スポンサーサイト 
ますます あまあま 
 
 
 前回の記事では おかんのモヤモヤをお聞かせしてしまって
 すみませんでした(>_<)
 コメントもしずらかったですよね・・・^^;





 こうめもおかんも元気いっぱいです!
 ご心配をさせた皆さま ごめんなさい&ありがとうございましたm(_ _)m
















0828-01.jpg
 こ) ♪♪♪












 時々カラーをはずしてもらい おかんのハラの上に乗っかり
 全身をかかせたりブラッシングしてもらうのが 最近のムスメのお気に入り^^
 (おかげでおかんは毛だらけになります・・・^^;) 

 
 
 













0828-03.jpg
 しかしそのカッコ・・・なんかヘンじゃないのか(;´д`)
















0828-02.jpg
 手もそうだし。。。
















0828-04.jpg
 足もねぇ・・・疲れないんでしょうか(;´д`)
 (おかんは足しびれまくり(T▽T))

















0828-05.jpg
 そして別の日も・・・。
 ハラ上にてうつらうつら。















0828-06.jpg
 こ) いい気分ニャ~~♡






 すっかり気に入っちゃって、ちっとも降りようとしないムスメ。
 おかん、何もできない・・・・・(T▽T)ウウウ
 














0828-07.jpg
 こんなことしても。
 (注:全くイヤがっておりません(汗))















0828-08.jpg
 ドM道まっしぐら(;´д`)
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ホントあまあまさんだねぇ(´∀`)
やっぱさぁ、いつも以上にみゅうさんが優しいから
カラーはウザいけどハゲの方がいいかもー♪とか
思ってっかもよー。

ドM道なのは、、おかん似なんだねー( ̄m ̄)
みゅう #-
 
 コメントありがとうございました☆

 v-25ねこむすめさま

 すっかりべったりんこ♪ですー^^;
 (今も膝の上に。。。)
 もしや、、本当にそんなサクセンだったらどうしよう(;´д`)

 いやいや、おかんはちょいMですから(笑)
nana-bata #4B33lOYw
 
ほんとにおかん、毛だらけだ。ぷぷぷ。
こんなに甘えん坊ちゃんもたまらんですのぉ~
(もちろんいい意味で。笑)

最後の写真・・・好き♪

ちょんまげ #RefIYwr.
 
子供の頃に読んだ「べたべたにゃんこ」っていう絵本を思い出すよ~♪
ほんと、こうめちゃんはべったりべたべた♪
ひっつき虫で可愛いねぇ。
んでもって、こうめちゃんのやわやわな毛、、、、とほほ、だけど可愛いねぇ。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました☆

 v-354nana-bataさま
 いやマジで、、どんだけ~~(古)って感じですよね^^;
 甘えっぷりも抜け毛も・・・(笑)

 最後の写真、たまらんでしょう(≧m≦)
 ついついやってしまいます(笑)


 v-380ちょんまげさま
 べたべたにゃんこ、、そんな本が?!
 タイトルだけだと まさにこうめのこととしか思えません(笑)
 毛、、トホホです。ホントに(T▽T)
 鼻とか目に入ると・・・(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/174-42cd35c7

