 
アンモニャイト 怒る 


 あっという間に師走も一週間が過ぎ・・・。






1208-01.jpg
我が家でも こんなアンモニャイトが日常的に。








1208-02.jpg
 かわいいねぇ・・・(〃▽〃)
 
 
 



 
 
1208-03.jpg
 ホントにかわいいねぇ…←ねこむすめさんと同種の病気?(爆)








1208-04.jpg
 かわ・・・。








1208-041.jpg
 ぬおぉっ








1208-05.jpg
 こ) ・・・・・
 (寝起きの目ヤニは見ない方向で(爆))








 あ、、、( ̄▽ ̄;
 起こしちゃったね。。。ごめんねー^^;








1208-06.jpg
 こ) ・・・・・。








1208-07.jpg
 こ) ジロリ。








1208-08.jpg
 こ)







1208-09.jpg
 そ、、そんなに怒らないでよぉ~~~(T▽T)








1208-10.jpg
 こうめだって、明け方に「お布団に入れるのニャ」って起こすじゃん…。








1208-11.jpg
 こ) 安眠妨害にゃ!(怒)








       
   ******************************************




 先日は、たくさんのお祝いコメント&メッセージをいただき
 本当にありがとうございました
 おかげさまで 少しずつですが体調も上向きとなり
 先月後半くらいからは 少しずつ休日を楽しむ余裕も出てきております^^








1208-21.jpg
 先月の「いい夫婦の日」には、お友達が我が地元にたくさん集まってくださって…。
 地元の名店にてランチ♪







1208-22.jpg
 その後はちょんまげ亭におじゃまし、これまた私のワガママで
 今年のボジョレーをほんのちょっと堪能。。。








1208-23.jpg
 絶品おやつは、ちょんまげさん特製肉まん!








1208-24.jpg
 とってもおいしゅうございました











1208-31.jpg
 そして、所用ででかけた吉祥寺では
 どうしても行ってみたかったココへ(≧∇≦)!








1208-32.jpg
 色々あって すっごく悩んじゃうけど・・・。








1208-33.jpg
 まだ一人前食べきれない(涙)ので、かけ(小)とちくわ天のみ。
 さっぱりとしたおだしともちもち麺 めちゃうま~~~(≧∇≦)!!!







1208-34.jpg
 ネットの口コミにもあったけど、接客も丁寧で気持ちいい!
 今度は変わりメニューに挑戦したいな~~~♪♪



 
 
ちゃず #5BOHAcGg
 
体調が落ち着いて来たようで、よかったですね。
これから食欲旺盛になり、二人分だから~などと食べていると私のような恐ろしい結果になりますので、おいしいものはほどほどに…。

こうめちゃん、気持ちよく寝ていたのを起こされてご立腹ですね。
でもこんなかわいい姿見せられたらね~。
そういえばうちの猫はアンモニャイトしたことないんじゃ!?見たことないわ。
三毛ばあ #L8AeYI2M
 
体調が落ち着かれたそうでなによりです♪。
私は精肉コーナーが全く見れませんでした(苦笑)。
それにしても、美味しそうなお写真ばかり・・・。
羨ましいです~!。
寒くなる一方ですので、暖かくしてお出かけしてくださいね♪

こうめちゃん、綺麗なまんまるだね~♪
切れ顔も素敵(笑)!
みゅう #-
 
 コメントありがとうございます☆


 e-415ちゃずさま
 少しずつ食欲はあがってますが、体重管理は厳しくやってますよ!
 まだ つわりで落ちた-3キロをほぼキープしてますv-221
 食べた翌日は、シリアルやヨーグルト お野菜中心で☆

 ちゃみちゃんはアンモニャイトにならないのかな?
 要チェックしてみてください^^


 e-419三毛ばあさま
 生肉、、大変だったんですねーー(T▽T)
 私はそういうのは平気なんです。まだ救われてますね^^;

 こうめ、私と違ってスリムなので(涙)
 キレイに丸くなれるようです☆
 ハラの肉がないんですねぇ、、おかんと違って・・・(;´д`)
nana-bara #4B33lOYw
 
よ・・寄り過ぎですニャ。
そりゃ怒られるですニャ。
でも3枚目の寄りは、たまらんですニャ。

隊長は体調安定。
あ。。。
みゅう #-
 
 e-414nana-bataさま
 うっわ~コメント放置ごめんなさい(>_<)!!
 でも寄りすぎたまらんでしょ?(笑)
 来年も激写しまくります!←ホントか??

 隊長、、、
 そんなあだ名の元カレがいたなぁ。。。(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/182-a8f57f74

