スポンサーサイト 
晴れた日曜は・・・。その3 
 
 さてさて、3日間続いた「蕎麦とバラの日々」オフ会レポも
 今日で最終日となりました~~





 今日は かわいいもの♡
 ちょんまげさんのお宅におじゃまして、ちょりちゃんと遊んできました~(ノ≧∇≦)ノ




 IMG_651299.jpg
 ちょ)なんら??


 
 
 モデル立ちもバッチリのちょりちゃん。
 今日もカワイイね!その首輪、やっぱりお似合いだよ~(〃▽〃)





IMG_653099.jpg

 sinoさんのお土産のササミに夢中のちょりちゃん。
 まんまるおめめ か~わいい♡






IMG_656599.jpg

 押さえた!カメラ目線☆





IMG_656699.jpg

 ちょ)なんか殺気を感じるのら・・・-_-;






 ちょりちゃんはと~っても元気で活発な女の子。
 止まっている瞬間がありません^^;


 ちょんまげさんのお宅に遊びに行くのは2回目。
 前回よりはまともな写真が撮れているように思ったのだけど・・・。
 家に帰ってPCで確認すると ビミョーにブレた写真ばかり…(T▽T)ウウウ






IMG_650599.jpg

 今回のベストショット☆
 や~っぱり 美人さんだねぇ。。。(〃▽〃)♡






 ちょりちゃんを囲んでの楽しいひとときは あーっと言う間に過ぎたのでした。
 ちょんまげさん、ありがとうございました!




 


 このオフ会では、たくさんのおみやげもいただいちゃった♡



IMG_661999.jpg
 
 上はフークーさんにいただいた フックちゃん&クックちゃんのお誕生日の福祝い
 右側にあるのはちょんまげさんの旅行みやげの絵葉書&ちょりちゃんチョコ
 左はsinoさんから 絶品とりささみと涼くん&ちゃみみちゃんチョコ

 あ!他にもtibisukeさんの手土産のおまんじゅうもいただいたし、タカサキポスカも買ったよ!






 ☆今日のおまけ☆


P601194599.jpg

 猫集腹黒写真部、結成~!!






 以上!超ロングレポートでした~!
 ご一緒した皆さま 読んでくださった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
スポンサーサイト
 
sino #-
 
すごい!すごい!ちょりちゃんと~~ても素敵に撮れてる!
部長!流石だ!!
ねこむすめ #T4T9P3Rk
 
おぉ!!ちょりちゃんがぶれずに撮れてるー!!
今度行った時は、ファイティングちょりちゃんを撮って(笑)!

でも、とばっちりを受けないようにね^^;
ton #-
 
美味しいものと綺麗な薔薇、日記読んでるだけでも
楽しい気持ちになりました~^^
とっても素敵なオフ会でしたね~♪
そしてやっぱり最後は猫ちゃんですね!!
ちょりちゃん真ん丸お目々が可愛いぃ♪
tibisuke #-
 
やっぱり部長だわぁ♪
ちょりちゃんのキュ~トなところがしっかり写ってる!
次回は右手で戦い、左手でパシャ!両刀使いなのら~~♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
部長~~~!!!通り魔被害にもめげず(?)、よくぞ美しく撮ってくださいました!!!ありがとう!

上手だよね~☆ ちょり、撮るの難しいよねぇ?
また撮りに来てね!(^O^)
みゅう #POQ5NLzM
 
 皆さまコメントありがとうございました♡
 美しく俊敏なモデル ちょりちゃんはいつ見ても本当にかわいい(〃▽〃)
 いつか、いつの日かイワゴーさんのようにちょりちゃんを撮りたい!
 …と、撮れるかな(T▽T)ウウウ


 v-353sinoさま
 本当ですか?ありがとうございます!
 でも、あの日のベストショットは sinoさんの一枚だと思うだけどな~~(ノ≧∇≦)ノ!


 v-353ねこむすめさま
 い~~っぱい撮った中で、お見せできるのはこんなもんです…^^;
 ファイティングちょりちゃんもあるんだけど
 ちょりちゃんのパンチはブレブレだし、対戦相手がモロに写ってるんですよ~~^^;
 ココでなら出してもいいかしら(爆)


 v-353tonさま
 長々レポにお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 tonさんともいつかご一緒できたら、、なんて夢を抱いております♡
 ちょりちゃんは美しくてかわいい子でした^^


 v-353tibisukeさま
 えっと、、あのー。。。
 左手でデジイチのシャッター切れません(T▽T)ウウウ
 写真のワザの前に、まずは腕立て10回できるようにならないと…(爆)


 v-353ちょんまげさま
 かわいい通り魔でしたが、あのときはびっくりしました^^;
 ちょりちゃんは本当に難しいよ~^^;
 家に帰って、ウチの子のどんくささが引き立ちました(爆)
 
ぶぃぶぃあん #YrH67uBk
 
やはり・・・・・・・

カメラなのですねv-403
というのは冗談ですが、
こんなカメラを操るのは技術がいるんやろうね~うんうんv-410(一人納得)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/17-a59b7aa7

