スポンサーサイト 
ワルサーP38は高かった 

 
 またやっちまったよ・・・(;´д`)





 続きは明日☆などと書いておきながら またご無沙汰をしてしまっておりました(>_<)
 カゼひとつひかないはずのおかん まさかの風邪っぴきでダウン(T▽T)
 復活した後も 職場の監査準備であたふたしておりました^^;





 今さらですが・・・続きです^^;















0917-01.jpg
 貧乏弾丸ツアー 着いたその日もムダにできない!
 ビーチで栄養補給しつつ、夕方まで遊ぶ♪





 ちなみに・・・おかんはひたすらシュノーケルで泳ぎまくっていたので
 この日の写真はほとんどありません(笑)



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0917-02.jpg
 そして夕食は、、こんなところへ。

















0917-03.jpg
 一応、日本にもあるチェーンのラーメン屋さんだというけれど。。。

















0917-04.jpg
 どっちがしょうゆでどっちが味噌か、、わからん(;´д`)
 さあどっちでしょう?!
 (WBがおかしい という苦情は受け付けません(爆))

















 このラーメン屋さんの近くで、怪しい客引きに遭遇。
 本物の拳銃を撃たせてくれるらしい。





 本当は銃なんて必要のない世の中になってほしいから
 ちょっと不謹慎かなとも思いつつ・・・。
 何事も経験つーことで(笑) 相方が挑戦☆
 (以下、客引きのお兄ちゃん撮影)
















0917-05.jpg
 相方、なかなか決まってる?!
 















0917-06.jpg
 いやいや、、体がそりまくっちゃってる(;´д`)
 もっとまっすぐ立つように注意されてたけどね。
 (本人は、見えにくかったとか色々言い訳してたけど(笑))















 カウンターにいたのはあやしげな中国人のおっちゃんで
 しきりにライフルやら 何種類も銃を試せるパックを勧められたけど、、高い!
 安いタイプに決めた途端、すげー冷たい対応に(;´д`)
 ショーケースにはワルサーP38とかも並んでたんだけど、撮影NGが出た(T▽T)ウウウ
 ケーーーチーーーーーーーーーーーーーー!!!

















0917-07.jpg
 必死に弾をこめる相方と
 ドアの小窓から静かにのぞくように おっちゃんに厳しく指導され、こっそり覗くおかん(笑)
















img002.jpg
 18発撃った後、こんな卒業証書(笑)をもらいました。
 名前は自分で書けって^^;












 一日目から盛りだくさんに楽しんで、この日は早めに就寝。
 そして2日目は・・・。

















0917-08.jpg
 こんなバスに揺られ・・・。












 おかん、どこへ行く?!
 続きは(今度こそ)明日☆★
 

スポンサーサイト
 
おぐろ #-
 
こっそり覗くおかんは誰が撮ったんだろう…
ねこむすめ #ppzkGVYs
 

射撃場の写真は、客引きの兄ちゃん撮影って書いてあるぜよー。

で、3枚目がしょうゆで4枚目が味噌?
tibisuke #PTRa1D3I
 
具が一緒だから余計に分かんないね。

やったー。昔やったー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/179-05cfe826

