スポンサーサイト 
生存のご報告・・・(汗) 
 
 
 たっ、、、

 大変ご無沙汰しておりました(汗)(汗)(滝汗)





 月記どころか、気付けば2ヶ月近く放置してしまっていることに気付き

 大慌てで写真をかき集め~






 おかげさまで、家族皆 大変元気に過ごしております

 少し長くなりますが、ご報告も兼ねて近況報告を・・・



 
 
 ワタクシですが

 昨日で妊娠38週となりました。


38w0d-3.jpg
 パジャマでスマソ^^;





 予定日まで あと2週間

 おかげさまで ここまで経過も良好

 つわり以外はトラブルもなく、元気に過ごしています

 仕事も3月末の産休まで 一日も休まずに勤めることができました。

 (かなり戦力外だったとは思いますが・・・(;´д`))






 4月からは 人生初のプータロー生活を満喫中(笑)

 体調もいいので、あっちゃこっちゃと遊び回って~~





デート
 こんなモノを観てきたり







城!
 こんなところに行って・・・







駅弁
 小旅行気分を満喫したり






でか!
 友達とがっつりランチ&ガールズトークに花を咲かせたり





こたつ
 一度行ってみたかったラーメン屋さんや






お蕎麦♪
 好きなお蕎麦屋さんにも足を運んで





 すっかり遊びほうけていますが(汗)

 何とか体重も優等生レベルをキープ









 で、こうめです。

 甘えっぷりにも拍車がかかり(汗) こちらも元気ハツラツ


0425-1.jpg
 最近買い足したタンスの上が 今いちばんのお気に入り 






0425-2.jpg
 別の日も、、こんな感じです^^;






0425-3.jpg
 おとんLOVE なのも相変わらず(笑)





 と、こんな感じで日々過ごしております。。。

 なんやかんやと毎日に追われ

 皆さまのブログも 読み逃げばかりですみません(>_<)

 来月以降は 更にこんな感じになると思いますが・・・^^;

 良いご報告ができるように頑張りますっ


 
スポンサーサイト
 
ちゃず #5BOHAcGg
 
もうすぐですね~!!
私は39週目で産んだのでそろそろ心の準備しといた方がいいですよ。
私は難産だったので出産直後は「もう二度と産まない!!」って思ってましたが、自分が思っていた以上に子供がかわいくって、そんなことすぐに忘れました、ははは。。。

レンピッカ展行ったんですか~??
テレビで見て行ってみたいと思ったのですが、子供がいるとフットワーク軽くとはいかなくって…。

臨月だけどそれだけ元気なら赤ちゃんも元気な子がすっぽ~ん!!と生まれてきそうですね。
嬉しい報告楽しみに待ってま~す♪
三毛ばあ #L8AeYI2M
 
少しお腹が下がってきましたかね?。
赤ちゃんも着々と準備をしてるのかな(笑)。
ギリギリまでお仕事大変でしたね、お疲れ様でした!!。
これからはゆっくり過ごして下さいね~♪。
可愛いこうめちゃんの弟?妹?が登場するのを楽しみにしています。
ただ、足元十分気をつけてブラブラして下さいね!。
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おおおお!!妊婦!!笑
元気そうで良かった~♪
来年は子連れオフ!だね♪♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 e-414ちゃずさま
 私も39週で産む気まんまんで、かなり運動してますe-282
 産科で働いてたときに 予定日超過する初産婦さんを散々見てたので…^^;
 さて、いつになるでしょうねv-362

 レンピッカ、実は相方がテレビで観て興味を示したんです。
 私はそれほど、、という感じで行ったんだけど
 原画は素晴らしかった!圧倒されました!


 e-415三毛ばあさま
 さすが!よくお気づきで~
 毎週お腹の写真を撮ってるんですが
 この一週間で下腹が突き出てきました~
 散歩とヨガ・スクワットの効果が出てるかな??

 34週まで働きましたが
 さすがに30週以降は夜勤がキツかったです(;´д`)
 まあ、ペアを組んでた人はもっとキツかったでしょうね…(>_<)

 足元気をつけます!


 e-416☆華☆さま
 すっかり妊婦ですわ~(笑)
 でもなるべく背筋を正して
 お相撲さんにはならないように気をつけてます(笑)

 子連れは申し訳ないよ~
 相方に押し付けて行きます!(爆)
たま みどり #-
見に来ました!! 
うふふ!見に来ました!!
おお!やはり縦縞の||||| 白黒は、みゅうさん家の印?!でしょうかv-391
あぁ~、この妊婦姿!健康そうでなにより^^v



みゅう #-
 
 e-418たま みどりさま
 きゃ!こちらにも来てくださったのですねー
 ありがとうございます^^
 やっぱりしましまは我が家の証なんでしょうかね^^;
 ご覧の通り、家族全員身に着けてますから(笑)
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
もぅすぐですねー!
いや、しかし直前までよく働きました。
お疲れ様です。
後は心おきなく出産に向けて、ですね。
頑張れ~。
みゅう #-
 
 e-419tibisukeさま
 動くのに介助が必要な長期の患者さんが2名い続ける中
 周りのスタッフにはかなり迷惑かけちゃいましたが(>_<)
 なんとか産休まで頑張りましたっ!
 あとは、、いつ出てくるんでしょうねー??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/190-2af6bd26

