スポンサーサイト 
祝☆マルコー(爆) ラスト二人旅?! 
 
 
 えっとぉ・・・^^;





 すっかり「月記」になりつつある当ブログ(;´д`)

 様子をのぞきに来て下さっている皆さま 申し訳アリマセン(>_<)!!



 
 おかげさまで みゅう一家皆元気にやっております

 早いもので、週末には8ヶ月を迎えるおかんですが

 仕事も家事もガッツでこなし、元気な妊婦生活を送っております





 あっという間に2週間以上が経過してしまったのですが(爆)

 月末の誕生日 そう、記念すべき正真正銘マルコー(高齢出産)突入の日に

 相方と温泉に行ってきました










出発~
 家を出た頃は あいにくの空模様だったけど・・・。












ダム!!
 目的地はいいお天気 ダム見物などしてみたりして
 












おさるちゃん
 野生のおさるちゃんとも遭遇 撮影)急にカメラを渡されパニクる相方(笑)
 (さて、おさるちゃんはどこでしょう~~???)











 着いたのはコチラ。
 近郊であること 雪が見られること&広々とした露天という相方の好みを考慮し
 (なぜ、、私のなのに相方の希望が(;´д`))
 コチラに決定~~~
 何でも、東の横綱と呼ばれる最大級の露天風呂があるらしい












浴衣いっぱい♪
 ラウンジでお茶をいただきつつ、今夜の浴衣をチョイス♪


 









これにしてみた^
 こんなのを選んでみました












浴衣でポーズ☆
 さっそく着替えて 記念の一枚
 だいぶハラが出てきました (今はこの1.5倍くらいあるけど^^;)










 下を眺めると、利根川の源流が流れていたり
 目の前は見事な雪景色
 お部屋でのんびりくつろいだあと、さっそく露天も堪能!
 雪がちらつく中の露天は最高~~(≧∇≦)!!!










ばんごはん♪
 ばんごはん


 ネットのクチコミで 食事を散々叩かれていただけのことはあって(爆) なかなかびっくりも多かったけど…^^;
 上げ膳据え膳でのんびりいただきました^^)











 食後も露天へGO
 雲が晴れて 月見風呂となりました。ゼイタク











露天へ~1
 ゆっくり休んだあとは・・・。
 朝寝坊の相方を残し、一人朝風呂
 露天レポは明日をお楽しみに











 今日のおまけ





プリン
 途中のPAでみつけたプリン
 この日のおやつとなりました^^









プリン!
 な○らかプリンをさらに濃厚にした感じ?
 なかなかおいしかった!
 
 
スポンサーサイト
 
ちゃず #5BOHAcGg
 
もう8ヶ月になるんですね~。早~い!!
浴衣姿のみゅうさんステキです。
お腹も大きくなりましたね。動くの大変じゃないですか??
今日こたろうさんに会ってみゅうさんの子供楽しみだねって話したんですよ。
もう少しで赤ちゃんに会えますね。
三毛ばあ #L8AeYI2M
 
お腹大きくてお座敷ご飯、大丈夫でした(汗)?
マルコー(?)には見えない、可愛い綺麗な浴衣姿だこと♪。
私なんて旦那のハーフパンツはいて、草履はいてたから柄悪い妊婦でしたよ(爆)!。
最近冷え込んでるので、体調に気をつけて下さいね~。
STP #H6P0EgOE
 
おおぅ!
また一段とお腹が大きくなりましたね。
赤ちゃんが順調に育ってる証拠だ~(≧∇≦)
ピンクの朝顔が可愛い浴衣、みゅうさんのイメージにピッタリです♡

雪見露天に月見露天、いいなぁ^^
お風呂のレポも楽しみにしていますね!


みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 e-419ちゃずさま
 そーーーなんですよ!もう8ヶ月!
 本人もビックリしております(@_@;
 先週くらいから、かなり苦しくなってきております(;´д`)
 そうなる前に温泉に行っておいてよかった・・・^^;

 こたろうさんとのご近所オフだったんですね(≧m≦)♪
 うらやましいなぁ~e-266
 私もいつかちゃずさんやちゃみちゃんに会いに行きたいけど・・・。
 ご近所どころか、遠足になっちゃいますね^^;


 e-418三毛ばあさま
 お座敷、なんとか大丈夫でした~^^
 ウチもテーブルじゃなくてコタツだからかな?
 あ、、でも今だったら辛いかもe-263
 毎日ヒートテックで暑いくらい防寒してます!
 ありがとうございます^^


 e-416STPさま
 デカいっすよお~
 でも今はもっとデカいe-263苦しひe-451
 朝顔って季節はずれじゃんe-447って
 部屋に戻ってから自分にツッコミを入れました(笑)

 お風呂、サイコーーでしたぁ~(≧∇≦)e-266
tibisuke #PTRa1D3I
 
順調ですね~^^)
雪見・月見風呂に上げ膳据え膳♪
まったり~な二人旅行ですね^^)
(ん?二人半か?^^)
あともぅちょっと、日々笑顔で過ごせますよぅに♪

ピンクの浴衣はみゅうさんらしい~♪
みゅう #-
 
 e-415tibisukeさま
 ゆっくり旅行できるのも、これでしばらく(当分??)おあずけですね^^;
 そう思って羽を伸ばしてきましたe-343
 月見も雪見も堪能しました~(〃▽〃)

 浴衣、、やっぱり私といえばピンクかな~と思って(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/187-9ae7b802

