スポンサーサイト 
ジャ○アン?! 
 
 先日、あれこれ買出しにと
 いくつかのお店をぐるぐるしたときに












 0901-01.jpg
 こんなモノを購入・・・( ̄▽ ̄;





 だってーー
 ニ○リで安かったんですもの^^;












 これがまた ちょっとテレビを観たりPCを使ったりするのに
 かなり重宝♪♪

 

















 ガシカシ、、ある日・・・・・。















0901-02.jpg





 Σ(゚ロ゚ノ!!!!





 
 
 
 
 

 

 
 
 と、、、とられた・・・・・orz













0901-03.jpg
 こ) ♪♪♪なかなかの座りごこちニャ♡














 散々横取りしたと思ったら。。。

















0901-07.jpg
 こ) すやすやすぴー。。。





 お次はおとんの座椅子にて昼寝。
 















 別の日。
 家事を済ませてこうめを探すと、、。















0901-04.jpg
 こ) 。。。。。。♪
















0901-05.jpg
 気持ち良さそうですなぁ・・・(;´д`)





 まあいいさ。カラー生活をちょっとでも楽しく過ごせるなら。
 「おかんのモノはこうめのモノ」でもいいからね。















0901-06.jpg
 こ) 何言ってるニャ。
  おかんのためにあっためてあげてるニャよ。
















 ・・・・はいはい(;´д`)















 ☆今日のおまけ☆




0901おまけ
 今夜のこうめの晩ごはん♪
 RIENさん手作りごはんの素を使って、手作りごはん修行中~(≧∇≦)
 
 
 
スポンサーサイト
 
mominyan #0IYmI/hY
 
こうめちゃん、座椅子の上のご満悦顔かわいい~♪
我家も人間の座る椅子が大好きで
ふと気がつくと、2匹に占領され・・・
私はどうしたらよいの~なんて思ってしまう事もしばしば。
でも、気持ち良さそうに寝ていたりしたら、
どかすことなんてできませんよね。
おぐろ #-
 
するってーと、おかん殿はのび太ってことでいいですかい?

3 3

こんな目ですかい?
STP #H6P0EgOE
 
うんうん♪
こんな満足そうなお顔をされちゃったら
何でも譲ってあげたくなっちゃいますよね(〃▽〃)
優しいおかんの元、早くカラーが取れるといいねこうめちゃん!

ちなみに、このニ○リの座椅子
私も目を付けていた商品だったりします(笑)
座り心地、どうですか??
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん用に誂えたかのようにジャストサイズ(笑)!
こうめちゃん、2つも専用の座椅子があっていいねぇ♪←違っ
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-136mominyanさま
 ホント、椅子とか好きですよね~^^;
 椅子自体より、関心を引きたいのかな?とも思うときもあるけど。。。
 ウチの場合、「どけーどけー」と鳴くので
 ホントに座りたいんだと思います(;´д`)


 v-137おぐろさま
 おうともさ!
 ついでに口も「3」ってなっちゃうさ!


 v-138STPさま
 全くもって親バカなんですけどね^^;
 普段 留守番させている負い目もあったりして、、^^;
 ま いっかって感じです。

 で、この座椅子!
 個人的には 価格を考えるとコスパは十分かなって思ってます^^
 そこそこちゃんとしてるし、座り心地もまずます^^
 (ただし、調子に乗って長時間PCやってるとオシリがしびれます←当たり前(爆))


 v-139ねこむすめさま
 そうなんです、、悔しいくらいジャストサイズ(;´д`)
 座ってると「どけーどけー」って鳴くんですよ(T▽T)
 ま、元気ならいいやねぇ・・・^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/175-67cac6bc

