スポンサーサイト 
いっ今さらですが…(汗) 



 ☆新年明けましておめでとうございます☆
  
 ギリギリ松の内セーフ…( ̄▽ ̄;
 え?遅い?







 旧年中は 不定期更新の当ブログに足を運んでくださり
 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 昨年後半は 一身上の都合により更新も怠り
 皆さまのところにおじゃますることもできなくなってしまい
 申し訳ありませんでしたm(_ _)m


 今年は、、自分でもこらからどうなるか?未知数ではありますが
 のんびりマイペースにでも こうめとの楽しい日々を綴っていかれればと思っております。
 本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





 そして真打登場!
 少々、お待ちを~~ 少々、お待ちを~~♪(もう中風)













0106-1.jpg
 こ) zzzzz。。。。



 
 



 えっとぉ・・・(;´д`)
 こうめちゃん、皆さんにごあいさつは??

 
 
 
 

 
 
 返事ナッシング。。。(;´д`)
 すっかり爆睡モードのムスメ。
 ごあいさつは また後日ということで、、、^^;
 代わりにコチラを。









 
1228
 年末の検診でのエコー画像です。




 なかなかニンゲンらしくなってきた感じ…?!
 毎日 腹中にて暴れまくっております^^;


 経過もいたって良好!現在安定期真っ只中なので
 お久しぶりの友人や先輩と 再会の約束がてんこ盛り♪
 こうめ孝行も忘れずにしないと・・・ですね^^;













                ☆':。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚ Thanks!! :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆




 昨年 色々とステキ頂き物をしていたおかん。
 遅ればせながら、ここでご紹介させていただきます^^









 昨年、地球での任務を終了し、お月さまに帰った
 tibisukeさんのお宅のでんちゃん。





0106-2.jpg
 でんちゃん代理のtibisukeさんより ステキなクリスマスプレゼントが^^









0106-3.jpg
 でんちゃん、お正月から綺麗なお月さまを見せてくれてありがとうね^^












0106-4.jpg
 おぐろさんからは「妊婦は冷やしちゃいかん!」グッズ^^
 このブランケットは肌触りが最高(〃▽〃) 愛用してます~♡










0106-5.jpg
 そして STPさんからはめっさキュートなお守りを♡










0106-6.jpg
 最後は…手前味噌ですが、我が妹よりカフェインレス紅茶。









 皆さま 本当にありがとうございます
 優しいお気持ちに恩返しできるよう、元気な子を産まなくては!!
 
 
スポンサーサイト
 
三毛ばあ #L8AeYI2M
 
懐かしい白黒写真(笑)。
みんなこんなだったんですよね~。
今が一番楽しい時期ですよ(苦笑)!。
無理しない程度に色々楽しんで下さいね~♪。
気をつけなはれや!!。(Wエンジン風・笑)
ちゃず #5BOHAcGg
 
うわ~大きくなってお顔もハッキリ。
元気に動き回ってますかぁ。よかったよかった。
性別が分かったら、名前考えたり、お洋服の準備したり、また楽しみが増えますよね。
これだけたくさんの方に思われて生まれてくるこの子は本当に幸せ者ですね。
出産すると子育てで妊婦の頃の事なんかすっかり忘れちゃいます。
今のうちに妊婦ライフを満喫してくださいね。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 v-20三毛ばあさま
 懐かしいですか~^^
 このところ、日に日にハラが大きくなってます^^;
 まだ、こうめはハラに乗れてますけど(笑)
 十分気をつけつつ、めいっぱい楽しみます(≧∇≦)!


 v-20ちゃずさま
 はい、今も蹴飛ばされてます…^^;
 皆さんのお気持ち 本当にありがたいですe-420
 毎日あっという間ですが、精一杯楽しみますね♪
アルママ #-
 
遅ればせながら・・・Wおめでとう!!!!
しばらくはv-275これもお休みだね。。。残念!
くれぐれも体調には気をつけてね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/185-dc0cf9d9

