にタワー大好きですね~。
ここで毎日「定点観察」していて、おかんに「定点カメラ」されてるんだね~(笑)
買った甲斐があったちゅうもんですな!
あっ、ぶちも間違いなくあふれます(爆)

梅酒くんたちの勢ぞろいしたとこ見てみたい♪
色の変化とか綺麗なんだろうなー。
みゅう #-
 
 v-140tibisukeさま
 本当にお気に入りで、、思い切って買った甲斐がありました^^
 リビングにいないときは たいていここにおります^^;
 ぶちくんは大丈夫と思われます!みっちみちかもだけど( ̄m ̄)

 梅酒の成長過程は またココでご紹介できればと思っておりま~~す^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/159-28a0e7c0

