スポンサーサイト 
激安ツアーはてんてこまい 
 
 
  
 先週のこと。

















0916-01.jpg
 こうめのシッターを母と妹に託し、私たちはこんなところに。


 
 
 

 
 
 
 
 

 相方の誕生日&入籍記念日祝いと称して
 毎年恒例 ちょっと遅めの夏休み~~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 今回は貧乏旅行を決め込み、行き先はグアムに決定
 探し出した格安ツアー 安いのはいいんだけど・・・。

















0916-02.jpg
 こんな時間の便なんだよぉ~~~ 













 しかも、ツアーの集合時間は2時間半前(;´д`)
 待ちくたびれて座り疲れ 早くもヘトヘトに。。。

















0916-03.jpg
 ガシカシ エネルギー補給にて元気復活(笑)

















0916-04.jpg
 ちなみにこの日の空弁は「そばめし(コンビーフみたいな)牛肉のせ」
 なぜ???のメニュー(笑)

















 飛行機は無事にグアムへ到着。
 入国手続きもスムーズに終わり・・・。





 











0916-05.jpg
 空港からの送迎バス。デカい!ボロい(笑)
 相方、仕事柄?車が気になってしょうがない様子^^;

















 ホテル到着は 現地時間2:30過ぎ・・・(;´д`)
 スーツケースからパジャマを引っ張り出し、とにかく寝よう!
 明日(今日?)はバカンスだーーー

















 そして朝。
 目覚めてカーテンを開けると・・・。

















0916-06.jpg
 海ーーーっ(≧∇≦)!! 

















 すぐにでもビーチに行きたいけど、まずは朝ごはん。

















 0916-07.jpg
 格安ツアーはもちろん食事なしなので、お得意のABCストアで購入。
 ガイドブックに乗ってなかったけど、ホテルのすぐ近くにあって助かった~!

















0916-08.jpg
 ところが・・・。
 このおにぎり、なんかヘン。「きぜごはん」って???

















0916-09.jpg
 やっぱりね、、、「まぜごはん」じゃん(;´д`)
 (ブログネタに鮭をチョイスした私も私だけど・爆)

















 朝ごはんを済ませて水着に着替え、いよいよ。。。

















0916-10.jpg
 うーーーーみーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!!
 

 

 
 
 





 続きは明日☆←引っ張りすぎか?(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
わおわお!すごい時間の飛行機だ!
わおわお!でかいバスだ!
わおわお!きぜごはんおにぎりだ!
わおわお!海、超綺麗だーーー!!!
tibisuke #PTRa1D3I
 
昔グアムに行った時(学生の時)、同じ様に夜遅くに日本を経つのだった。
でも近くにABCが無かった(涙)

海の色が全然違うーーーーーーー!
いいなぁ~。
mominyan #0IYmI/hY
 
おお~
かいがいりょこう、でしたか。
うらやましい~
外国に行って一食目がおにぎり、いいですね。
「ぎぜごはん」さすがブロガー魂がうずきましたな~
後半も楽しみにしております。
nana-bata #4B33lOYw
 
お姿がないと思ったらお外国に行ってらしたんですね。

で、で、泳いだんですね。
ひょえ~!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 長期に渡りほったらかしまして、、ごめんなさいぃ~(>_<;)


 v-136ちょんまげさま
 わおわおわお!海行ってきました~!!
 殿のアドバイス、とっても助かりました☆
 ありがとうございました(≧∇≦)!


 v-137tibisukeさま
 ホント、当時のtibisukeさんのように学生さんばっかりで
 飛行機の中は修学旅行状態・・・。
 夜中なのに、、「寝ろよ」って感じでした^^;


 v-138mominyanさま
 そうなんです^^行ってきちゃいました~^^;
 貧乏旅行だったのでリッチな雰囲気は一つもありませんが(笑)
 後半、、今さらですがアップしますね^^;


 v-139nana-bataさま
 お姿くらましすぎでした(爆)
 って、今もくらまし続けてるけど・・(;´д`)
 泳いだよ!泳いだよ~~(≧∇≦)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/178-4ba42eee

