スポンサーサイト 
でも体重管理はバッチリ☆ 
 
 
 
 
 ちょっと いやかなり今さらなお話になっちゃったけど・・・^^;








 12月某日 私とSTPさんの方向音痴コンビは都会へ繰り出した。
 目指すはコチラ


 人気のホテルバイキングを予約してもらい、意気揚々とでかけたのだが・・・。
 駅から地下通路直結で 徒歩3分のホテルに。。。
 となりはTV局という 目立つはずの目的地に・・・・・。












 たどり着けず遅刻…orz












 バイキングはすでに始まっていて、人気のメニューはすでに長い行列。。。
 でもそんなことではめげん!
 まずはすいていたパンやスープ デザートをゲットして期を待ち(笑)
 列が短くなったところで ゆっくりとお料理のコーナーへ♪






1228-02.jpg
 じゃん!第一弾!!
 
 
 
 








1228-01.jpg1228-03.jpg
1228-04.jpg1228-05.jpg
 左上)まずは…のパンとスープ             右上)オードブル
 左下)お料理も種類いっぱい!             右下)フォアグラ入りオムレツ










 いやはやどれもおいしい(≧∇≦)!
 正直、そこまで期待せずに参戦したけれど(爆) こりゃいーでないの♪♪
 特にネットでも評判のオムレツは絶品♡
 ふわとろでおいしかったーーーーーー(〃▽〃)









1228-06.jpg
 二人分の食卓ですが、何か?(爆)










1228-08.jpg1228-07.jpg
 お料理第二弾をいただいたあとの(笑)デザート。
 さっきまでオムレツを焼いていたコーナーで作ってくれる 出来立てコンポートもおいしかった(≧∇≦)
 もちろんデザートもおかわり♪








 さすがに 妊娠前ほどは食べられず(食べてるやないかい!というツッコミはなしで(笑))
 ちょっと残念だったけど・・・。
 いや~~おいしかった!楽しかった♪
 STPさん ありがとうございました!また行こうね(≧∇≦)!









       ***********************************








 そしてこの日 実は「戌の日」だった!








水天宮1
 この日のために 水天宮へお参りに行き・・・。








水天宮2
 しっかりお払いをしてもらい、腹帯をいただいた^^












戌の日1
 中身は。。。











戌の日2
 腹帯とお札 お守り などなど。










戌の日3
 ちゃんと巻き方も。











戌の日4
 長く幅広のさらし状なのを












戌の日5
 折って巻いて・・・。












戌の日6
 巻けました~~~(≧∇≦)!!
 (グズグズだなぁ、、(;´д`) 今はもっと上手に巻けるよー^^;)




 水天宮さまのおかげか?妊娠経過はいたって良好♪
 体調もかなり復活し、生活にもだいぶ余裕が。よかったよ~^^;











ランチ
 んなわけで、昨日は高校時代の親友 Aちゃん・Mちゃんと久々の再会ランチ♪






 Mちゃんはみゅう合コンの必須メンバーだったね。ダンナさまとも私の合コンで出会ったんだよね(笑)
 Aちゃんはいつも私の心配をしてくれたね。何度泣かせたことか…^^;
 二人とも二児の母。先輩方に色々アドバイスをいただいたのでした。





  



 ☆今日のオマケ☆



水天宮3
 水天宮にいたワンさん。安産のお祈りを聞いてくれる。





水天宮4
 自分の干支のところをなでろというので、グリグリ撫で回してきた私(笑)
 

 
スポンサーサイト
 
三毛ばあ #L8AeYI2M
 
順調そうなのは沢山の美味しそうな写真を見ればバッチリですね(笑)。
風がめっきり冷たくなってきましたので、御身体には十分気をつけてお出かけして下さいね♪。
ワンコもみんなにグリグリされて頭光ってますな(爆)!
nana-bata #4B33lOYw
 
あ!
STPさんにはミスドのポイントをO氏に譲って頂き
それをO氏がポイント交換して送りつけてくれたのです。
STPさんに宜しくお伝え下さい。(え?ここで?爆)
でもお伝え出来てよかった~(勝手に。)

腹帯初めて見ました。
順調なようで安心しました。
くれぐれも大事にして活動して下さいね~♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
こたろう #-
 
明けましておめでとうございます。
おなかの赤ちゃん順調なんですね。
まだまだ寒い日が続くので暖かくしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 年越しレス、、お許しをぉ~~~(T▽T)


 e-68三毛ばあさま
 ありがとうございます!
 体調も徐々に復活し、安定期を満喫しています♪
 ワンコ、色変わってますね(笑)
 不定期更新・レス遅ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 e-78nana-bataさま
 STPさんへの伝言、確かに伝えますね(笑)
 (だって勝手に安心してるんだもん・爆)

 ご心配ありがとうございます^^
 すっかり順調・元気いっぱいです!
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 


 e-247こたろうさま
 あけましておめでとうございますm(_ _)m
 そして、ありがとうございます!
 腹巻巻いて頑張ってます^^
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/184-db3d3328

