スポンサーサイト 
ご心配をおかけしてます(汗) 
 
 
 ずいぶんサボってしまいました・・・(;´д`)












0811-01.jpg
 こんな姿&スネ顔で 皆さまにご心配をおかけしていたムスメですが


















0811-02.jpg
 こんな寝相で昼寝できるまでにあいなりました・・・^^;
 

 
 
 

 








 え?どうなってるのかわけわからんと??
















0811-03.jpg
 こんな状態っす^^;

















0811-04.jpg
 見たにゃ。
 ↑ノーファインダーのブレボケ写真^^;














0811-05.jpg
 これが10日のハラ。















0811-06.jpg
 だいぶ良くなってきました~











 カラーをはずすとまた舐めてしまうので
 もう少し頑張ってもらって、しっかり治したいところ。
 毛繕い好きな子なので、ガマンをさせて申し訳ないけど…。















0811-07.jpg
 土曜日はRIENさんへ。
 バッチフラワーレメディのセミナーを受け、こうめの相談をしてきました。












 先生曰く、猫は季節の変化などを人間以上に感じやすいのでは?とのこと。
 春先や梅雨時 今年のような異常気象などが
 心身にかなり負担をかけるのかも…。




 あともうひとつ 先生の仮説だけど…4歳鬼門説。
 人間の厄年も、体調を崩したり病気になりやすい年頃。
 猫の4歳も、若く元気に育ってきた子が 最初に陥る不調の時期なのかな…。



 もちろん元気に乗りきる子もたくさんいるんだろうけど
 先生の今までのご経験からの印象らしい。
 気をつけて悪いことはないから、神経質になりすぎない範囲で
 注意深く見てあげないとね!と気持ちを新たにしました。




 カウンセリングでブレンドしていただいたレメディをお試し中。
 人間にも良さそうだし、少し勉強してみようかなあ…。















0811-08.jpg
 思わぬ戦利品?までゲット(≧▽≦)♪
 これでおかんの看護も更に気合十分?!











 不安定な気候に台風 地震。
 皆さま くれぐれもご自愛くださいませ☆





スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
猫の厄年4歳説!?(@□@;)
んじゃ、ちょりの膝カックンは、前厄だったかも。。。

こうめちゃんのお腹、だいぶ生えそろってきたね。頑張ってその調子でフサフサに戻すのじゃ!

んでもって、戦利品、トメちゃのうちわ、可愛い~
nana-bata #4B33lOYw
 
お!
うちわゲットしているぅ~(≧∇≦)

こうめちゃんの傷、少しガサになってきましたね。
もう一息かな。
勉強家のおかんがついてるから心強いね。
おぐろ #-
 
4歳鬼門説!

…勘弁してくださいよー。
(4歳が多いのです)
mominyan #0IYmI/hY
 
先日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
レメディーも面白かったですね。
うちもお試し中です。
こうめちゃん、桜のカラーとっても似合っているけど・・・
一日も早く取れるようにお祈りしています。
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
4歳鬼門説かぁ。。
ウチは全員何事もなく通過したなー。。(^^;)

こうめちゃん、よくなってきてるね。
あともう一踏ん張りかな?がんばってね(^^)

みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 今回もお返事遅れ、、たびたび申し訳ないですm(_ _)m


 e-307ちょんまげさま
 そう!この話を先生からうかがったとき
 ちょりちゃんのカックンが頭をよぎりました。。。

 こうめのハゲはよくなってきているのですが
 やっぱり気にしてなめてしまうので、カラーがはずせません(T▽T)
 ちょりちゃんに続きたいです!

 トメちゃんうちわ カワユスですよぉ~(〃▽〃)


 e-309nana-bataさま
 トメちゃんうちわ、めっさカワイイっすよ(≧∇≦)!
 もったいなくてパタパタできないけど^^;

 ハゲはキレイになってきたものの、まだ舐め癖がおさまらなくて・・・。
 早くカラーをはずしてあげたいんですけどね。まだ無理ぽ。


 e-311おぐろさま
 んだ。おぐろ家には特に訪れないでもらいたい。厄年…。
 もちろん元気に乗り切る子の方が多いと思うので、きっと大丈夫☆


 e-301mominyanさま
 こちらこそ、先日はお疲れさまでした^^
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 レメディ もっと勉強してみたいな~

 トラちゃんにも効果が出てくれるといいですね^^


 e-403ねこむすめβさま
 そうそう 元気に乗り切る子ももちろんいっぱいいるんですよ!
 人間の厄年もそうですもんね。
 ウチもハゲだけで済みますように、、ハゲも早く治りますように。
tibisuke #PTRa1D3I
 
4歳鬼門説・・・。
家も小僧が今月4歳とちびたが4歳半か。
何事もなく過ぎて欲しいもんです。

こうめちゃん、ふさふさ戻ったかな?
こたろう #-
 
こうめちゃんだいぶ良くなってきたようで安心しました。
4歳鬼門説・・・。
ちゅんが4歳だったなぁ(T_T)
バッチフラワーレメディ、懐かしいなぁ。
何年か前に使ってました。自分用にね。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました!
 お返事遅れまくりで、、だめダメおかんで申し訳ありませんm(_ _)m


 >tibisukeさま
 ありがとうございます。
 うんうん 同級生ですよね。
 ホント、何事もなく元気に過ごしてほしいです!

 こうめの腹毛は、、まだまだ前途多難です(T▽T)


 >こたろうさま
 ありがとうございます。
 ちゅんちゃん4歳でしたね(;_;)
 レメディ、今回学んでみて自分や相方にも使いたい!って思いました^^
 こうめと一緒に元気になりたいです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/171-c3607174

