スポンサーサイト 
ただいま脱皮中 



 昨日の続き 珍しく連日更新(爆)!












 バスに揺られること20分。
 おとんとおかんが着いた先は・・・。

















0917-10.jpg
 なんてことはない またもやビーチだった^^;












 この日は相方の誕生日&我が家の入籍記念日。
 ホントは貧乏旅行だけど ちょっとお金をかけてビーチアクティビティを楽しむことに♪

 
 



 

 
 
 

 
 
 

0917-17.jpg
 相方がダイビングNGなので、シーウォークなるものに挑戦。
 すごい気圧で思いっきりブサイクに写った記念写真を 半ば強制的に購入させられる(笑)

















0917-16.jpg
 相方リクエストのジェットスキー バースデーに最高の笑顔(笑)
 私は乗ったマシンがエンジントラブルで止まってばかり…悔し~~~い(T▽T)ウウウ
















 その後も夕方まで遊び倒した私たち。
 くったくたでホテルへ戻ったけど・・・。

















0917-09.jpg
 一応、お祝いチックな食事などしてみたりして^^;

















 そして あっという間に最終日。
 貧乏旅行の激安ホテルだったけど、ビーチ前のお高いホテルと提携していたので
 そっちのプールが無料で利用できちゃった(≧∇≦)















0917-11.jpg
 小さいウォータースライダーもあって、遊びまくり~~
 相方 ここでも満面の笑み(笑)←ホントはちょっとビビっている(爆)

















0917-12.jpg
 相方撮影 私の足と頭のおだんごがかすかに写ってる(笑)
















0917-14.jpg
 で、最後にまたビーチへ。
 最終日まで焼く相方。もー知らないよーーー(>_<)

















0917-13.jpg
 グアム最後の食事にして、いちばんおいしかったギョーザ!
 思わず食べすぎちゃった^^;

















0917-15.jpg
 最後の夕陽。グアムともお別れだーーー(T▽T)ウウウ













 そしてこのあと しばしの仮眠。
 ホテルはまさかの1時チェックアウト(涙)
 そして空港へ強制送還→3時間近く待たされたのち、4時過ぎの飛行機で日本へ・・・。

















0917-18.jpg
 又もや 大学のサ-クル旅行状態の機内で 摩訶不思議な空弁をいただき・・・。
 みゅう家のバカンスは終了となったのでした^^;
 

 






 これにて 今さらながらの夏休みレポ 終了っす☆
 
 

 
スポンサーサイト
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
焦げてるねー。
脱皮が大変だろーねー。
餃子ってなんであんなに旨いんでしょ♪

相方様お誕生日&みゅう家入籍記念日おめでとぉv-344
ちょんまげ #RefIYwr.
 
旦那様、日に焼けて超カッコいい☆(>▽<)
翌日、ヒリヒリしてTシャツ着られなかったってことはなかったかな?
プールもビーチも楽しそうだし、お天気もいいし、満喫したんだね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/180-9bd7ddb5

