スポンサーサイト 
御用だ! 
 
 
 いつも「ちっちゃいねー」「おとなしいねぇ~」
 とおほめいただく我がムスメ。
 ガシカシ ある日・・・・・。
















ガブ!1









 傷害事件発生
 ガイシャは30代女性 容疑者はしましまで毛深いしっぽあり。
 
 
 
 












ガブ!3
 こ) すにゃ?なんのことかニャ?








 ・・・・・しらばっくれるんじゃないやい(;´д`)
 ほーれ、証拠じゃーーー








































ガブ!!2














 もはや言い逃れはできまい。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
 おとなしくお縄をちょうだいするんでぃ!















ガブ!4
 こ) こうめは悪くないのニャ!おかんがちょっかい出すからニャ!













 確かに…この日は私がかまったんだけど
 フツーになでてあげていても、突然ガブリ!ってこともあるんだよね…(;´д`)




 もちろんそんなときはガブリ返し。
 やられると弱気になって逃げていく 弱っちぃムスメなのだ(笑)
 
 

  

 







 ☆今日のおまけ☆



花火1
 今年も地元の花火大会に行ってきたよ~
















花火2
 母と一緒だし 荷物も多いし 今年はデジイチ持参を断念。
 カメラに集中しない分、肉眼でじっくり堪能できちゃった^^;















花火3
 カメラに三脚に クーラーボックスにゴミ持ち帰り・・・
 去年は大変だったんだよねぇ、、(;´д`)















浴衣美人
 こんなにかわいいご一家にも出会ったし 
 母も満足してくれたし、ま いっか















 ☆おまけ2☆




シャンプーしたよ
 そして・・・。
 今日は月に一度の 魔の(爆)シャンプーデー。
 こうめ最新画像でっす

















頑張ったね^^
 今月もお勤めご苦労さま
 おかんも手慣れて 一人で手早く入れられるようになったよね^^
 



 

 
 
 コチラも更新しました^^;
 お時間のあるときに お立ち寄りくださいませ☆
 
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
ああぁ・・・手に穴が(lll´Д`)
私もこうめちゃんはおとなしいイメージがあったので
こんな穴があくほどガブガブする姿が想像できないなぁ^^;
ま、ここはひとつ「ケンカ(?)するほど仲が良い」ってことで!(笑)

浴衣の親子、かわいいですね~
いいなぁ・・・私も新しい浴衣が欲すぃ(〃▽〃)
おぐろ #-
 
やるときゃ、やるんだねー。
おかん、嫌いじゃない方だから、いてまえ!!
…と、ちょっと思ったり。

花火すげー。
キレイに撮れてますね。
さすがっす!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ありゃまっ!!!
やわやわこうめちゃんキック~~~って思ってても、
ちゃんとガブしてたのね。
それでもガブり方も女の子らしいなぁ。
耳、倒してないし、目、吊り上ってないし(爆)

花火、コンデジ???
すっごく綺麗に撮れてるね~~~!!!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 昨夜は21:30に力尽き就寝…6時まで寝ちゃった^^;


 >STPさま
 イメージ丸崩れっすかね^^;
 なでなでポンポンしてやっててもやるんですよーー(>_<)!!
 恩を仇で返される・・・(T▽T)ウウウ

 浴衣親子、いいですよね^^
 本当はお父さんももっと入れたかったんだけど
 そんなに近づいて撮ることもできず 人も多いし
 コンデジではこれが限界でした^^;


 >おぐろさま
 キライじゃないって・・・(;´д`)
 あたしゃそんなにMじゃないっす(汗)
 だいたい、医療従事者は痛がりが多いのよ~~^^;

 花火、キレイに撮れてますか?嬉しいニャ^^
 ましなやつを選りすぐってみました^^;


 >ちょんまげさま
 さすがにちょりちゃんほどの迫力はないけど
 こうめなりに目つきが悪いんですよ~^^;
 ま、日ごろがこの程度ですから ちょりちゃんの相手ではございません(笑)

 花火、コンデジっす!
 さすが上位機種、いい仕事してくれます( ̄m ̄)♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
みゅうさんの手に穴がっ!
可愛い顔してこうめちゃんもやるんだねー。
我が家ではTさんにやったら本気で穴開きそうなのでちょっとお試しも出来ません ^^;)

これが、コンデジでっ?!
すっげーーー!
綺麗~(≧▽≦)/
さすが、みゅう部長っす!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
会社で見てて(爆)、2枚目と3枚目の間が
えらい空いてるなーと思ったら。。ドーガが
あったのね(^^;)
つか、そんな穴が開くほどのガブガブだったとは!
やるなぁ、こうめちゃん( ̄m ̄)

花火、スゴいキレイ!
ワタシもやっぱりコンデジ買っちゃおうかなー。。
みゅう #-
 
 お返事遅れました(>_<)


 tibisukeさま
 Tさんは…ホンモノですからな(T∀T)←何の?(爆)
 うちのもまだ若いからか、ちっさいなりになかなかのパワーで…(;´д`)

 最近のコンデジは優秀ざます!
 腕いらずざます!!(爆)


 ねこむすめさま
 そっか、会社ではゆーちゅーぶが表示されないんですねー。
 ↑仕事中だっつの(爆)
 時々ガブられるんで…ガブり返してます^^;

 コンデジ、いいっすよ~!
 私のやつ オススメっす。
 けっこう値下がりして、上位機種なのに3万切りました( ̄m ̄)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/167-beccf6c3

