スポンサーサイト 
露天風呂は遠かった 
 
  
 明日と言いつつ、、あさってになってしまいました

 前回の続きです。こっちも見てちょ☆









露天へ~1
 旅館の裏口を出ると、川を渡る橋が現われ・・・。
 

 
 

 
 
 

 
 
 
露天へ~2
 橋から見る景色。灯りが灯っているのが露天風呂











露天へ~3
 すごい雪!朝日にキラキラ輝く氷柱をながめつつ、進む進む。。。











露天へ~4
 途中、摩訶不思議なお堂の中を通る。

 









露天へ~5
 ネットのクチコミにもあったけど、不思議なラインナップ。
 先代?先々代?のコレクションらしい・・・。









露天へ~6
 まだまだ歩く











露天へ~7
 ようやく一つめのお風呂が・・・。










露天へ~8
 これは一番大きな「子宝の湯」 畳2百畳分もあるらしい!
 広すぎて、冬場はぬるいんだよーー(T▽T)











露天へ~9-1
 お風呂のすぐ横を流れる利根川。











露天へ~9-2
 ぬるくて入れないので(爆) 写真だけ撮ってきました(笑)











露天へ~10
 ここは唯一女性限定の「摩耶の湯」 一人だったから朝風呂はコチラで。











露天へ~11
 雪見&朝日見風呂 これまた最高だねぇ~(〃▽〃)
 ここのお湯は刺激もにおいもなくて やわらかくとっても入りやすかった^^










朝ごはん♪
 朝ごはん。鮭かと思いきや鱒の塩焼きは、脂がのっていておいしかったー(≧∇≦)!






 のんびり温泉を満喫したあとは、入間のアウトレットで遊び
 ちょっと早めの帰宅。




 そして夕方・・・。
 年に一度の「にゃんドック」を受けていたこうめをお迎えに

 






証拠レントゲン
 検査結果は異常なし
 病院で緊張して ンチをためこんだ記念のレントゲンです(笑)
 (この夜、2回分の大量ンチが出たことをお知らせしておきます)



 
 
 
 
 

 今日のおまけ


 
 おやつ♪
 前回のプリン同様、PAでゲット
 ボトルに惚れて買ってしまったけど(笑) 味もナイスでした
 

 
スポンサーサイト
 
mominyan #0IYmI/hY
 
お~もう8ヶ月なのですね~
春の訪れが楽しみです。
温泉に上げ膳据え膳リッラクスいいな~
きっと良い骨休めになったことでしょう。
まだまだ寒い日が続きそうです
お体お大事に~!

こうめちゃんのにゃんドック
異常なし!良かったです。
引き続き健やかに過ごせますようにお祈りします。
しかし、 ンチ見事に写るものですね~
無事すっきりして、良かった(ほっ)
nana-bata #4B33lOYw
 
ンチってこーんな風に並んでるんだ。笑
こうめちゃんのこのコロコロがしっかり出てきて良かった。良かった。

で、お腹ー!
なんかみゅうさんのお腹のおっきいの想像つかない~
(って、お写真は見たけどなーんか。なーんか。笑)
順調ですね。
嬉しいです。
温泉の雪景色も素敵。
まだお仕事頑張ってるのかな。
無理なく!ですよ。
更新も。爆
ちょんまげ #RefIYwr.
 
温泉すごいねー!基本、混浴なのかにゃ?
それにしても露天まで遠いね~。広いね~。

そっか、こうめちゃんはにゃんドックで病院にお泊まりだったんだね(^^)
STP #H6P0EgOE
 
タイトルに「???」だったけど・・・
こりゃホントに遠いっすね~(;´Д`)
でもでも、広~い温泉はとっても気分が良さそう♪
赤ちゃんが誕生してしばらくは
ダンナ様と二人きりで旅行はなかなか難しくなるし
良い思い出が作れてよかったですね^^

こうめちゃんのドックも結果良好で何より!
ためこんだンチ写真には衝撃ですが(笑)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 お返事大変遅くなりましたm(_ _)m


 v-136mominyanさま
 はい~あっという間に8ヶ月です^^;
 これで温泉宿とはしばらくお別れになると思い
 ここぞとばかりに露天風呂を満喫してきました(≧∇≦)!

 こうめ、尿結晶以外は100点満点でした


 v-137nana-bataさま
 フフ 衝撃写真(笑)
 ええ、ウチでしっかり出しましたとも^^;

 ハラね~~~
 今、もっとデカいっすよ。
 毎日デカくなりますよ。
 自分でも脱衣所で雄たけびあげますもん(爆)

 更新は、、不定期で^^;


 v-138ちょんまげさま
 そうなんです~
 4つのうち3つが混浴。1つだけ女子専用。
 っつーことで全制覇してきました(≧∇≦)
 露天、、遠かった(;´д`)

 こうめは元気いっぱい健康優良児でした(≧∇≦)!
 迎えに行ったらめっさ怒ってたけど^^;


 v-139STPさま
 衝撃の距離でしたよ(;´д`)
 まあ、、料理はもっと衝撃だったんだけど(爆)
 なかなかおもしろい旅行になりました♪

 こうめの衝撃レントゲン、こんなに反響がいいとは
 激写した甲斐があったかも(≧m≦)♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/188-3c58ad69

