スポンサーサイト 
メリクリ☆ 
 
 
 相変わらず、すっかりサボってしまっている当ブログ・・・orz

 足を運んでくださっている皆さま すみませんm(_ _)m





 体調もだいぶ復活し、いたって元気なのですが

 実家&妹&我が家の年賀状作成やら、お正月の準備もろもろに追われ

 こちらまで手が回らない日々です^^;





 こうめも 日々元気いっぱい!

 先週の18日には、みゅう家のムスメ4周年記念日を迎えました。

 (記事アップしてませんけど・・・^^;)




 さて、今日はクリスマスウイブ。

 皆さんどんなイブをお過ごしでしょうか^^









12-24.jpg



 良い一年だった方も 辛い日々を乗り越えた方にも
 素敵な聖夜と 穏やかな新年が訪れますように☆

 

 
スポンサーサイト
 
Misuku #xiSHYNTY
Merry Christmas♪ 
今年は こうめちゃんと相方さんと そしておなかの中のあかちゃんと ハッピークリスマスですね(^^)
おめでとうございます☆
サンタのこうめちゃん めっちゃかわいい(≧▽≦)
こうめちゃん4周年記念 おめでとうございます♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
みゅうさん、相方さん、こうめちゃん、メリクリ☆

こうめちゃん、サンタさんになったのー♪
ニッコリ笑顔で超可愛いねe-415
tibisuke #PTRa1D3I
 
Merry Christmas♪

相変わらず忙しくしてるねー ^^;)
今年もHappyなクリスマスでしたか? ^^)
これからまだ忙しくなるでしょうが、
無理せずのぉ~んびり過ごしてくださいね^^)

こうめサンタさん可愛いよぉ♡
我が家でコスプレしたのは私だけ(爆)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆


 Misukuさま
 ありがとうございます☆
 こうめの4周年、すっかり忘れていたんですわ^^;
 あわててお祝いしたので、写真がないんです(爆)

 来年はどんなクリスマスになるのか想像もつきません^^;
 Misukuさんは楽しく過ごせましたか?


 ちょんまげさま
 ありがとうございます☆
 今年も、去年と同じコスプレです^^;
 年賀状に追われて、余裕がなかったよ~(>_<)
 仕事の疲れも、こうめが癒してくれます(〃▽〃)


 tibisukeさま
 ありがとうございます☆
 ようやく最後の自分の年賀状が終わりました^^;
 年末にお取り寄せが立て続けに届くのが怖いよ~(T▽T)ウウウ

 今年は何のコスプレを?!
 お披露目お願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/183-b36b37c9

