 
サボり魔おかんより 
 
 
 おっとぉ・・・・・(;´д`)




 過去最高か?!
 気付けば10日振りの更新です^^;
















 おとん&おかんも もちろんこうめも元気いっぱいにしております!
 ご心配くださった方 すみませんでした~~~m(_ _;)m




 近日中に サボり中のご報告をさせていただきたいと思っております。
 そちらもどうぞヨロシク~(≧∇≦)!












0914-1.jpg
 こ) グリムス対策だニャ。
 

 
 

 










 まぁまぁ・・・^^;
 今日のところは ひとまず生存報告まで☆
  
 
 
 

