スポンサーサイト 
甘えっこ 
 
 
 外出から帰宅。
 買ったものの整理などして
 一休みと腰をおろすと…。















甘えっこ1
 こ) のっかり。






 ちんまりと膝に乗ってくる。





 ↑の写真は、膝の上を私の目線から見たところ。
 横座りのでこぼこした膝でも、お手のもの。















甘えっこ2
 こ) すにゃー。おかんん~~




 このポジションをキープするための
 目力作戦も完璧なのだ(笑)
















甘えっこ3
 こ) 「だつこ」にゃ♪




 前から見るとこんな状態。
 もはやジャストフィット^^;
















甘えっこ6
 こ) すにゃ。。。





 嬉しそうだねぇ…(〃▽〃)
 おくつろぎのところ悪いんだけどさ。
 おかん、洗濯物を取り込まなきゃいけないんだよ。
 ちょっと降りてもらえるかしら?
















甘えっこ4
 こ) 聞こえないニャ~





 都合のいい耳だねぇ…(;´д`)
 おやつの袋を開ける音は しっかり聞こえるのにねぇ。。。

















 主婦たるもの、家にいても色々とやることは多く
 何もしない相方のように、常に抱いたりかまったりしてやることもできず。
 キッチンに立ちつつ 痛い視線を感じることがしょっちゅう^^;






甘えっこ5
 こ) ほっけぇ・・・・・。




 今日は 気が済むまでお相手しましょうか^^


















 カビが生えそうになっていた(爆) コチラも更新しました^^;
 お時間のあるときに お立ち寄りくださいませ☆
 
 

スポンサーサイト
 
ねこむすめ #bT5sX3k2
 
こうめちゃん、ホントに甘えたさんだねぇ(´エ`〃)
もう。。ワタシが抱っこしてあげるってぇ(≧▽≦)
膝にも思う存分乗っかっちゃってぇ(≧∀≦)!
・・・あ。ワタシぢゃイヤだって?
だよねー(T∀T)

つか、、こうめちゃんってホントに小さいにゃぁー
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃんちっちゃ!
膝から体がはみ出していない写真
我が家では絶対に撮れません(T▽T)
(↑ 巨猫ばかりが膝に乗る 笑)

おかん的にはちょっと大変だけど
甘えたさんのこうめちゃん、と~ってもかわいいですニャ(≧∇≦)
tibisuke #PTRa1D3I
 
甘えたこうめちゃん可愛いね~ ^^)
時にはおかんを独り占めしたいよねー!
って、誰と奪い合うのじゃ?!
最後の写真のちょっと放心状態の顔(≧▽≦)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-154ねこむすめさま
 ホントに甘ったれで・・・。
 犬のモカ子より甘ったれって、、どうなんでしょ(;´д`)
 やっぱり小さいのか?!最近RIENにも行ってないし
 このサイズに慣れちゃいました^^;

 
 v-155STPさま
 巨猫って・・・(;´д`)
 私はひさびさにおっきい子を抱っこしたい~(〃▽〃)

 家事の最中に相手をしてやれないのもストレスなのですが
 こうめの気がこちらに向いているときに なるべく相手がしてやれるようにしてます^^
 この顔を見ると、、やめられないニャ!


 v-156tibisukeさま
 こうめが独り占めしたいものといえば・・・。
 座椅子→おとん→おかんだと思います(爆)
 最後の顔、、鼻血モノです~~(≧∇≦)
nana-bata #4B33lOYw
 
ほんとにこうめちゃんはおかんが大好きなんだね~
うちじゃ~こんなことしてくれる子・・・いない・・・。
みゅう #-
 
 v-157nana-bataさま
 Σ(゚Д゚;)アワワワワワ
 コメントに今気づきました・・・(;´д`)スマソ

 え?こんな甘ったれっ子 欲しいですか?
 若干ウザいけど…(爆)
 じゃ、ハイドんを今から調教しとく?!(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/166-877ab496

