スポンサーサイト 
辛つけ麺は鯉の味? 
 
 
 昨夜・・・。












0904-02.jpg
 こうめにちょいとお留守番をお願いし、こんなところへ♪ 

  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 つけ麺 つけ麺と騒ぐ私を見かねて(笑) 辛いものマスターが始動。
 つけ麺本舗 ばくだん屋へ連れて行ってもらっちゃった(≧∇≦)♪















0904-03.jpg
 まずはオーソドックスな廣島つけ麺をオーダー。
 辛さは20段階から選べる。

















0904-04.jpg
 店内はカープ愛が溢れ。。。



















0904-05.jpg
 いよいよつけ麺登場(≧∇≦)!
 麺も汁も冷たい 冷え冷え仕様。



















0904-06.jpg
 ちなみにこんな辛さでオーダー。 
 辛いものはちびっこ野球レベルの私(笑) もちろん2辛^^;

















0904-07.jpg
 さあ みんなで、、
 いただきま~~す(≧∇≦)♪

















 お味の方は・・・。
 辛酸っぱい感じ。ちょっと冷やし中華の雰囲気も醸しつつ。。。
 大変おいしゅうございました(〃▽〃)♡





 汁の温かいバージョンの「つけそば」もあり、こちらは味が2種類。
 ぜひ試さねば~~~(〃▽〃)♪
















0904-08.jpg
 みんな大満足~~(≧∇≦)!
 次回は火曜日に参戦決定(笑)



















 この後、お約束でおビーをいただき帰宅(笑)
 電車が遅れてて 時間がかかったよ~~~(T▽T)




















0904-1.jpg
 こ) おかん、また遊んできたニャ。















 良いコにお留守番してくれたムスメ。
 実は、一昨日よりカラーをはずしてみています。





 レメディの効果か?ハラが気にならなくなってきたのか?
 カラーをはずしても 以前のように必死にハラをなめるしぐさが
 みられなくなってきました(≧∇≦)






 ここで油断して再発させては こうめにも相方にも申し訳ないので
 お留守番中や夜はカラーをつけてもらってますが
 目の届く時間帯ははずしてあげることができそう・・・・^^















 ご心配いただいてる皆さま ありがとうございます!
 もう一息 おかんも一緒に頑張りま~す(≧∇≦)♪
 
 
 

 
スポンサーサイト
 
おぐろ #-
 
腹減るブログ…
くぅぅぅ~
ねこむすめβ #ppzkGVYs
 
次はあたたかい方をチャレンジしに行かないとねぇ( ̄m ̄)

こうめちゃん、お留守番ありがとね(^^)
やっぱり、、座椅子がジャストフィット(笑)
げーはー、落ち着いてきたみたいでよかったね^^
tibisuke #PTRa1D3I
 
13倍は無理そうだ・・・。
野菜もいっぱいで美味しそう~♪
都には色々うんまいもんが溢れてるのぉー。

こうめちゃんカラー姿も可愛かったけど、やっぱりすっきりがgoodだね ^^)
nana-bata #4B33lOYw
 
見に来たで~
麺、見えとるねぇ~
盛っとるね~
私はきっと0倍しかイケないだろうな~

こうめちゃんカラーなし生活ももうすぐっ!
頑張れこうめ&おかん!
STP #H6P0EgOE
 
あぁ・・・おいしそう。
ああぁ・・・行きたかった(´;ω;`)
次回こそはぜひっ!!

こうめちゃんのハゲ、落ち着いたみたいでよかった♪
完全にカラー無しの生活に戻るのも間近かな?
こうめちゃんもおかんも、もう一頑張りですね(≧∇≦)b
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 お返事またまた遅れましてスミマセンe-263


 e-399おぐろさま
 腹へらしちゃいましたねぇ~~( ̄m ̄)
 また行きましょうねっ!!


 e-284ねこむすめさま
 あったかバージョン、ぜひ行きましょう(≧∇≦)! 
 ハゲはだいぶ快方に向かっておりま~す^^
 ちょびちゃんは大丈夫ですか?


 e-404tibisukeさま
 13倍、私にはラー油しか感じられませんでした(;´д`)
 でもtibisukeさんも辛いもの強そうですよね!
 ここは某雀姉さんのオススメ店だけあって、おいしかったです(≧∇≦)!


 e-291nana-bataさま
 来てくれてありがトゥース!
 お野菜たっぷりでおいしかったんだよ~(〃▽〃)
 辛さもだが、一人前食べられるかどうかも、、ゲホゴホッ
 ちなみに私は「1.5玉くらい食べられそう」と思ったけど(爆)


 e-499STPさま
 残念だったよねーーーー(T▽T)ウウウ
 場所もわかったし、今度はぜひ一緒に行きましょ♪
 こうめのハゲも快方で、心置きなく遊びに行かれる、、?!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/176-7f0c16b0

