スポンサーサイト 
この小さな瞳は 
 何を見てるんだろう、と思うことが時々あります。



IMG_524999.jpg
 ちょっとギズモみたいだ・・・^^;



 何を考え、どんなことを思って毎日過ごしてるんだろう。





 IMG_524699.jpg

 こんなちっさい手乗りザル いたよなぁ。。。^^;






IMG_524799.jpg


 このウチにいて、楽しいと思ってくれてるかな??




 

IMG_565499.jpg
 すにゃ??




 あ、ごめんごめん^^;
 おかん、今日はちょっとおセンチになっちゃったよー。


 ちょっとでもこうめが楽しく 快適に過ごせるように
 おかんは頑張るのだー!
 明日も稼ぐのだーーー!!!



スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
おかん、どした?
こうめちゃんはおかん・おとんの娘で幸せに決まっとるが。
このちっこい体でおかんの愛情を目一杯感じてるさ。
明日からもにこにこ頑張ろう!
みゅう #-
 
 v-238tibisukeさま
 あはは^^;心配させちゃってすみませ~~ん^^;
 おかん、元気ですよ~!!
 ヘンな意味でなくてね 何考えてるんだろうな~って思ったり。
 ウチにいてつまんなくないかなーと思ったり。
 留守番も多いし、遊んであげられない日もあるし。。。
 なんて、梅雨の晴れ間に物思いにふけってみました~^^;
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おセンチな季節なのかしら~?(笑)
家族が楽しければニャンコも楽しいですよ♪
みゅう #-
 
 v-238☆華☆さま
 よその保護猫さんを見たりしたことと
 職場で疲れたからでしょうか・・・^^;
 でも、単に「何考えてるんやろな~」って思うのも本当です。
 私が楽しければこうめも楽しいかな?それだったら嬉しいです♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃん、改めて、オメメが大きいんだね~☆零れ落ちちゃいそうだね(^^)

何見てるんだろう?って思うよね、でも、結構、ただボーーーーっとしてる時もあるんだよね(笑)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ホント、こうめちゃん目が大きい!
その目で、みゅう家に嫁いだしょっぱなに
姉妹喧嘩見ちゃったのかぁ(爆)

おかんとおとんと一緒にいれて幸せだし
楽しいさっ♪
ton #-
 
ニャンちゃんの純真無垢な瞳で見つめられると
自分の心まで見透かされたようで恥ずかしくなる事があります。
やましい事がある時は特にね・・・。^^;
楽しい時も辛い時もいつでも見つめていてくれる瞳があるのは
とっても幸せな事だな~とつくづく思う今日この頃。^^

こうめちゃんはこんなに優しいみゅうさんと旦那様と一緒で楽しいに決まってますよ~♪
みゅう #-
 
 v-238ちょんまげさま
 そうそう、きっとそうなんですよね~^^;
 目、大きいですか?なんだかちっさい手乗りザルみたいなんです(笑)


 v-238ねこむすめさま
 またそこかいっ!(笑)
 正確に言うと、食器棚のウラにいたから見てないっすよ(爆)


 v-238tonさま
 なるほど。そうなのかもしれませんね。
 こうめに幸せにしてもらってるのは 私の方なのかも。。。
 こうめに楽しんでもらえる 楽しい我が家でいないといけませんね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/20-db20cb3d

