スポンサーサイト 
腹出し解禁 

 前回の記事で こうめのヘンな顔について書いたけど
 実は顔だけでなく、、、。














寝相0
 寝相もいささか、、(;´д`)
 

 
 
 









 体がかたいのか?どうも落ち着かないらしく
 へそ天姿は見せてくれないものの。。。





寝相1
 だららら~~~~~~~~~~~~~~~~~ん












 なんじゃいそりゃ(;´д`)



















 また 別の日も・・・・。




寝相2
 べろーーーーーーーーん







 それは枕とは言わないっすよね・・・・・^^;















寝相3
 この状態で、上半身のひねりを繰り返す。
 これもこうめ体操か?!(笑)















寝相4
 絶対 首を寝違えそうだけど・・・。
















寝相6
 背中の下に段差あるし^^;















寝相5
 腹モフサービスなのか?
 ぱふぱふしちゃっていいのか?!←亀仙人?(爆)














寝相8
 こ) サービス料、高いニャよ。







 ・・・・・今日はやめときます。。。。。(T▽T)


















寝相9
 こ) どこも不景気ニャねぇ。。。






 ・・・・・・。
 こうめのギャラは「ベランダ出せ出せ」でしょ。わかってるんだから。
 蚊に刺されてかゆかゆになったり、Gとか入ってきちゃったらどうすんのーーーー(>_<)!!
 ダメですっ!!!



















 そしてまた後日。。。






寝相11
 おとんがトイレに立ったすきに、座椅子を奪い我がもの顔^^;
















寝相12
 すっかり 自分の座椅子だと思ってるようなご様子で(;´д`)


















寝相13
 こ) おとんのモノはこうめのモノにゃ~♪♪








 我が家のジャイアンと化しているムスメなのだった(汗)
 

 

 







 【余談】
 今回の写真のバックに写っている散らかったブツたちは
 すべて相方の残骸っす(;´д`)
 「片付けられない男」につける薬・・・・・ないよねぇ(T▽T)
 
 

 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃんがヘソ天を見せてくれないのは
かたいからじゃなくて「痩せてるから」だと思われます!
うちも、完璧なヘソ天が出来ないのはひめだけだし^^;

パフパフのサービス料 一体いくらなんでしょう・・・
こうめちゃんのお腹でパフパフできるなら
へそくりはたいちゃうかも( ̄m ̄〃)
おぐろ #-
 
踊ってるのか…?
座椅子の選挙率を高めているのか…?

おとんのものはこうめのもの式にいくと、おかんはこうめさんのものか?
文句言えないわけだね。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-205STPさま
 そ、、そうなんですか?
 やせてるとできないのか・・・。

 こうめのパフパフ、、物足りないと思いますよ~^^;
 だってSTP家には、、りんちゃ…(以下自粛)

 
 v-206おぐろさま
 踊ってるようにも見えますよね…^^;
 と見せかけて 占領してるのかな。。。

 なぬ?!それはないない…こうめはおとんラブですから^^;
ちょんまげ #RefIYwr.
 
あはは♪可愛いのぅ~。こうめちゃん。
そうだね、こうめちゃんはスレンダーだから、
完ぺきなへそ天になると、安定しないんだろうなぁ。
へそ天といえば、ちびた君、かな。
あの横に広がった(爆)安定した姿!あれぞへそ天!だよね。

みゅう #-
 
 v-208ちょんまげさま
 そっかー やっぱりそうなのか。。。
 さっきひっくり返ってたから仰向けにさせてみたんですが
 やっぱり上半身をひねっちゃうんですよ。
 あおむけは辛いけど、ひねりは辛くないのかしら^^;

 ちびたくん!そうだったそうだった!!
 私もいつか生ちびたくんに会ってみたいです(≧∇≦)
 姐さん、頼むぜ~!←ここで?(爆)
mominyan #0IYmI/hY
 
1枚目のこうめちゃん、空を飛んでいるみたいですね。
私的には3枚目の、後ろ足の感じが好きです。
みゅう #-
 
 v-209mominyanさま
 あはは!空飛ぶこうめマーン!!
 、、って弱そうですね~~^^;

 3枚目の腹、私もたまらないんです(〃▽〃)
 気持ちよさそうにしてるのにガマンできなくって
 よくさわさわしては怒られます^^;
tibisuke #PTRa1D3I
 
家は全員ときどーーきやるけど、
猫ベットがないとできないなー。

そうそう♪
おとんのものはこうめちゃんのもの。
おかんのものもこうめちゃんのもの。
もち、こうめちゃんのものはこうめちゃんのもの。
全てはこうめちゃん中心に回っているのさぁ!
このくらい言ったらもふもふタダになる?(爆)
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
普通は腹出し解禁日ちうのがあるのか。。。
我が家には年中無休で腹だしがいるから気づかんかった(T∀T)

こうめちゃん、my座椅子の上で心地良さそうだねぇ(^m^)
そーゆー姿。。生で見たいっす(≧m≦)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました!
 今気づいたさ・・・(T▽T)←夕寝ジャンキー


 v-205tibisukeさま
 むむ、、あんまりホメたたえると
 調子に乗るのでやめてくださ~~い^^;
 ますます新聞が読めなくなっちゃうわ・・・^^;
 (必ず上に乗っかっちゃって、、読めないんですよ~~(T▽T))


 v-206ねこむすめさま
 年中腹出し…もしやあの「おっさん」と呼ばれている方でしょうか^^;
 こうめ、冬場はやらないんですよ。
 春先から少しずつ寝姿がだらんとしてきて
 今やこんな感じで、、若干ジャマっす(;´д`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/162-dbe684fa

