スポンサーサイト 
翌日はプチ断食 
 

 日曜日、お友達のちょんまげさんと佳さんが
 遠路はるばる我があばら家へ遊びにきてくださった(≧∇≦)♪












0720-01.jpg
 まずは 地元の名店にてランチ♪

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
0720-03.jpg 0720-02.jpg 0720-04.jpg
 薄暗い店内でコンデジぶれぶれのため・・・^^;
 左からたらこいか・しょうゆ味のきのこ・トマト味のマーレ(魚介たっぷりパスタ)





 






 このお店では、某著名人と遭遇!
 かわいい息子さんと仲良く食事をする 素敵なお父さんだった
















 そして我が家へ・・・。
 こうめはもちろん別室へ(;´д`)















0720-05.jpg
 我が家への道中、これまた名店のスイーツを欲張って買い込む(笑)















0720-06.jpg
 最近流行の? グラススイーツがどうしても食べたくて・・・。















0720-07.jpg
 一人2個(笑)
 私のはいちじくのタルトと、いちご・バニラ・タピオカ入りグラススイーツ♡















 おいしいものをいただきながら、楽しいおしゃべりに花が咲く♪♪
 お二人とも ビビリなこうめにお気遣いをいただき
 時々こっそりのぞく程度に接してくださった^^;
 (我が家に来てくださった方々 皆さま同じようにお気遣いくださるので、、ありがたいっす(T▽T))




 え?その様子がないって???
 へっぽこホストは おもてなしでいっぱいいっぱい。。。(;´д`)
 お二人のブログで 登場するかな?するかな??待て!次号←他力本願
















0720-08.jpg
 帰り道 キレイな虹が2本も~~(〃▽〃)
 ちょんまげ夫さんがどうしても食べたがっていたブツも無事にゲットして















0720-09.jpg
 まだ食べる一行。。。^^;
 これまた地元名店の絶品ラーメン&チャーハンに
















0720-10.jpg
 ギョーザまでつけたのである(爆)














 3人、もちろん張り裂けそうになりながら
 この日はお開きとなったのでした^^;




 ちょんまげさん、佳さん、遠いところまでありがとうございました(≧∇≦)!
 こうめにも私にもお気遣いいただいちゃって、、、すみません^^;
 次回はお皿を洗わないでくださいね!!!











 



 そして、ちょんまげさんにいただいた「ちょんまげ作ねこじゃらし」!
 某著名人のセガレも夢中になった逸品でございます♪





0720-12.jpg
 こ) 。。。。。?!
















0720-11.jpg
 こ) そっそれは何ニャ。。。














 このタイプのオモチャは 今まであまりノリがよくなかったんだけど
 さすが殿!ノリノリでござるよ!!















 









 こうめ、大興奮~~~(≧∇≦)!
 ありがとうございました☆












 あ、、佳さんにいただいたスイーツは。。。
 写真を撮る前に食べちゃった^^;












 ☆今日のおまけ☆



0720-13.jpg
 ついに購入!育つのか?!
 

 
スポンサーサイト
 
ねこむすめβ@佳 #ppzkGVYs
 
先日は長々とお邪魔しましたー(^▽^)
パスタもスイーツもラーメンもおいしかったー♪
欲張りすぎたよねー(笑)
まぢで、、張り裂けるかと思ったもん(爆)
かわいいこうめちゃんも堪能できて満足っす(≧▽≦)
こうめちゃん、また会いに行くからねぇ♪

ちょんまげぢゃらし、大好評ですな。
我が家でも大好評っす(^^)

無印の猫草、水を入れて日当たりのいい場所に
置いておけば勝手に育つからダイジョーブ!
つか、、こうめちゃんは食べるのか!?
・・・朝顔食べるから食べるか(笑)
tibisuke #PTRa1D3I
 
パスタもアントルメも生こうめちゃんもちょんまげぢゃらしも虹も(←見れなかった人 ^^;)全てが羨ましすぎるぞぉー!

無印の猫草は栽培簡単です。
我が家でも重宝してまふ(^m^)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
きゃはは!こうめちゃんが遊んでる~♪可愛い~♪
キラキラじゃらし、大好評でよかったよ!
さすがRIENさんに教わったじゃらしだぜ。

いや~、あの日は本当に本当に張り裂けそうにお腹いっぱいだったね。
でも、特にパスタ!特に特にたらこ!美味しかったよ~。
また次回、こうめちゃんに会いに行く時は食べたいのら~。

あ、ムジの猫草、簡単だし、捨てる時も便利なんだよね☆
STP #H6P0EgOE
 
こ、これはいつぞやのパスタ屋さん!
いいなぁ~~~っ(≧∇≦)
ケーキもグラスデザートもおいしそうだしラーメンも・・・
今度ぜひ私も連れて行ってくださ~い♪

キラキラじゃらしで遊ぶこうめちゃん本当に大興奮ですね!
お目目らんらんでじゃらしを狙う姿がかわいい~(*>ω<*)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 

 ねこむすめβ@佳さま
 先日はありがとうございました!
 遠いけど…また来てくださいね^^
 次回は妖怪姿でのご来訪かな?!(爆)

 ちょんまげじゃらし、かなり効果大っすよね(≧▽≦)!

 そそ 朝顔を食われるのがイヤなので
 買ってまいりました…^^;
 食べるかな?!


 tibisukeさま
 アントルメ、まだご賞味いただいてませんでしたっけ?!
 あちこちに持参してるから、どちらに持って行ったか…
 もはや覚えておりませぬ( ̄▽ ̄;)
 では、ぜひお届けにあがらせてください!
 報酬はだぁちゃんの鼻チューアゲインで(〃▽〃)

 虹、「ちびすけさんならきっと何十枚も撮るよね!
 でもこんなもんでいいよね!」(爆)って言いながら
 みんなでケータイ&コンデジで撮ってました(大爆)

 猫草…日当たりの悪い我が家でも育つか?!


 ちょんまげさま
 先日はありがとうございました!
 じゃらし、大変なことになってますよ~!
 朝起きたら 枕元におかれています(笑)
 大好きみたいでーす♪ありがとうございました☆

 たらこパスタが食べたくなったら、いつでもご一報ください(笑)

 あの通り、直射日光が入らないベランダばかりなので
 育ってくれるか…ちょっと不安っす^^;


 STPさま
 そそ!うにクリームの店ですわよ♪
 でも…STPさんとは食べ物の好みが合うから(激辛とトマト以外(笑))
 食べに行くものがたくさんあって大変だ~^^;

 じゃらし遊び、大興奮ですよね(笑)
 とてもじゃらしと撮影を両立できないと思い
 定点カメラにしてみました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/165-ca751e0b

