スポンサーサイト 
何もそこまで。。。 


いやいや、今日は暑かったっすねぇ~~(>_<)!







 こんな暑い日でも、我が家のいちゃいちゃベタベタはとどまることを知りません^^;
 「新聞が読めない・・・。」と嘆く相方・・・。 




PA031268.jpg

 
 うまいこと、新聞をやぶらずに上にのっかっています。
 もはや奥義!(笑)





 新聞を持ち上げても。。。


PA031269.jpg

 まあるくなっているところで こうめが寝ています。
 (一部 お見苦しい箇所があります。おわびいたしますm(_ _;)m)






PA031271.jpg

 すにゃー。。。←こうめご満悦中






 何だかんだ言って、こうめをおろさない相方も まんざらでもない様子。
 もう、勝手にシナサイ・・・^^;


スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
新聞が破れない!?(@□@;)

それは、テンコーさんもまっつぁおのイリュージョンかと思われます!!!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
相方さんも新聞持ち上げるの上手い(≧▽≦)!!
マリックも驚きのハンドパワーっすな!
↑テンコーに対抗してみた

tibisuke #-
 
えっと、えっと・・。
他に思いつかないジャン!(>・<)

それに、相方さんの左手の感じが、自分に似てるのにびっくらこいただーー!(@@)
私って・・・・・・男?(爆)
あっ、足は似てません(爆)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 無事、大阪から帰って来ました~


 v-274ちょんまげさま
 よくわかりませんが、破けなかったです^^;
 やっぱりね~新聞って丈夫なんですね!
 くるまって寝るとあったかいしね!←???


 v-274ねこむすめさま
 私が写真を撮り始めたら、なぜか持ち上げたんですよ^^;
 なんで持ち上げたのかは、、謎です(汗)


 v-274tibisukeさま
 ほら、、セロとか「てじにゃーにゃ♪」とかいるじゃないですかぁ~(笑)
 相方、オトコにしては細いからですかね?(結婚指輪、オーダーでした^^;)
 でも、tibisukeさんの腕 こんなに筋っぽくない気が・・・^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/18-60bca4e8

