スポンサーサイト 
こうめ 元気ニャ。 


 このところ、すっかりサボり癖がついてしまったおかんです(爆)
 こうめの近況 ご報告をと言いつつ・・・。
 遅くなってしまいました(>_<)





 食欲も活気もあり 日々元気に過ごしてます。
 最近のお気に入りは、猫草♪













凝視!
 こ) ・・・・・♡♡♡













 ものすごいガン見! 目が♡だし^^;














むさぼり
 こ) はぐはぐ、、フガフガ・・・%#*@$□!!














 とても写真にはおさめられないので^^;
 この興奮は動画でお届けします(笑)


















 とまあ、こんな様子で元気いっぱい(≧∇≦)
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 ではありますが・・・。
 ↓以下、「おかん ハゲを考える」 をお送りします。
 

 
 



 
 
 

 
 

 

ハゲ
 ハゲ最新画像です。


















ハゲアップ
 ちょっとわかりにくいのですが・・・。
 キズはよくなっているものの、若干ハゲが広がってます(;´д`)





 カラーをはずしてあげているとき、ちょっとしたすきになめてしまったり
 時々カラー越しに舌が届くこともあるみたい(;´д`)






 








 で、先週 病院に行ってきました。
 心配しすぎとはわかっているけど、、
 先代はーちゃんが急性胆管炎を発症する前に お腹を頻繁になめていたんです。
 痛むお腹を気にしていたのかな、、と思うと気になっちゃって。




 事情を話したら、腹部全体をエコーで見てくれました。
 膀胱内が結晶でモヤモヤしている以外は(涙) 異常なし!
 となるとストレスかアレルギー。
 選択肢としては 抗うつ剤かステロイドと言われましたが
 ひとまずお薬は使わず もう少し経過を見ることに。













 おかん、悩んでます。
 お腹がハゲるだけなら、もう放っておこうと思うんですが
 また傷ができて、感染でも起こしたら・・・という心配があるので
 カラーをはずすのもためらっちゃうんです。
 でも、、このままじゃエンドレスだし。。。。。むぅ。





 先日のレメディのセミナーにご一緒した飼い主さん。
 数年越しの過剰グルーミングに悩んでいらっしゃるとのこと。
 その方に先生がおっしゃったのは・・・。
 「人間は勝手に‘ストレスじゃないか’と心配するけど
 実はその行為が楽しくなってしまっているケースもある」という・・・。





 どうかどうか 楽しみにはしないでおくれ~~~(;´д`)














 という感じです。
 まだしばらくは カラーをつけた痛々しい姿をお見せしてしまうことになりそうですが
 時々のぞいってやってくださいませm(_ _)m













 ☆今日のオマケ☆




スタアとこうめ
 スタア☆とこうめ(〃▽〃)
















殿とこうめ
 スタア母とこうめ(≧∇≦)!




 お友達のちょんまげさん&ちょりちゃんが、先日テレビに出演!
 こうめと一緒にばっちり見たよ~~~(≧∇≦)♪
 
 

 
 
スポンサーサイト
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
おかんが猫草出すのが待てなくて、どんどんボルテージが上がっていきますな、こうめちゃん(笑)
元気があってよろしい♪

お薬に頼らず完治するといいね。
もうちっとだ。
みゅう #-
 
 コメントありがとうございました☆

 e-241tibisukeさま
 はい、元気いっぱいすぎるくらいです^^;
 最近はラリPと呼ばれています(爆)
 ハゲも快方に向かってます(≧∇≦)!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、草を食べてるときの顔かわいいね。
ウチもかわいい顔で食べてくんないかなー(爆)

はげねぇ。。ワタシは見つけても放置だからなぁ。。
ひょっとしたら「おかん、ココを舐めてばっかいると
優しいにゃ。お出かけも少ないにゃ。舐め続けるにゃ」とか
思ってたりしてー( ̄m ̄)
ちょんまげ(一発屋☆) #RefIYwr.
 
可愛い一人娘だもん、ちっちゃなハゲみつけたら気になるよねぇ。
おかんの仕事がらもあるしね、そりゃ、気になっちゃうよ。
そういえばジュルちゃんも以前ナメナメしちゃうからって、カラーつけたりお洋服着たりしてたよね。
ハゲに悩む人は多いのら。。。
早く治りますように☆

ツーショットしゅてき!(>▽<)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました☆

 e-243ねこむすめさま
 顔、カワイイっすか?
 すごい形相だと思ってた・・・^^;

 ハゲねー、、キズにならなければいいんですが。
 困ったもんです(;´д`)

 って、、もしや作戦(T▽T)?!


 e-238ちょんまげさま
 トホホ、、悩みすぎなんでしょうね。
 でも気になるんですよ~~~(>_<)
 昨夜もこうめの耳にポチっとニキビみたいなのが。。。
 ああ、、キニシスギ成人(T▽T)

 ジュルちゃんもつけてましたね。
 ハゲ、、奥が深いぜ。

 ツーショット撮らせていただきました(≧∇≦)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/173-247c37e2

