スポンサーサイト 
待ってなくていいよ 
 困ったもんだの甘えむすめ こうめ嬢。
 よほどのことがない限り、人間が一人でも起きていると
 ベッドで寝ようとしないのです。


 

 IMG_6705.jpg
 おかんまだ寝ないのにゃー。。。
 ↑半分意識なし^^;




 眠いなら、先に寝ればいいのに・・・。
 必ずそばで監視します。




IMG_6700.jpg
 寝な。。。





IMG_6699.jpg
 ZZZ。。。
 ↑撃沈( ̄m ̄)




 と、例えおちたとしても 物音ひとつですかさず目を覚まします。
 トイレにでも行こうものなら 着いてきて見張るのです。



 この日はどうなったのでしょう?
 続きは・・・次回☆

スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ほほぅ。。相方さんが寝ててもみゅうさんも
寝ないとダメなんだぁ!
ウチは、PCやってると甘えた王子ちょびが
膝に乗りにくるよー(^_^;)←もちろん今も(笑)
姐さんは勝手に寝てるけど・・・(爆)

あまあまさんって。。かわいいよねぇ(´∀`)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うひょひょ♪ 可愛いにゃ~♪
うちは私が先に寝ても、夫が起きてたら
一緒に付き合ってあげてるみたい。
(おいおい!懐いてるじゃないか!ムキー!)
でも、夫が寝室にやっと向かっても、ちょりは
力尽きてそのまま台所で寝てたりする、、、
ton #-
 
眠いのに~こうめちゃん健気だね~♪
そうそう、うちも寝ているのに気配でわかるのかトイレについて来るというか
先回りして開けるの待っていますよ~
中でなんか楽しい事でもしていると思うのかしらね~!^^;
nana-bata #4B33lOYw
 
バックのオレンジにこうめちゃんが映えてますね♪
今にも寝そうな(ってか寝てる?)こうめちゃんが
と~ってもよく撮れてますね。
すっごい可愛いです。(≧∀≦)

みんな普通に寝てるな~
メイは歯磨きタイムに起きて付いてきたりはするけど。
好かれてないの私!?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 逆のパターンもありなのですが、とにかくどっちかが起きていると
 無理くり監視を続ける看守猫であります・・・^^;


 v-256ねこむすめさま
 そうなんすよ~~
 相方が夜更かししてるときも、同じなんです。
 甘えた猫ってかわいいですよねぇ(〃▽〃)
 でも、ツンデレ風な姐さんもまたいいわぁ~(ノ≧∇≦)ノ


 v-256ちょんまげさま
 おお!ちょんまげ夫さん、懐かれてる~!!
 台所で撃沈、、ひんやりした床が気持ちいいのかな?


 v-256tonさま
 アーリちゃん、好奇心旺盛ですね~!
 ウチも時々トイレについてきて廊下に出ちゃうのですが
 実は廊下が怖くって、部屋に戻りたいと暴れます。
 ならついて来なけりゃいいんですけどねぇ。。。( ̄▽ ̄;)


 v-256nana-bataさま
 オレンジは相方の好きな色なので、家の方々に転がってます(笑)
 こうめが地味色だから(爆)明るい色が映えるかもしれませんね~♪
 nana-bata家はにゃんずがいっぱいいるからっていうのもあるのでは?
 ウチの場合、多分確実に自分をヒトだと思ってると思います^^;
tibisuke #-
 
家はみんな『寝て待つ』派ですな・・。
でも、旦那さんが寝るとぶちが着いていき、
私が寝るとすぐさまだぁち・ちゃーが寝室にやってくるから起きているのか?疑惑も(^^;)

眠いのに我慢して、でも我慢にも限界があって・・・・・ってこうめちゃん可愛い(≧▽≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/21-790b479f

