スポンサーサイト 
いきなりやっちゃった(>_<) 

 昨夜お越し下さった皆さま・・・。


 本当にすみませんでしたーーーーm(_ _)m



 コメントができないよ~ というメッセージを多数いただきました。。。



 テンプレート(ブログのデザインのプログラム?のようなもの)に不具合が生じ

 コメントが入力できなかったようです。



 ひとまず、既存のデザインに変更しました。

 しばらくはデザインをいじったり あれこれやってることと思います。

 どうぞ長い目で見守ってやってください・・・m(_ _)m 





IMG_312899.jpg

 おかん、、またやらかしたん?




 う、、は、はい・・・orz






IMG_313299.jpg

まったく、、世話がやけるのぉ。。。(トオイメ)
┐(*´д`)┌ ヤレヤレ





 ・・・(T▽T)ウウウ
 
スポンサーサイト
 
アップル #-
おめでとう~! 
ブログ開設おめでとうございます~!
今日はコメントできるかな、ドキドキ(笑)
こちらの方がこうめちゃんのおさしんが大きく見られるのでいいですね!(≧∇≦)b
みゅうさんも撮り甲斐があるのでは?

これからも楽しみにしてますね!o(^-^)o
尾黒 #-
 
ええの~。
写真がキレイで、ええの~。

ま、最初は色々いじり倒すのがよかろうと。

つか、あっちもこっちもそっちもで、寝る時間ある?
それが心配さ~!!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うん♪ ピンクもみゅうさんらしくて可愛いよ(^▽^)

写真、やっぱり大きく見れるからいいね☆
綺麗だな~♪
チョコビ #TXsCAm0Q
 
あ~、そういうわけやったんですね!
納得!(笑)

写真、大きくって綺麗やわ~(*^-^*)

こうめちゃん、これからもおかんの失敗談教えてね~♪(爆)
tibisuke #-
 
昨日『いきなりこうめちゃんのおっぴろげ~~な写真公開?!』って書こうと思ったさぁ(^^)
みゅうさんは写真が上手でええのぉ。
フークー #-
 
写真がキレイで、可愛いこうめちゃんがいっぱい見れて

これからも楽しみだわ~
みゅう #-
 
 ☆アップルさま
 ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ!!
 コメントもらえてよかった~^^;
 写真、でっかいと不出来がバレバレで…(汗)
 不定期更新になりそうですが、ヨロシクです!


 ☆尾黒さま
 いやはや…ありがとうございますm(_ _)m
 テンプレートのなんやかんやを見ていたら
 微分積分を習ったときのことを思い出し
 軽く失神しました…(汗)
 あっちもこっちもそっちも、のんびりやらせてもらいます。
 ご心配ありがとう!
 仕事中にできないのがハンデやわ~(爆)


 ☆ちょんまげさま
 ありがとうございます! まだしばらくは色々と質問してしまうかも…^^;
 なんとかこうめ写真のトップに戻せるよう
 頑張ります~!!


 ☆チョコビさま
 そんなわけでした…m(_ _)m
 し、失敗談。。。
 それだけで別のブログが1つできてしまいそうです(>_<)!


 ☆tibisukeさま
 あらら…すみませんでしたm(_ _)m
 朝起きて、メッセの山にびっくり(@_@;
 そして読んで大量の汗をかきました(笑)
 tibisukeさんだって、、ほら デジイチがほしくなる。。。( ̄m ̄)ムフ


 ☆フークーさま
 ありがとうございます!
 そのうち、きれいなカクテルや酒瓶も載せたいなあ、なんて…( ̄m ̄)ムフ
 素材集め、ご協力お願いします!!
 
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
やった~☆待ってましたのよ!!(笑)
これからも写真楽しみにしてます♪
私は~勉強武不足でなかなか写真上達
しませんわww(涙)
まお #-
 
おぉ~デビューおめでとうございます♪
いいな、いいなぁ(*^_^*)更新楽しみにしてますね。
ピンクの色合いが、こうめちゃんにぴったり。
お酒の更新も楽しみにしてますぅ♪♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
待ってたよ~(笑)!
ま、ぼちぼち行きましょ~(^▽^)ノ
みゅう #-
 
 ♡☆華☆。さま
 ありがとうございます~^^;
 写真、、昨夜も講座に行ってきたのですが
 あまりのブレブレに泣きそうでした(T▽T)ウウウ
 ま、くじけず頑張ります!


 ♡まおさま
 ありがとうございます!
 のんびりだけど頑張ります~~
 お酒の更新、、ネタ探しにおつきあいくださいね♪


 ♡ねこむすめさま
 ありがとうございます^^;
 あい!ボチボチやっていきます~~
 まずは、次の休みにテンプレと格闘~~!!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/2-1e7bd610

