 
どっちも部員一人 
 
 
 ホントに冷夏なの?!と気象予報を疑いたくなるくらい 毎日暑いっす。。。
 こう暑い日が続くと、暑がりの私はイチコロでダレてしまうんだけど・・・。














0727-01.jpg
 猫も。。。
 
 
 
 













0727-02.jpg
 ダレている^^;















0727-03.jpg
 うなぎ部エースのおうちの姉さんに「まだまだ リトルリーグから」と言われたけど・・・。
 おかん的には なかなか長く見えるんだよねぇ…^^;














0727-04.jpg
 しかし、、ヘンなカッコにヘンな顔(;´д`)















0727-05.jpg
 え、、コホン。何か聞こえたかな?
















0727-06.jpg
 眠いんでしょ?もっと広いところでのびのび寝れば??















0727-07.jpg
















0727-08.jpg
 ほれ、眠いんじゃん( ̄m ̄)
















0727-09.jpg
 すっかり撃沈。。。
 暑い昼間は ゆっくりのんびりがいいね^^















0727-10.jpg
 このひらべったさは、、細長部?!(爆)

















0727-11.jpg
 もしくはぺっちゃんこ部か(;´д`)
















 ☆一人ラーメン部活動中☆




0728-01.jpg
 こんな一生懸命なトコロに。。。
 














0728-03.jpg
 あこがれのお店へ行って来ちゃった(≧∇≦)!!
















0728-04.jpg
 お店の外の これまた魅惑的な張り紙に目を奪われつつ、店内へ!















0728-05.jpg
 オシャレな薬味だねぇ。。。















0728-06.jpg
 ふむふむ。予習もバッチリ☆













0728-08.jpg
 そしてお待ちかねのラーメン キターーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!
 














0728-09.jpg
 味玉もうまうま♡
 こってりとろとろ好きにはたまらないラーメン。
 私はそんなにとろとろ好きじゃないけど、、おいしくいただけちゃった!
 というのも 油っこくギトギトしてないの!不思議~~

















0728-07.jpg
 コチラもぜひ賞味したい、、また行かなくっちゃ♪
 
 

 
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
うなぎ部ニューフェイス?
でもきっとこうめちゃんはちっさくて、長くないんだろうなー。
んじゃ、だぁちと一緒に『ひらめ部』でも作りましょうかー(笑)

結構しっかりこってり系に見えますがそうでもないなんて♪
ラーメンライスならず、ラーメンあぶりチャーシューご飯とな!
これは是非♪
試験管な薬味がツボ(^m^)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
んー・・・細いから長く見えるのかもなぁ。
あ!いっかくも細いから長く見えるのかも♪
うん。そーだそーだ。そうに違いない♪←思い込み
つか、こうめちゃんってば目を開けながら寝てんの!?
器用だねぇ(≧m≦)

ワタシもとろとろコテコテ系(家系)って苦手なんだけど
このラーメンはおいしそう!
あぁ。。太麺のラーメンが食べたくなっちゃったよ(>_<)!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 e-252tibisukeさま
 うなぎ部修行中っす^^;
 でもヒラメ部の方が合ってるかも!!
 だぁち師匠、ついていきますっっ!!
 ついて行ったら美の秘訣も学べるかも( ̄m ̄)♪

 ラーメン、あっさり系が好みの方には辛そうですが(例:うちの相方)
 だしが良いのでするするっといただけちゃいました^^


 e-247ねこむすめさま
 細いから?細いからなのか?!
 そうねぇ、、いっかく嬢は・・・ノーコメンツで(爆)
 あ、一応入眠時には目をつぶってました(笑)

 ラーメン 私も家系の定義がイマイチよくわかってないのですが
 ネットのレビューには「家系好きには好まれないだろう」的なことも書かれていました。
 ま、よーわからんが んまいものはんまい!
 私も、、横浜や町田のラーメン屋に再訪したいっす(≧∇≦)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/168-c6dcc597

