スポンサーサイト 
同一ニャン物?! 
 
 
 今日もまた・・・。















ホラー1
 こ) ほけぇ・・・・・。












 大好きな相方座椅子の上で 撃沈寸前のムスメ。
 
 
 
 

 













ホラー2
 こ) 。。。。。














 !!!!!













 またコワ顔になる予感、、、
 こうめ~~!気をつけて~~~
 













ホラー3
 こ) だって。。。。















ホラー4
 こ) そんにゃこといったって。。。















ホラー5
 こ) 眠いんニャもん。。。
















ホラー5.5
 あーあ、また放心状態だよ(;´д`)












 このまま放っておくと・・・。
 首をヘンな角度にして 白目をむき
 かなりホラーな寝姿になるのだ^^; 















ホラー6
 こ) ジロリ。














 ・・・・・^^;
 このままでは怒られそうなので、カワユス顔も出しておきましょう
 














おまけ0
 私の膝に乗り、Tシャツの中に顔を突っ込んで悦に入った顔















おまけ2
 何が楽しいのかわからないけど、、^^;
 嬉しそうにゴロゴロ言うんだよねー















おまけ1
 こ) ・・・・・♪




 かわいいねぇ…(〃▽〃)
 とても同一ニャン物には思えないよ(爆)















 ☆今日のおまけ☆




 【ラーメン部】

 我が家はラーメン好き☆
 外食の半分はラーメンと言ってもいいくらい^^;
 どうしても食べたくなって 一人で行っちゃうこともあったりして・・・。←オッサン?!
 






ラーメン部
 去年の北海道旅行で いちばん気に入ったラーメン屋さんが
 なんとチャリンコ圏内にオープン(≧∇≦)!!!















ラーメン部!
 こりゃ、食べるっきゃないでしょう(〃▽〃)
 (実は、、Newコンデジでの初撮影がこのラーメンだった(;´д`)















ラーメン部!!
 そして 先週また行っちゃった・・・(≧m≦)
 これはしょうゆ味。炒め野菜がおいしかったー♪
 

 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
カワユス顔はもちろんとってもかわいいけど
私、放心顔も白目をむいた顔も好きです( ̄m ̄〃)

ラーメン! 私も超好き-!
北海道でお気に入りだったお店・・・気になる。
ぜひ今度、連れて行ってくださ~い(≧∇≦)ノシ

そうそう、本日ついにJr.にも新しいお家が決定しました。
リンクのご協力、どうもありがとうございました!
tibisuke #PTRa1D3I
 
今日の写真のどこに可愛くない顔が?
基準が高すぎなんですって~。
家のちびたなんかどぉしたら・・・(笑)

王道の味噌バターコーンラーメンが好き♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
2枚目、なかなかだねー(≧m≦)!
でもでも。。いっかくのヘン顔に比べたら、こうめちゃんのは
ヘン顔ぢゃないけどね(爆)

純連のラーメン、たしか昔、、ラーメン博物館で
食べたコトあるような。。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆


 e-284STPさま
 ネコって、おすまし顔や寝顔はもちろんなんだけど
 味のある表情もいいもんですよねぇ~(〃▽〃)
 ラーメン、ぜひ行きましょう(≧∇≦)!

 牛柄5 全員おうち決定おめでとうございます!!
 祝杯あげましょう~~♡


 e-287tibisukeさま
 あはは^^;
 こうめ、けっこうカメラに敏感なので撮れないんですが
 実はもっとヘンな顔をしてることもあるんですよ~~( ̄m ̄)
 あ、バラしちゃった(爆)

 私は塩バターラーメンも好きっす♡


 e-319ねこむすめさま
 やっぱ、ヘン顔師匠っすよ、、、いっちゃんは・・・(爆)
 こうめももっとすごいときがあるんだけど
 何せカメラに敏感で・・・(;´д`)

 純連、どうでした???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/161-57b2bacc

