 
晴れた日曜は・・・。その2 
 
 日曜日に開かれた「蕎麦とバラの日々」オフ
 今日はキレイなもの&かわいいもののご紹介です♪





 「黒森庵」さんでおいしいお蕎麦をいただいたあと、一行が向かったのは・・・。



IMG_646099.jpg

 神代植物公園でした~~♪


 
 こちらまでの道のりは・・・
 最寄り駅からバス組とウォーキング組に分かれました。
 最年少のおかん、もちろん、、と言いたいところなのですが
 おニューのサンダルを履いていたことと、暑さに負けバスに(汗)(汗)


 残念なことに、バラは元気のない花が多かったです。
 時期を過ぎていたのか、連日の雨でお花がダメになってしまったのか(涙)
 炎天下(?)の中、頑張って修行しました!




IMG_6451.jpg






IMG_6343.jpg






IMG_644899.jpg






 強い日差しの下での花の撮影は、まだまだうまくいきません(>_<)
 特に赤みの強いお花ほど、花の色がうまく出せなくて・・・。
 今後の課題でございますm(_ _)m




 バラを堪能したあと、新緑の中を散歩し。。。




IMG_646399.jpg

 深大寺を通って・・・。





IMG_646599.jpg

 ねこむすめさんの実家に到着♪




IMG_6464.jpg

 残念ながら、「めだまのおやじまん」は完売…残念(T▽T)




IMG_646899.jpg

 ねこむすめさんの手下(笑)頑張って働いていました^^




IMG_646999.jpg

 茶屋の軒下には こんな明かりも。ほし~い( ̄m ̄)
 



IMG_647399.jpg

 大集合~!!ねこむすめさん、センターだ!(笑) 





IMG_647499.jpg

 お店の車にはかわいいイラストが♪




 鬼太郎茶屋、時間があればぜひ立ち寄りたかったです!
 次回はぜひ・・・( ̄m ̄)




 長くなったので、明日に続きます^^;

 

 
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
満開の時期は過ぎてしまってたかもですね。
みゅうさんの薔薇の写真、キレイだー(^^)
でも、やっぱり師匠の写真はハンパなかったわぁ(^_^;)

今度は、ゆっくり茶屋で休みましょう♪
鬼太郎ビールもあったしね(笑)

尾黒 #-
 

今度は、ご実家でくつろぎたいです。
是非、また行きましょう!
tibisuke #-
 
う・美しい(≧▽≦)
単焦点レンズとそれを操れる腕が欲しい!!
同じ場所を撮ってるのに、みゅうさん視点がすんばらしい!
構図がうまい!

はぁ・・・。

今度はゆっくりお茶(おちゃけ)しながら♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
さすが部長!!!驚きの美しさ!赤いバラの写真、特にすごいよ~☆
あっという間に上手になっちゃったんだね~。勉強してるもんね、やっぱり勉強だね、、、、とほほ。
みゅう #POQ5NLzM
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 深大寺 実は初めて訪れたのですが
 季節の折に訪れたいところです♪


 e-247ねこむすめさま
 ちょっと時期が遅かったんですね。
 ホント!師匠のはすごかった~(〃▽〃)
 やっぱマクロ…ほしいっす♡
 次回は茶屋にも寄りたいですね!


 e-247尾黒さま
 んだんだ!行きましょう~!
 で、帰りは吉祥寺で♪


 e-247tibisukeさま
 そっそんな、、、^^;
 数打ちゃ当たる、ですよぉ~!
 実際、この一日で300枚以上撮ってますから・・・^^;
 とにかくね、色んな構図や角度で撮っていくことみたいですよ^^


 e-247ちょんまげさま
 ぶっ部長?私がぶちょぉ。。。(T▽T)
 あ、でも写真はちょこっといじってますよ~^^;
 ちょんまげさんだって 明るいレンズにすれば、きっと。。。( ̄m ̄)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/16-a102bb9a

