スポンサーサイト 
どいてください 
 とある日。
 帰宅し、バッグの中身を整理している途中にちょっとそばを離れると・・・。





 すにぁ~~。。。


 


 出た!カバン星人(>_<)





 ちょっとぉ~どいてくださいよぉ。。。
 そこ おかんの席ですし・・・。




P5081878.jpg
 何ニャ。



 んもう(T▽T)
 バッグもカメラも使えません。





P5081882.jpg
 でろでろ~~んニャ。



 なんでいっつも「しっぽくるん」ってなってるんだろう。。。^^;
 
  




 オマケ的写真

P5081876.jpg



 ちょっと腹モフが、、たるんできたかなぁ(涙)
 やっぱり「しっぽくるん」は厳守でした^^;


 

スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
たまらん! 
こうめちゃんのしっぽくるんも可愛いけどぉ~
両のおててが揃ったお姿がかわゆす♡
でもって、お洋服?にちょいっとかかったあんよが
た~ま~り~ま~せ~ん~(≧∀≦)

↓新聞に乗っかる子はいっぱい見てきたけど、
新聞ブランコを見たのは初めてです!
こうめちゃんって何をやってもラブリーだわ♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
みゅうさん、優しい!
ウチだったら「どきな!」って言ってコロがします(爆)
つか。。この腹モフは「たるんでる」部類には
入らないかと思われます。
まち #Ip4t9oho
 
手と尻尾がええ感じです♪
私も腹モフ問題なしだと思いますが。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃん、それは何なの!?
甘えてるの!?(@□@;)

そ、、そんな、、、、超可愛い~~~~!!!(>▽<)

ええのぅ。うちだったらアキレス腱狙ってガブガブだよ~。
ton #-
 
しっぽくるん可愛いぃ~~~♪
お手々も揃えてそんなお目々で見つめられたらもう
お腹モフモフするしかないですね~^^
みゅうさん、やはりカバンもピンクですね~
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 腹モフ、、まだ余裕だったみたいですね~^^;
 これでも最近体重が増え気味なんです(>_<)
 ごはんを切り替え中だったのですが、少し多かったのかも。


 e-434nana-bataさま
 デヘヘ~ありがとうございます(〃▽〃)
 足元にあるのはね、こたつの上掛けです~
 そう!こたつ大好きこうめ嬢のため、まだこたつがしまえないみゅう家です(涙)
 新聞ブランコ、、新しい~~(ノ≧∇≦)ノ!!


 e-434ねこむすめさま
 あはは^^
 ウチはいけないことをしたら容赦ないけど(爆)
 ま、この後足を持って「ずず~~」って移動されてましたが(笑)


 e-434まちさま
 ご訪問ありがとうございます!
 桃ちゃんの腹はどんな感じですか??


 e-434ちょんまげさま
 えっと、、えっとぉ。。。
 甘え&アピールだと思われます^^;
 最近、もっぱらこんな感じです~(笑)
 アキレス攻撃、辛そうですね(T▽T)ウウウ


 e-434tonさま
 しっぽくるん、かわいいんですよ~(〃▽〃)←親バカ^^;
 この手としましまモフモフにやられてしまう日々です^^;
 あははバレましたか^^;やはりピンクのものが多いです(笑)
tibisuke #-
 
どうしても女の子には甘くなっちゃうよね~♪
家も男組なら『どいてー!』って言いながらどかしちゃうけど、女子には・・・出来ません(>・<)
こうめちゃんのはモフモフで、タルンタルンは今度触らせてあ・げ・る♪(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/19-5b3f8105

