スポンサーサイト 
気長に待て 
 
 
 梅雨明けしましたなぁ。。。




 暑さ嫌いのおかんには また苦痛な季節の到来(;´д`)
 気分だけでも・・・ということで。














0717-02.jpg
 こうめに新しい首輪をおろしちゃった♪
 
 
 
 
 

 
 さっっ♪♪
 さっそく写真を撮らせてちょーだいな(〃▽〃)♡















0717-03.jpg
 こ) ・・・・・。













 かわいいねぇ。。。(〃▽〃)
 夏だから こうめもさわやかチックにね♪




 さて、正面顔もお願いします!
 …と言っても タダでは言うことを聞いてくれないので、、^^;


















0717-04.jpg
 こ) ヒモにゃ。。。





 オモチャでつってみました(笑)















0717-06.jpg
 うん!この柄にして大正解~(〃▽〃)
 





 と…大満足のおかんではありましたが
 実は他にも買っちゃったものがある^^;
















0717-07.jpg
 それが…これ。
















0717-09.jpg
 以前からあこがれていたハンモック。
 セールだったので 思わず購入^^;




 おかん、恐る恐るこうめをinしてみる。。。




















0717-08.jpg
 おっ?!入った!!!


 












 、、、入ったはいいが
















0717-10.jpg
 何だか落ち着かない様子で・・・・・。












 未だ 自ら入ることはない…orz













 いちごベッドに続く ボツになるのかな・・・・(T▽T)ウウウ
 そのうち気に入ってくれることを祈る


















 ☆あさがお日記☆




16日
 16日 ちょっとわかりにくいけど、向かって右の鉢が4色勢ぞろい♪
 右下の紺色の花は この日初めてお目にかかりました^^

















17日
 17日 今度はもう一つの鉢が4色勢ぞろい(≧∇≦)!
 真ん中の少しくすんだピンクのは「団十郎」という珍しい品種だそうだ♪













 と、午前中に観察記録を撮ったおかん。
 午後になりたまたまベランダへ出ると。。。
















17日びっくり!
 ありゃりゃりゃ?!?!
 左上のラベンダー色だった花が ピンクに変わってるーーー???





 右の濃い紫の花も、少し赤紫へ変わってた。
 こういうものなのかな・・・朝顔、なかなかあなどれませぬ^^;
 

 
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
ハンモック~♪
私も憧れなんですよね~
なんとかこの夏をかけて自らINしてくれることを・・・(祈)

パッチワーク風のこの柄も可愛いし、首輪もかわゆす。
こうめちゃんにぴったり!
ナイス買い物♪
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
あさがお、キレイだねぇ(´∀`)
花の色が変わるのなんて初めて見た!
つか、ウチのあさがおは9時ぐらいには花の咲きが
終わってるしさ。。つまらんのぉ。。(爆)

こうめちゃん、首輪似合ってたよー♪
ハンモックも、小さいこうめちゃんだからイン
できるんだろうねぇ。。
ウチみたいに長すぎたり丸過ぎたりすると、
はみ出しちゃうんだろーなぁ。。(爆)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
昨日はお邪魔しました☆

可愛い首輪~♪
き、、、気が付かなかったよ。ビビるこうめちゃんをあんまりジロジロ見ちゃいけないかと思ってさ。にゃはは。
ハンモックもすっごく可愛かったよ。
お気に入りの場所になるといいね(^▽^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
ハンモック・・・。
我が家にもある。
が、しかし、誰も自らINしてくれないんだよねー(涙)
こうめちゃーん、期待してるよぉ~。
STP #H6P0EgOE
 
ハンモック!
実は私も前々から密かに憧れてます。
誰も使ってくれなかったら淋しいから、なかなか買えなかったけど
こうめちゃんが自力でINするようになったらウチも買ってみようかな(笑)

新しい首輪、とってもよく似合ってますね~
こうめちゃんの毛色はピンクがよく映えるにゃあ(〃▽〃)

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-136nana-bataさま
 ハンモック♪っすよ~(≧∇≦)!
 初めてRIENさんで見たあの日から、ずっとあこがれていて…。
 SALEだったのをいいことに、買っちゃいました^^;
 柄もかわいかったしね~(^m^)♪

 さあ、入るのか?入るのか?!


 v-137ねこむすめβさま
 昨日はありがとうございました(≧∇≦)!
 首輪、似合ってましたか♡
 ハンモックは、、どうなることやら(;´д`)

 朝顔、私もびっくりしたっす!
 いつも「ラベンダー色の花がないねぇ。。」って思いながら
 翌日しおれた花を摘み取ってたんですよ^^;


 v-138ちょんまげさま

 こちらこそ、昨日はありがとうございました(≧∇≦)!
 あはは^^;ビビリマクリでしたもんねぇ~^^;
 ハンモック 場所が悪いのか?!それだけでもないような…(;´д`)
 使う日が来るだろうか・・・。


 v-139tibisukeさま
 おお!ハンモックあったんですか?!
 ・・知らんかった^^;
 誰もINしないから ブログにも登場しないんですねー^^;
 こうめも・・・だぁちゃんに続くのかな(爆)


 v-140STPさま
 ね!ね!!やっぱり憧れますよねぇ~(〃▽〃)
 STP家なら、誰か入ってくれるんじゃ・・・。
 あ!!うな&しま兄妹に覚えさせてみるとか(≧m≦)

 首輪、似合ってますか?嬉しいっす^^
 おかんの趣味にすっかり染められております(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/164-6864513d

